401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(11):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/10(水) 23:36
Re(12):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/11(木) 21:41
Re(13):「乳のおもてなし」 パイズラー 14/9/12(金) 0:31

Re(11):「乳のおもてなし」  パイズラー  - 14/9/10(水) 23:36 -

ミサト課長、ご褒美パイズリ最高でした!たまりません!出張パイズリも気持ちよすぎです!

特に新幹線内搾乳プレイ、いい!いいです!課長、僕は野外プレイも好きです。
課長も野外、実はお好きなんでしょ!

人に見られるかもしれない所で、お乳を吸って、搾乳して欲しかったんですよね!

課長のパイズリで、朝までドピュるのが夢でした!

そのえろくて節操のない、でか過ぎるおっぱいから、ミルク飛ばしながら僕のちんこを挟んでる課長が大好きです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/9/11(木) 21:41 -

▼パイズラーさん:

>ミサト課長、ご褒美パイズリ最高でした!たまりません!出張パイズリも気持ちよすぎです!
>特に新幹線内搾乳プレイ、いい!いいです!課長、僕は野外プレイも好きです。
>課長も野外、実はお好きなんでしょ!
>人に見られるかもしれない所で、お乳を吸って、搾乳して欲しかったんですよね!

ミサト課長よ。パイズラー君、楽しんでくれた? 私、パイズラー君に早く応えてあげないといけないと思ってね、やみくもに書き上げたんだけど、文や構成は破綻してるよね。才筆をお書きになるお方がたくさんいらっしゃる中で、恥ずかしい限りよ。でも、よろこんで頂けたのは幸いだったわ。

パイズラー君に搾乳プレイを褒められると、母乳女のミサト課長は天にも昇る嬉しさよ! 課長じゃない本来のミサトちゃんはお乳で稼いでいるからね、お乳の描写を入れないと不満なの。わかってね。

新幹線は野外プレイになるのかしら? もちろんミサト課長も野外プレイは大好きよ! できれば本当の大自然の中でマッパになってエッチしてみたいな。季節も良くなってきたし、すごく気持ち良さそう! あ、でも今って、蚊に刺されると危ないんですってね? いや〜ん、お外で裸になってみたいのに〜。

人に見られるかも知れないってスリルはたまらないわ。そんなスリルの中でお乳を搾られるなんて考えただけでもステキ! でも本来のミサトちゃんはお仕事の中でけっこう殿方にリクエストされてるの。何もホテルだけでエッチするのがデリじゃないのよ。ご希望があれば時間内のデートも可能なの。そのデート中に屋外でお乳搾られたりすることはあるのよ。すごく恥ずかしいけど燃えるの。パイズラー君もやってみたい? うふふっ!

>
>課長のパイズリで、朝までドピュるのが夢でした!

パイズラー君、私も腰が抜けたわ。パイズリマラソンは頻繁にはできないわね。でも楽しかったわ!

あ、パイズラー君気をつけて! 懇意にしていたミサト課長……。実は部長のセフレだったの。たいした実績もないのに課長職に就いているのは部長の後ろ盾があったからなのよ。

なんと今回の出張でパイズラー君とのパイズリ三昧が部長にばれちゃったの。怒り狂った部長はミサト課長から引き離すために、あろうことか社内実績ナンバーワンのパイズラー君に出向を命じるわ! ひどい! パイズラー君かわいそう……。

パイズラー君はそこで言うのよ。「やられたらやり返す! パイズリ返しだ!」ってね!……ちゃんちゃん! 一年前のネタなら良かったのにね。テヘ。

>そのえろくて節操のない、でか過ぎるおっぱいから、ミルク飛ばしながら僕のちんこを挟んでる課長が大好きです!

パイズラー君、ミサト課長のツボがわかってきたようね。たまんないわ。ミサト課長も本来のミサトちゃんも基本的にM女ということは覚えておいてね。言葉責めが大好きなの。パイズラー君はやっぱり切れ者の社員ねぇ。頼もしいわ。

と言うことで、本来のミサトちゃんに戻ります。妄想のリクエストはもう少しお時間下さい。お店に出す書類溜め込んじゃって……。今日中にやっつけないと怒られちゃうの。本当にごめんなさい。いずれ形にするつもりです。申し訳ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):「乳のおもてなし」  パイズラー  - 14/9/12(金) 0:31 -

 Misato さん

忙しい中、本当にありがとうございました。

またお時間ある時、楽しませてください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ