388 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ童貞を捨てた日3 パイズリ童貞卒業生 14/10/17(金) 23:20

Re(3):パイズリ童貞を捨てた日3 ハンセン 14/10/21(火) 5:17
Re(4):パイズリ童貞を捨てた日3 パイズリ童貞卒業生 14/10/23(木) 14:19
Re(5):パイズリ童貞を捨てた日3 パイズリ童貞卒業生 14/11/2(日) 18:00
Re(6):パイズリ童貞を捨てた日3 ぽん 14/11/30(日) 13:53
Re(7):パイズリ童貞を捨てた日3 パイズリ童貞卒業生 14/12/1(月) 21:17

Re(3):パイズリ童貞を捨てた日3  ハンセン  - 14/10/21(火) 5:17 -

うおおお!Lカップ、凄いですね!羨ましいです。
ダブルパイズリ も、期待してますよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ童貞を捨てた日3  パイズリ童貞卒業生  - 14/10/23(木) 14:19 -

前回の続きです。
LとともにJの待つお風呂へ行き4つのおっぱいにご対面!
おっぱいをぎゅうぎゅう当てられながら体を洗ってもらい「なんかAVみたいですごい光景だねー」なんて話しているうちにモノが回復してもうビンビンにw
「今そこで出したばっかりなのにすごいですねー」「かなり溜まってたんですねw」などど二人が大盛り上り。
ここで少し不安だったことを二人に聞いてみた。「AVとかみてるとダブルパイズリって難しそうでなかなか逝けることないんじゃない?」と質問。
Lは「確かに難しいけどコツがあるからそこを押さえれば大丈夫。絶対気持ちいいはずですから期待しててきださい♪」、Jは「Lとはよくコンビになるけど、ダブルを希望した人は9割は逝けてるし、さっきLのパイズリされてるの見てたんですけどかなりパイズリすきですよねw必ず逝かせちゃいますから!」と自信満々の発言に期を持ってベットへ突入。
布団の中で川の字になってもう4つのおっぱいを揉みたい放題!!続いてJのおっぱいに顔をうずめながらLがものをコギュゴキュとモノをしゃぶってくれてもうハーレム状態!もうこれで口の中に出してしまおうかなという気持ちを抑えてここは当初の目的のために我慢。
こうして夢のような時間が過ぎていき、「そろそろダブルパイズリしましょうね」とL。
こうして人生初のダブルパイズリがスタートしました。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):パイズリ童貞を捨てた日3  パイズリ童貞卒業生  - 14/11/2(日) 18:00 -

Lにフェラをされたままの状態で、Jは「準備するので待っててください」と、ベッドの脇に椅子を少し離して置いてローションを調合しながら、「椅子とベッドの間に私たちが入るので、ベッドと椅子に橋がけするみたいに横になってくださーい」と一言。
なるほど、てっきりスタンダードパイズリの要領で二人が正座で向かい合ってその二人の太ももに腰を乗せてしてもらうものとばかり思っていたのだが、これだと腰が浮いてうまく挟めないので、通常はこのようにするとのこと。
言われたようにベッドと椅子に橋がけ状態で仰向けに寝て、その間から左右に挟むように(文章では少しむずかしいですねw)してJとLが向かい合って準備完了。なんとも奇妙な状態でダブルパイズリは始まりました。
L「まだ挟んでないのにパンパンですね!逝く時はどうします?」
逝く時とは?と考えていると。
J「逝く時は飛ばします?それとも中に出します?」
なるほど、それなら2回目で自信はなかったけど、「飛ばしたいです」
とお願いして挟みこみ開始。モノが当たり前のように隠れて見えなくなり、ジュルジュルと音を立てて上下にシゴかれる感覚。二人の爆乳に挟まれまさにAVで夢見たこの情景!
L「ずっとこれがしたかったんですよねー。たくさん飛ばしてくださいねー」
J「遠慮なく大好きなパイズリで出してくださいねー」
などと言われた時にはもうパイズリ好きにはたまらなかったですねwもうすぐに出してしまってもよかったのですがふと、視覚的に興奮して気持ち良いけど、やっぱり普通のパイズリの方が圧力がかかって気持ちいいのでは?なんて考えながら擦られること数分間。残り時間を知らせるタイマー。Lのスタンダードで逝かせてもらおうと考え始める自分。
L「そろそろかなぁ」と一言。
肘でおっぱいを固定してパイズリを続けながらローションを手にとって、谷間と谷間の間ににローションを注ぎ込み、手で谷間に蓋をした。
するとその瞬間から、4つのおっぱいでできた谷間が真空状態になり、強い圧力とヌプヌプをいういやらしい音とともにモノがこねくり回されるような今までのパイズリで味わったことの無い快感が!
これがコツだったのかー!などと考えているうちに止めようのない射精感が湧き上がり「そろそろ逝きます」と射精宣言。すると蓋がされていた手が外され、それと同時に射精!2発目であることが嘘のように真上にピュー、ピュー、ピューと3回精液が吹き上がり、4つのおっぱいの上に着弾w
こうして無事ダブルパイズリを堪能することができ、残り時間も少なかったですが、丁寧にお風呂でモノをお掃除してもらい終焉となりました。
今回パイズリ好きとして貴重な経験をすることができました。みなさんもぜひ体験してみてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):パイズリ童貞を捨てた日3  ぽん  - 14/11/30(日) 13:53 -

素晴らしい体験談ですね。
Lの秒殺パイズリとLJのダブルパイズリ、
どちらの描写も興奮しました。
またの投稿が楽しみです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):パイズリ童貞を捨てた日3  パイズリ童貞卒業生  - 14/12/1(月) 21:17 -

>ぽんさん
その後、パイズリされに行っていないのでご無沙汰です。
そろそろされたくなってきたので、行ってきます!
最近、光沢のあるシルクブラ谷間フェチに目覚めた(前々回の体験)ので、次回はブラを持参して着衣パイズリをしてもらう計画です!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

388 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,801
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ