389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし2」 Misato 14/9/18(木) 21:52

Re(1):「乳のおもてなし2」 Misato 14/9/18(木) 23:05

Re(1):「乳のおもてなし2」  Misato  - 14/9/18(木) 23:05 -

▼ジョーさん:

>おはようございます。 
>母乳の猛者の方のお話、驚きです。6時間吸いつきですか。
>自分も同じく、Misatoさんの母乳量が気になります。
>一度に搾って出る量がこれぐらいだから・・・。
>なんて計算しちゃいますね。

ジョー様、いつもいつもご支援いただき本当にありがとうございます。新しくスレッドをたてさせていただきました。こうして見ますと、ご支援いただける殿方では、ジョー様が一番の古参になってしまわれましたね。もう感謝以外ございません。

六時間のお話、お気に召しましたか? 先の殿方にお題を頂くまで私も忘れておりましたが、今思えばよく受けたものだと思います。

母乳量はよくわかりませんが、大変な量であることは間違いないでしょうね。自分でも呆れるくらい出るものですから、出来るだけ気にしないようにはしておりますが、お休みの日の搾乳量から推し量っても、数リットルは出てるんでしょうね。普通に死にたくなります。

>
>その母乳(ここではボイン汁でしょうか 笑)の入ってる乳房が
>どうなるのか。出しきった後がどうなるのか。妄想しちゃいます。
>以前も似たような質問してると思いますが。

いえいえ、何回でも聞いて下さい。ボイン汁使っていただいて嬉し恥ずかしでございます。お乳を出し切ると、お婆ちゃんのような乳房になるかと言えば、そうではありません。見た目はそんなに変わらないと思います。ただし! ブラを着けるとわかります! 明らかにサイズがダウンしています。乳房が張っているときはブラが乳房や背中に食い込むほどなのですが、お乳を吸い尽くされると、ブラのそこかしこに余裕が出ています。お乳を出すとやっぱり乳房はしぼんでいるんですよ。なんかオッパイって大変ですよねぇ。

あの六時間の授乳プレイで確かに乳房はしぼんだのでしょうが、私が一番記憶にあるのは、乳首が腫れ上がってとにかくジンジンと痛んだことです。ずっと吸引の最中にあった可哀想な私の乳首。よく頑張った! 私の乳首! 今はこう言ってあげたいですね。

>
>それから別件で、できたらのお願いです。
>トピックや内容が変わる時に新しくスレッドをたててもらえませんか?
>一番下までスクロールするのが・・・。
>ここまで長くなると読みずらい時があります。
>すみません。ワガママなのはわかってます。
>投稿者はmisatoさんなのでお任せします。

ご要望を受けて新スレッドを作らせていただきました。掲示板を私のスレッドが賑やかしていると、とても恥ずかしい気持ちになりますね。早く旧スレッドが下がって欲しいと思います。でも新スレッドにしてもジョー様のようなご支援をいただけないと、スッレド自体が全然伸びずに余計恥ずかしい思いをすることになりはしないかと不安もあります。殿方にお題を投げかけて頂くのが私には一番いいのかも知れません。どうかよろしくお願いします。

>
>今日もがんばってくださいね。

裸になる猥褻な仕事なのですが、このお言葉は本当に嬉しいです。ジョー様もお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。そしてご活躍をお祈りしております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ