283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん ライフ 14/11/23(日) 7:03
Re(22):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/23(日) 8:10

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん  ライフ  - 14/11/23(日) 7:03 -

凄い話が進んでますね!ご苦労様です!

興奮して読ませて頂きました(笑)


おっぱい辿り着くまで長いですね(笑)

私は3ヶ月ぐらいでした(苦笑)


でもラインでオカズになるぐらいドエロトークしてた、とか出張をきっかけに以降のセクハラレベルがランクアップしたとか、当時彼女がいるのに巨乳娘に夢中になってたとか共通点が多いですね(笑)

振られた彼女さんは、浮気…ではないですが、竹丸さんが巨乳部下に夢中になってたことをしってたのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/23(日) 8:10 -

ライフさん
私も思い出してたら興奮してしまいました(笑)

3ヶ月ですか?
そ、そのテク、、、羨ましいです(笑)
念願のおっぱいにお触れた時は言葉に表せないくらい興奮しませんでしたか?

それにしても共通点が多いですね!(汗)
LINEのドエロトークもそうですけど、出張って最高ですよね。
ちなみにライフさんの彼女さんは何カップだったんですか?

振られた彼女は、巨乳ちゃんの存在は知らないはずです。
私が巨乳ちゃんと遊ぶようになって、彼女とあまり会わなくなり、エッチもしなくなって不安になったのかと思います。
正確には聞いてないので予想ですが、前ほど好きじゃないと言われました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,910
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ