389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし2」 Misato 14/9/18(木) 21:52

Re(8):「乳のおもてなし2」 Misato 14/11/15(土) 23:13

Re(8):「乳のおもてなし2」  Misato  - 14/11/15(土) 23:13 -

▼tacさん:

tac様、レスをお返しいただきありがとうございます。一度に複数の殿方にお返事できなくて申し訳なく思います。昨日のうちにお返しするべきでしたが、遅筆ゆえに順を追ってでしかお返事できません。本当にごめんなさいね。

>
>私もマイスターになりたいのですが、どんな訓練が必要なのでしょうか。ミサトさんは「独特の舌技」とおっしゃいました。乳首を吸いながら乳輪を刺激し続けるということでよろしいのでしょうか?とても難しそうです。

思いのほか「母乳クリーム」のお話がこちらの殿方のご興味をお誘いしたようで、私自身少し戸惑っております。tac様もマイスター様を目指されますか。訓練と言われましても、マイスター様の技を存じ上げておりませんのでお伝えのすべがございません。本当に申し訳なく思います。

ただお話しできるのは、舌を巧みに動かされる感触は乳首を通して感じております。愛撫とも違う、乳輪を押しつぶすように舌を回されておられるような……。なにぶん全ては乳首をお咥えになったマイスター様のお口の中でのことですので、実際に見ておりません。この舌の動きがもの凄く気持ちいいのは事実です。

>
>贔屓の嬢は「母乳クリーム」を出しています。素養があるのは間違いないのですから、何とか私も「母乳クリーム」を出させたいのです。今まで相手してきた嬢からもそのウワサを聞きましたし、ミサトさんのお話からも存在を確信しました。とても旨いクリームらしいですね。

ごひいきの嬢がクリームを出された経験を持たれておられるのでしたら、オッパイのポテンシャルは問題ないですよね。あとはどう手段を講じるかだけです。それはすべてtac様次第ということですね。私が手引きして差し上げればよろしいのでしょうが、役立たずで本当に申し訳ございません。クリームのお味はすこぶる美味と聞いております。私は出すばかりで食べたことがございません。

>
>乳首から食べ物が出るんでしょ?信じられません。私が想像するに、濃厚な母乳がペースト状になったものじゃないかなと思っています。乳首からニュルニュルと出てくる様を見てみたいです。ぜひこの目で女体の神秘を見てみたい!心底そう願わざるを得ません。
>ものすごいエロい光景を想像してしまいます。だってそうでしょう。神様からの大人へのプレゼントなんですからね。大人はイヤらしいのが大好きなんです。ミサトさんもそう思いませんか?

tac様のご想像でほぼ間違いないと思います。私が見たままを形容するならば、tac様のご想像と同じになりますので。乳首からニュルニュルとクリームが出るのは確かに淫猥を誘うエロスだと思います。とてもイヤらしい光景に違いありません。クリームを出すまでに昇りつめられた殿方のみが味わうことができる官能の魔窟とでも申しておきましょうか。

あまり扇動するようなことは申し上げるべきではありませんね。tac様もどうかほどほどにお願いしますね。

>
>欲望の丈を綴ってしまいましたが、率直な私の気持ちです。これから嬢に逢ったときは「母乳クリーム」の情報をもっと詳しく収集しようと思います。絶対にマイスターになってみせますので応援してください。よろしくお願いします。

私では上手くご説明できませんので。経験のある嬢に直接レクチャーを受けられるのが一番だと思います。技を習得されたら是非教えて下さいね。私以外にも渇望なさっておられる殿方がおみえですので、よろしくお願いします。

マイスター様を目指されるのであれば、もっともっとお乳がお好きにならないといけませんよ。tac様のような情熱溢れる殿方こそ母乳風俗の希望でございます。頑張って下さいね! 陰ながら応援させていただきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ