401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/17(水) 22:47
Re(3):「乳のおもてなし」 hill 14/9/18(木) 0:56 男性告白
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/9/18(木) 7:08

Re(2):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/9/17(水) 22:47 -

▼hillさん:

>Misato 様 こんにちわ

hill様、はじめまして! この度はこんな母乳売女のスレッドにレスをつけていただいて、本当にありがとうございます。先の殿方の妄想プレイのお題をなかなかクリア出来ないままモヤモヤと逡巡しております中、まずは新規の殿方へのご挨拶を優先させて頂きます。hill様、ようこそいらっしゃいました。ミサトと申します。以後お見知り置き願いますね。

>
>母乳の話 すごいです。Misato様の1日の乳量を想像するだけ興奮してしまいます。乳女=”上半身がほぼ乳房でカバーされてしまうほどのものです。”もすごいですが、驚乳房と呼ばせてください。Misato様とお会いしたですが、かなわぬ夢です。そこで、常連様との乳宴についの体験を書いてください。
>(例えば、何とか母乳を飲みつくそうとして卒倒する人、1日中お相手して母乳を
>飲みつくした人、想像を絶したMisato様さか知らない常連さん 等)

母乳お好きですか? この掲示板において母乳嗜好は当然のことながら埒外の扱いで、なかなか「母乳プレイが好き」とおっしゃって頂ける殿方が少なく、常々寂しい思いをしておりました。hill様のように母乳嗜好を求められる貴重な殿方に巡り会えて本当に嬉しいです。待てば海路の日和ありとは正にこの事。hill様にお会い出来た幸運に感謝しております。

「驚乳房」ですか!(笑) 何とお読みすればいいのでしょうか? なにかしら、もの凄いオッパイのような雰囲気がございますね。そんな大層なものでもございませんが、私にとっては一応大事な商売道具だと思っております。

「乳宴」とはまた美しい淫語ですね! 私は思いつきもしませんでした。hill様、すごいです! 淫語のご偉才を感じさせていただきました。今後に期待大ですね!

殿方と私の興じるプレイは必ず母乳まみれになることが前提です。母乳をたくさん飲まれる殿方、母乳を搾って飛ばすことを好まれる殿方、母乳を全身に浴びたい殿方などなど。私のお仕事において母乳はメインディッシュの扱いでございます。ゆえにhill様のおっしゃる通り「乳宴」と呼ぶにふさわしいのではないかと思います。淫行に美しい呼び名をいただき感激しております。

ご要望の体験談ですが、一応そのような事を過去の投稿に書いてきたつもりでしたが、ご満足いただけませんでしたか? hill様のご要望を深読みさせていただくと、どうやら母乳をたくさん飲まれる殿方との情事のお話がお好みでいらっしゃるかと。

過去にもお話しさせていただきましたが、そのような例で思い浮かぶのはやはり「母乳の猛者」様ですね。私の常連様は総じてたくさん母乳を飲まれる殿方がほとんどですが、中でも母乳の猛者様は母乳の飲量では群を抜いていらっしゃいますね。

大抵の母乳の猛者様は、デリの基本コースで最長の120分プレイコースからさらに延長を重ねて母乳を吸っていかれます。一番すごかったのは、すでに指名の段階で120分コースを三コマご予約される猛者様がおみえになったことですね。合計六時間ですよ。VIPですので、ノンオプションでも二十万円弱の料金になるみたいですけど……。その情熱たるや凄まじいものを感じますよね。

hill様のおっしゃる通り、ご予約の段階で「お乳が吸い尽くされる!」と思いました。私は家族を持っておりませんのでデリの時間はいくらでも融通が効きますし、一日4〜5名ぐらいなら余裕でお乳を出す自信はあるのですが、母乳の猛者様は母乳の飲量のケタが別次元なのです。猛者様相手に120分吸い続けられると、本当に乳房が空っぽになって萎む感覚があるんですよ。恐るべき吸引力!

考えてもみて下さい。それが三倍になるんです。自らの乳房がこれに耐えられるかとても不安になりました。それでも猛者様は私の母乳を心ゆくまで飲むことを楽しみにしておられるものですから、私はお弁当持参でもよろしければという条件で受けさせて頂きました。

母乳を出し続けるととにかくお腹が減ります。出し続けるにはお腹を満たすしかありません。六時間もの間、乳首を吸われ続けるのですから、母乳を吸われつつ原料補給しながら母乳を生産し続けないといけません。

当日はキャリーバッグに大量のお弁当を詰めてプレイに挑みました。猛者様は乳首を吸う以外、エッチなことは一切なさらないものですから、ある意味楽なお客様です。お乳さえお出ししておけばご満足なさる殿方ですからね。膝枕で授乳しながらも私はキャリーバッグからお弁当を取り出して殿方の頭上で食事をしていました。今思えば、とても滑稽な光景だと思いますね。

お弁当のレシピは頭を使いました。すぐお乳になるもの中心に組み立てました。甘酒、タンポポ茶、牛蒡子を流し込むように摂取。甘い味付けのためのオニオンスライスはもちろんお乳のコクを出すもずくやアボガドを添え、メインにお餅、うどん、食パンを食べ続けました。知らない人からすれば一体何のプレイかと思う事でしょう。殿方に乳首を吸われている女が黙々と食事を摂る光景……。まさに変態の有り様ですね。

猛者様もとうぜん途中でお腹がいっぱいになられます。何度も何度もおトイレに行かれてはその都度処理をなさり、お腹を空にされてからまたお乳を吸われるのです。おトイレに立たれる時が唯一乳首の休まる時ですね。後はずっと吸われっ放し。まぁ、猛者様というのはそういうものなんですよ。それでも六時間、一度もお乳を枯らすことなく授乳し続けましたよ! えっへん!

この猛者様、今も私の常連様です。猛者様でもさすがに六時間はきつかったようでして、以後120分の三コマは無くなりました。ですが、二ヶ月に一度ぐらいは二コマのご予約が入りますのでその時はまたお弁当持参でプレイさせて頂いております。

さすがに卒倒される殿方はおみえになりませんね。大好きなお乳を前に卒倒しているヒマなんかないってところでしょうか。その代わり授乳中にむせかえってお乳をその場でリバースされる殿方はたくさんいらっしゃいます。過去にも書きましたが、まさに乳吹くマーライオン状態です。もう、慣れましたけどね。(笑)

こんなお話でよろしかったでしょうか? またご要望があれば何なりとお申し付け下さい。体験していることがあればお話させて頂きます。
>
> 私も、Misato 様で溺れてみたいです。よろしくお願いします。

レスをいただいたこと本当に感謝しております。こんなスレッドでよろしければ、どうか私の母乳で溺れて頂きたく思います。願わくばhill様がこちらの常連様になって頂ければこんな嬉しいことはございません。こちらこそどうかよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):「乳のおもてなし」 男性告白  hill  - 14/9/18(木) 0:56 -

>Misato 様 こんばんわ
 こんな早く御返事をいただいてすごく興奮しています。また、予想して以上の
 母乳の猛者のお客さんもおられるのですね。それ以上に驚いたのはMisato 様の
 母乳の量です。いったい何リットルなるかを考えると眠れなくなってしまいま  す。
 私は、昔から虚弱体質で牛乳を毎日たくさん飲むことを強制されました。
 その結果、牛乳パック、2パックは余裕で連続して飲むことができますし、お腹 が痛くなることもありません。酒好きの方のビールみたいなものです。Misato様 の母乳の量ならギブアップかもしれないですね。でも、一度チャレンジしてみた いですがかなわぬ夢ですが。
 
 
 以前に、母乳の量がすごいと評判のkカップの母乳ママにお願いしました。
 乳首を深く含んでねと言われたのでそのとうりにして飲み始めると彼女は、
 頭の後ろに手をまわし逃げられないようにして、反対の手で乳をしぼりました。
 大量の乳汁が口の中に入ってきて、私は、飲みつくせなくなり乳汁で溺れそなり ました。なぜなら、鼻が爆乳にめり込んでいて呼吸ができなかったのです。それ
 以来、乳汁で溺れる”が願望になりました。2回戦で、私は彼女の溜まり乳を余 裕で飲み干すことができました。(次のお客さんごめんなさい)
 すると、柔らかくなった爆乳の谷間の顔を押し込み、お仕置きと言って窒息
 を企みました。苦しかったけど今までにない快感、幸福感が襲いました。
 ”谷間で窒息”が次の願望になりました。

 Misato 様 こんな私と母乳プレイをするとどんな展開になるのでしょうか。
  腹がパンク状態になり母乳を飲みきれなくてギブアップ、上半身がほぼ乳房の  谷間の飲み込まれた失神した自分を思うだけでも興奮してしまいます。      Misato 様の予想される展開、結末を書いていただくと幸いです。

 追記 母乳の生産には、睡眠が必要なことは承知しておりますので、どうぞ
    ごゆっくご返事ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):「乳のおもてなし」  ジョー  - 14/9/18(木) 7:08 -

おはようございます。 
母乳の猛者の方のお話、驚きです。6時間吸いつきですか。
自分も同じく、Misatoさんの母乳量が気になります。

一度に搾って出る量がこれぐらいだから・・・。
なんて計算しちゃいますね。

その母乳(ここではボイン汁でしょうか 笑)の入ってる乳房が
どうなるのか。出しきった後がどうなるのか。妄想しちゃいます。
以前も似たような質問してると思いますが。

それから別件で、できたらのお願いです。
トピックや内容が変わる時に新しくスレッドをたててもらえませんか?
一番下までスクロールするのが・・・。
ここまで長くなると読みずらい時があります。

すみません。ワガママなのはわかってます。
投稿者はmisatoさんなのでお任せします。

今日もがんばってくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,801
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ