389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし2」 Misato 14/9/18(木) 21:52

Re(1):「乳のおもてなし2」 Misato 14/9/18(木) 22:23

Re(1):「乳のおもてなし2」  Misato  - 14/9/18(木) 22:23 -

▼hillさん:

>Misato 様 こんばんわ
>こんな早く御返事をいただいてすごく興奮しています。また、予想して以上の
>母乳の猛者のお客さんもおられるのですね。それ以上に驚いたのはMisato 様の
>母乳の量です。いったい何リットルなるかを考えると眠れなくなってしまいます。

hill様、お帰りなさいませ。お待ちしておりました。

猛者様のお話でよろしかったでしょうか? 私の常連様には猛者様が7人ほどおみえになります。皆様私のお乳をとても愛してくださり、私にとっても大切な大切なお客様なんですよ。私はこのような殿方の御蔭をもって生かされてると思っております。

でも六時間は強烈でしたね。本当に大変でした。嬢の中でも私の乳量は確かに多い方だと思います。それ故のご指名なのですが、猛者様も私も人間なのです。人間は疲れるのです。いくら私でも吸い続けられれば乳量は落ちてきます。ですが猛者様も吸引を持続することは不可能なのです。時間が経過するほど吸い続ける力は落ちてきます。だから六時間の授乳は可能だったんだと思いますね。お乳遊びも長ければいいというものでもないようですね。

これが機械で搾られたら絶対無理です。お弁当を食べながら母乳を出し続けても二時間ももたないでしょうね。

>私は、昔から虚弱体質で牛乳を毎日たくさん飲むことを強制されました。
>その結果、牛乳パック、2パックは余裕で連続して飲むことができますし、お腹が痛くなることもありません。酒好きの方のビールみたいなものです。Misato様の母乳の量ならギブアップかもしれないですね。でも、一度チャレンジしてみたいですがかなわぬ夢ですが。>以前に、母乳の量がすごいと評判のkカップの母乳ママにお願いしました。
>乳首を深く含んでねと言われたのでそのとうりにして飲み始めると彼女は、
>頭の後ろに手をまわし逃げられないようにして、反対の手で乳をしぼりました。
>大量の乳汁が口の中に入ってきて、私は、飲みつくせなくなり乳汁で溺れそなりました。なぜなら、鼻が爆乳にめり込んでいて呼吸ができなかったのです。それ以来、乳汁で溺れる”が願望になりました。2回戦で、私は彼女の溜まり乳を余裕で飲み干すことができました。(次のお客さんごめんなさい)
>すると、柔らかくなった爆乳の谷間の顔を押し込み、お仕置きと言って窒息
>を企みました。苦しかったけど今までにない快感、幸福感が襲いました。
>”谷間で窒息”が次の願望になりました。

hill様も母乳風俗のご経験者でいらっしゃったんですね! 私のスレッドに書き込んで頂いた殿方ではお二人目ですね。Kカップですか。すごいです! 気持ちよかったみたいで何よりでしたね。

文面からお察しするに、二つの願望をお持ちということですが、既に一度達成されているのですよね。と言うことは、「もう一度味わってみたい」ということなんですよね。是非そのKカップの女性にお願いされてはいかがでしょうか? お見受けする限りとても優しそうな女性の印象を受けました。絶対hill様の願いを聞き入れてくれますよ!

Kカップの女性のお乳を飲み干すことが可能なんてたくましい殿方……。その女性もオッパイがスッキリして嬉しかったでしょうね。

>
>Misato 様 こんな私と母乳プレイをするとどんな展開になるのでしょうか。
>腹がパンク状態になり母乳を飲みきれなくてギブアップ、上半身がほぼ乳房の谷間の飲み込まれた失神した自分を思うだけでも興奮してしまいます。Misato 様の予想される展開、結末を書いていただくと幸いです。

どうやらhill様も猛者様の素養をお持ちのようですね。母乳風俗でオッパイ以外にエッチなことはお求めになりませんか? お乳をいっぱい飲みたいということであれば、hill様への私のプランはどうしましょうか。そうですね、Kカップの女性とは違ったアプローチでhill様を楽しませてあげるべきですよね。

私ならこうします。基本は私が四つん這いになってオッパイをぶらんと垂れ下げます。その下にhill様に潜り込んでいただいてオッパイを楽しんで頂くのはどうでしょうか? まずは垂れ下がったオッパイでhill様のお顔をサワサワしてあげます。次に強めの乳ビンタ。いかがですか?

それから乳首を咥えてもらって授乳に入ります。充分にお乳を飲んでいただきながら、hill様には私の乳首に舌でイタズラをしていただこうかしら。私が乳首で感じてガクンと腕を折るとオッパイがhill様の顔面を塞ぎます。hill様にはこれで窒息プレイを楽しんでいただきましょう。

こんな感じでどうでしょうか。それと「上半身がほぼ乳房」というのは誇張しすぎですよ。私そこまでは大きくありません。比喩ですよ比喩。

嬢たちの集まる待機所に店長がよくAVのDVDを置いていきます。これを見てお前達もテクニックを勉強しろということなんですが、嬢はあまりまじめに見ません。私もあまり見ませんが、ふと「田中瞳さん」というAV女優さんが目に入りました。

彼女もの凄く大きなオッパイですよね。びっくりしました。私もたいがい大きいと思っていましたが、田中瞳さんにはとても敵わないです。きっと彼女もオッパイで苦労してるんだろうなって思いますね。まだAVやっていらっしゃるのかしら?

何を言いたいかと申しますと、「上半身がほぼ乳房」というのは田中瞳さんのような女性のことであって、私はそこまでではないということだけはご理解下さいね。いいですか? ここの一線は女にとってビミョーな境目ですよ!

>
> 追記 母乳の生産には、睡眠が必要なことは承知しておりますので、どうぞごゆっくご返事ください。

私のお乳のことまでお気遣いいただきまして感激です! hill様もこれに懲りず、今後ともご支援頂けるようお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

389 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ