184 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳保育士さん3 パイズラー 14/9/7(日) 22:31

Re(1):巨乳保育士さん3 のん 14/9/7(日) 23:42
Re(2):巨乳保育士さん3 パイズラー 14/9/7(日) 23:51
Re(3):巨乳保育士さん3 通行人 14/9/8(月) 13:20
Re(4):巨乳保育士さん3 のん 14/9/8(月) 18:21
Re(4):巨乳保育士さん3 パイズラー 14/9/9(火) 0:26

Re(1):巨乳保育士さん3  のん  - 14/9/7(日) 23:42 -

パイズラーさん続きありがとうございます!

もう展開がホテルでパイズリとはビックリです!!


メルアド交換してから大体どのぐらいの期間が経ってからの出来事ですか?


その間にもやっぱり色々なやり取りがあったのでしょうか??


読んでて俺も勃起してきました(笑)


パイズラーさんとはパイズリ経験(素人、苦労と共に)が大体同じぐらいですし、パイズリに対する愛情やこだわりには親近感が湧きます(笑)


今度パイズリ、爆乳談義したいですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):巨乳保育士さん3  パイズラー  - 14/9/7(日) 23:51 -

のんさん、どうもです!

是非パイズリ談義、やりましょう。

メール交換は3週間くらいしました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳保育士さん3  通行人  - 14/9/8(月) 13:20 -

パイズラーさんってどこにも登場してますね
話もリアル感にどこか欠けてませんか
妄想が暴走してませんか
巨乳保育士さんのパイズリ画像でもあれば信憑性はかなり高くなると思います

出会って数日でメアド交換からおっぱいメールまでやってるならパイズリ画像も簡単でしょう
是非、パイズリ画像でこの疑問を解決してみてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳保育士さん3  のん  - 14/9/8(月) 18:21 -

通行人さん、


投稿される方は、無償且つ時間を掛けて文章を書き投稿されています。
閲覧される方は、出来る限りお礼や感想(批判は×)を付けて頂けるようお願い致します。





上記、掲示板ルールをご覧になられましたか?
人の投稿にケチをつける前にしっかりとルールを読みましょう。

信じられないなら読まなきゃいいだけです。
投稿されたパイズラーさんに失礼ですし、
楽しみにしてる一読者としては迷惑で不愉快です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳保育士さん3  パイズラー  - 14/9/9(火) 0:26 -

通行人さん

すいません。話が面白くなるかなと、会話は少し盛って書いてます。
Hの写メは、皆なかなか撮らせてもらえません。

なのですみませんが、私の投稿の信憑性は低く、通行人さんの疑問解決にはいたりません。

ですが、せっかくここまで読んでいただいたのも何かの縁(笑)。
巨乳やパイズリが嫌いでなければ、B級エロ小説だと思ってお付き合いください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

184 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,527
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ