283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/22(土) 1:38 男性告白

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん 14/11/23(日) 4:51
Re(22):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/23(日) 7:54
Re(23):新入社員の巨乳ちゃん ろくべえ 14/11/23(日) 8:13
Re(24):新入社員の巨乳ちゃん 竹丸 14/11/23(日) 9:05

Re(21):新入社員の巨乳ちゃん    - 14/11/23(日) 4:51 -

かなり進んでますね!
仕事前にオカズにさせて貰いました。
今後の展開もお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/23(日) 7:54 -

俊さん
早速オカズにして貰えて光栄です。
当時の事を思い出していたら興奮してしまって余り寝付けずに投稿していってます(笑)

仕事終わりにまた続き読んで下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):新入社員の巨乳ちゃん  ろくべえ  - 14/11/23(日) 8:13 -

 朝起きて、早速オカズにさせてたいだきました!ありがとうございます!

 どうしても気になる(興奮する)ところがありまして、質問させていただきます!

 1月に飲みにいった時に「パイズリしてよく胸にかけられた」「彼氏から友達がオカズにしてるよと言われた」とありましたが、その辺りをできれば、できるだけ詳しく教えてください。カップ数を聞く前にパイズリ経験を先に聞けちゃったのですね。うらやましいです。どんな風に聞き出したのですか?

 続編も楽しみにしています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):新入社員の巨乳ちゃん  竹丸  - 14/11/23(日) 9:05 -

もうオカズにして貰えましたか?
こちらこそ長い文章を読んで頂き、ありがとうございます。

1月の飲みの時は、、、
カップ数を聞いても中々教えてくれなくて「じゃあ、パイズリはできる?」と聞いたら「できますよ」と答えてくれたんですよ。
それで「結構イカせてる?」と聞いたら「はい!」と自信有り気にいうので、「どうやってやるの?」とか言ってみたら自分で胸を寄せて、ち○こを挟むジェスチャーをしながら上下におっぱいを動かしてしたんですよ。(動きは可笑しかったですけど)
それで「どこにだされるの?」と聞いたら、「ほとんど胸ですね」と言っていました。
酔っているのもあったと思いますいが、結構あっさり教えてくれましたよ。
むしろ私はカップ数の方が気になっていたのにガードが固くて。

彼氏の友人からズリネタにされているのは
きっかけとか、どのタイミングでそんな話になったのかをあんまり覚えていないので、あやふやです。すいません。
確か私が「景子のことオカズにしているやつ絶対いるよ〜」と言ったんですよ。
そしたら「いないですよ〜」なんて言っていたんですけど思い出したように大学の時の出来事を語り始めました。
大学時代に彼氏の友達に告白されて、もちろん彼氏と景子が付き合っているのは彼氏の友達も知っていたので、彼氏に相談したそうです。
そしたらその氏の友達がサークルの合宿でトイレで景子の名前を呼びながらしこっていたそうです。
私も同類ですけど変態くんだったようですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

283 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ