279 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

思春期の妹のために戦うOL姉 pit6 14/8/11(月) 1:13

[5]思春期の妹のために戦うOL姉 pit6 14/10/12(日) 4:09
Re(1):[5]思春期の妹のために戦うOL姉 ハンセン 14/10/12(日) 4:38
Re(1):[5]思春期の妹のために戦うOL姉 なお 14/11/2(日) 20:24
Re(2):[5]思春期の妹のために戦うOL姉 カイ 15/6/20(土) 16:54
Re(3):[5]思春期の妹のために戦うOL姉 東原亜希&藤浪晋太郎 15/6/26(金) 22:22
Re(1):[5]思春期の妹のために戦うOL姉 サイレントマジョリティ 15/6/16(火) 0:20

[5]思春期の妹のために戦うOL姉  pit6  - 14/10/12(日) 4:09 -

翌々日、妹の3人の友達が遊びに来た。
縦にも横にも大きいI、背は高くないがふっくらしたJ、そして普通体型のKだ。
皆、夏らしい恰好をしていて、特にIとJは、胸の膨らみがはっきりわかる。

『やっぱりIちゃんは、お姉ちゃんよりボリュームあるかもなぁ』
一昨日見た姉の身体と脳内で比べながら、妹は3人を自分の部屋に通した。

「へぇ〜、綺麗なおうち!」
「何これ、可愛い〜」

3人が談笑しているとき、姉がドアをノックした。

「入っていい〜?」

その時が来たか、と妹はハッとする。
何も知らない3人は誰だろう、とドアの方を見る。

「いいよ、お姉ちゃん」

盆を抱えた姉がドアを開けた。
「あらこんにちは、冷たいお茶でもいかが?」

その瞬間、妹は目を見張った。
盆に載ったグラスの間から垣間見える姉の胸が、これまでになく大きい。
次の瞬間、恐る恐る友達の方に目をやると、皆、口が半開きのまま、目が姉に釘付けになっていた。

「あ・・・こ、こんにちは」

3人の戸惑いに気付かないかのように、姉は優雅に入ってきた。
細い脚を曲げて正座し、華奢な二の腕で盆を床に置くと、
皆の視線が姉の上半身に集まった。

白いTシャツを押し上げる、身体に不釣り合いな胸。
大きく張り出した2つの丸みの間に横しわが渡り、はち切れんばかりの印象だ。

『お姉ちゃん、頑張りすぎじゃ・・・。』

自分のために体を張る姉に、妹は少し申し訳なく思った。

「今日は暑かったんじゃない?」

姉が3人に話しかける。しかし皆、相変わらず凍りついていた。
それも仕方ない。美人でスタイルのいい大人の女性がいきなり登場した上に、この胸を見せつけられているのだ。

「あ、はい・・・」

やっとIが答える。

「いつもうちの子と仲良くしてくれてありがとうね。
 みんな、お名前は?」

姉は親しげな口調で、しかし正座して胸を張ったまま、1人1人と言葉を交わしていった。
3人は、姉の顔と胸の間をきょろきょろしながら、何とか答えていた。

一通り話が済んだとき、姉が3人を見まわして、変なことを言い始めた。

「それにしても、みんな、発育がいいわね〜。」

さらに、自分の膨らみに一瞬両手を添えて、

「おっぱいがもう、膨らんでるじゃない」

3人は体をこわばらせた。

妹もびくっとした。
胸を見せつけるだけでなく、胸の話を切り出して、姉は何をするつもりなのか…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[5]思春期の妹のために戦うOL姉  ハンセン  - 14/10/12(日) 4:38 -

続きを、期待してます。「妹」の緊張感、「姉」のやる気が、伝わってきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[5]思春期の妹のために戦うOL姉  なお  - 14/11/2(日) 20:24 -

続き期待してます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[5]思春期の妹のために戦うOL姉  サイレントマジョリティ  - 15/6/16(火) 0:20 -

続きを待ち望んでいます。
ぜひ投稿お願いします!
たくさんの人がこのジャンル
期待していますよ〜!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):[5]思春期の妹のために戦うOL姉  カイ  - 15/6/20(土) 16:54 -

違う人が続きを書いたらどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):[5]思春期の妹のために戦うOL姉  東原亜希&藤浪晋太郎  - 15/6/26(金) 22:22 -

つまんねーから二度と来るな!てめえのせいで阪神つよすぎるんだよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

279 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,813
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ