401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/9/9(火) 21:52

Re(7):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/9/9(火) 21:52 -

▼tacさん:

>Misatoさん、いや、乳女さんと言った方がいいかな、お元気ですか!乳女、最高です!これからMisatoさんのこと乳女さんって言ってもいいですか?w

tac様! お元気? 私はすごく元気ですよ。ここのところ急に殿方のレスを頂けるようになりまして、毎日充実しています。もちろんお仕事もね。

「ちちおんな」って呼んでくださるんですか? すごく嬉しいです。乳房だけが取り柄の下種女そしてM女には最高の讃辞でございます。どうか「乳女」でよろしくお願いします。

>
>本日母乳デリに行って参りました!たったいま嬢と別れたばかりです。いやー、良かった。本当に気持ちよかったです。Misatoさんのエピソードが忘れられなくて「ボイン」と「ボイン汁」連発しました。嬢も「なにそれ?すごくエッチ!」と言ってめちゃめちゃ喜んでくれました。

デリ行かれたんですか! 業界を盛り上げていただき本当にありがとうございます! 今日別の嬢とお手合わせされた殿方とお話しするなんてとても変な感じですね。でも、ご満足されたようで何よりです。

「ボイン汁」っていいでしょう? 自分の母乳を指して「ボイン汁」なんて言われたら、たまらなくエッチな気分になりますもの。使って頂いて嬉しいです。

>
>私に合わせてくれたのかも知れませんが、凄く性格のいい嬢なんです。胸はMisatoさんには全然かないませんが、Hカップあるそうです。凄く乳も出してくれます。本当に最高でした。思わず「乳女って言っていい?」ってお願いしたら、なんと「全然いいですよ。皆さんそうおっしゃいますよ〜。」と言ってくれました。びっくりです。みんなMisatoさんのお客さんと同じなんだなと思いましたね。私も「乳女」連発させてもらいました。自分で言っておきながら股間がビンビンになります。淫語ってすごいですね!めちゃめちゃ興奮しましたよ!w

Hカップの母乳さんですか。かなりいい嬢をご指名になられましたね。私たち「乳女」はけっこう言われますので、そんなに違和感ありませんね。殿方は母乳売女に「乳女!」っておっしゃるのが快感だそうです。tac様が興奮召されたのもそういったご心理だと思います。それにしても優しい嬢ですね。淫語を浴びせられて嬢も嬉しかったことでしょう。

tac様のお言葉のニュアンスからして、嬢かお店、変えられました? 違っておりましたらごめんなさい。何となくそう感じましたので。

>
>もうこれはMisatoさんのお客さんにあやかりたい!「ボイン叩きたいんだけど、だめかな?」と禁断のオッパイ叩きをリクエスト!これもまた「力一杯じゃなかったらいいですよ。」と言ってくれました。もう私、完全に舞い上がってしまい、嬢のオッパイを揉みくちゃにしたあと、ビシッビシッと叩かせてもらいました。叩くたびにボイン汁も飛び散って、天にも昇る快感でしたね。未だに興奮冷めやらずです。ソッコー、次の予約入れました!アホです。

すごい! おっぱい叩かせてもらったんですか? 母乳おっぱいは普通のおっぱいより敏感で、叩かれるとすごく痛いんです。嫌がる子は多いと思います。もともとおっぱいは女の急所でもありますので、M女以外の嬢が叩かせてくれたのは大変なラッキーだったと思いますよ。しかもHカップなんでしょ? ボイン汁ちびらせながら叩かれるなんて、ちょっとうっとり……。あ、私の話でした。

tac様ご指名の嬢にはプロフェッショナルの魂を感じますね。素晴らしいです。どうかかわいがってあげて下さいね。

>
>Misatoさん、本当にありがとうございました!Misatoさんのお話を知らなかったら絶対こんなプレイをリクエストすることはありませんでした。嬢は絶対こんなこと受けてくれるはずがないと思っていた先入観が一気に取り払われました。もう最高の気分です!
>自宅に戻ってじっくりと体験報告しようと思いましたが、興奮しすぎて今すぐMisatoさんに報告したくなっちゃいました。Misatoさん、ありがとう!乳女サイコーです!

tac様が私の言いたいところに気づいていただき本当に良かったと思います。そうなんですよ、何でもご自分の欲望を嬢にぶつけてみればいいんです。プロの嬢は自分に出来ることの努力を怠ることはしません。必ず殿方のご希望にお応えしようとするはずです。だってそれがお仕事ですものね。

ご自分のなさりたいことを嬢にはっきりとおっしゃらず、何か燃え切らないままお帰りになることこそ嬢にとって悲しいことはございません。恥ずかしがらずに何でもおっしゃって下さいね!

ちなみに、今日私への殿方からのリクエスト。「騎乗位でアナル挿入しながらお腹の上にオシッコを出して欲しい」でした。簡単そうで大変難しいリクエストでしたが、喜んでやらせていただきましたよ。殿方も充分ご満足されました。

いかがです? こんなキンキーリクエストなんか日常茶飯事です。また欲望のたぎりをぶつけてみたくなったでしょう? tac様はその要領をご経験済みですね。素晴らしい母乳デリ・ライフを満喫なさったことは同業者として嬉しい限りです。本当にありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ