401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/14(日) 23:42

Re(13):「乳のおもてなし」  パイズラー  - 14/9/14(日) 23:42 -

ミサトさん

先日は、とても気持よく射精させてもらいありがとうございました。

実は僕、いつもミサトさんのおっぱいを吸いまくったり、揉んでこねまわして搾乳したり、お乳ローションでパイズリしまくったりする妄想でシコシコしてました!それが現実になるなんて!

僕、下乳パイズリ初めてで、、、。ちんこに吸い付いてくる感じ、たまりませんでした!もっと我慢できると思ったのに、すぐドピュっちゃいました!

馬乗りパイズリも初めてだったんです!お乳ローションが潤滑剤になって、たまらない感触でした!思わず激しく腰振って自爆しちゃいました(笑)

ミサトさん、おまんこもすごく良かったです。特に赤ちゃんにおっぱいを飲ませてる時、キューっておまんこ締まってましたよ!
赤ちゃんにおっぱいあげながら、おまんこでキツくちんぽ締め付けるなんて!ミサトさん、すごくえろいママですね!
Hしながら、赤ちゃんにミルクあげるのがそんなに興奮するの?赤ちゃんがチュ、チュっておっぱい吸うたび、ミサトさんのまんこもキュ、キュってちんこに吸い付いてきてたよ!
本当に気持ちいおまんこでした。

まだまだ、お乳も吸いたりないし、パイズリも挟みたりないし、まんこも突きたりないですよ!

朝、大学行く前にお乳吸わせてください!そして僕の溜まったミルクも吸い取って欲しいな!

昼は1度、戻ってきます。搾乳機のかわりに僕がお乳しぼりますよ!

夜もまた、夕飯一緒にいいですか?
あ、でもミサトさんのお母さんが久しぶりに来る日でしたね!

僕もがんばってミサトさんを気持ちよくします!だからミサトさんも、なんとかお母さんにばれないように、僕をドピュらせてくれませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,805
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ