401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(2):「乳のおもてなし」 tac 14/8/22(金) 12:36
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/8/22(金) 22:53

Re(2):「乳のおもてなし」  tac  - 14/8/22(金) 12:36 -

Misatoさん、tacです。ご対応ありがとうございました。せっかくお返事いただいたのに遅れてごめんなさい。しばらくネットが使えない環境にありましたので、お礼が遅れてしまいました。

Misatoさんのおっぱいの秘密を教えていただき、本当に感激しました。やはり母乳を吸われることに感じていらっしゃるのですね。その性感が一般のママにもあるなんて、勉強になりましたし、なるほどなぁって思いました。ミルク・ドランクなんてあるんですね。私は別の意味でミルク・ドランクですけどね。w

Misatoさんのプライベートなお好みもうかがえて、とても嬉しいです。お目にかかるときはイチゴちゃんを持参させていただきます。w

申し上げる機会もなかったのですが、私、母乳デリには足繁く通っています。Misatoさんのお話はとても参考にさせていただいております。ただただ感謝のみです。

新しいお話、相変わらずエロくて凄いですね。相当痛い思いをなさっておられて恐縮なんですが、私にとってはエロさが充満して興奮しまくりです。願わくば、もっとMisatoさんがいじめられて欲しい。私も相当なSですね。ともあれ、今後のお話の展開に期待するばかりです。それでは!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/8/22(金) 22:53 -

▼tacさん:

>Misatoさん、tacです。ご対応ありがとうございました。せっかくお返事いただいたのに遅れてごめんなさい。しばらくネットが使えない環境にありましたので、お礼が遅れてしまいました。
>
>Misatoさんのおっぱいの秘密を教えていただき、本当に感激しました。やはり母乳を吸われることに感じていらっしゃるのですね。その性感が一般のママにもあるなんて、勉強になりましたし、なるほどなぁって思いました。ミルク・ドランクなんてあるんですね。私は別の意味でミルク・ドランクですけどね。w
>
>Misatoさんのプライベートなお好みもうかがえて、とても嬉しいです。お目にかかるときはイチゴちゃんを持参させていただきます。w

tac様、お待ちしておりました。暑いですねぇ。お変わりございませんか?

母乳ママの本音と建前、おわかりいただけました? こういった話題は女性の間では非常にデリケートなものなのです。決して口にしないタブーの領域なんですね。

自分だけは淫乱や変態なんかじゃないという思いが頑迷な態度をとってしまうのです。話してみれば皆同じなのに、女って本当に面倒くさいですね。

確かに女の性感はどうしたって殿方にはわからないですよね。疑問を持たれるのは当然です。お乳が大好きなtac様に、更にお乳のお勉強をしていただいて何よりでした。

>
>申し上げる機会もなかったのですが、私、母乳デリには足繁く通っています。Misatoさんのお話はとても参考にさせていただいております。ただただ感謝のみです。

tac様のお乳の愛し方、私へのご質問で何となくそうじゃないかなとは感じておりました。だって私の常連様と同じことをお聞きになるものですから。

そうですか、ご経験者でいらっしゃいましたか。業界にお詳しい殿方とお話しするのは、何か嬉しくもあり照れくさい感じがするものですね。

この業界、思っている以上に世界が狭いです。もしかしたらtac様と私、既にお目にかかっているのかも知れませんね。

>
>新しいお話、相変わらずエロくて凄いですね。相当痛い思いをなさっておられて恐縮なんですが、私にとってはエロさが充満して興奮しまくりです。願わくば、もっとMisatoさんがいじめられて欲しい。私も相当なSですね。ともあれ、今後のお話の展開に期待するばかりです。それでは!

拙い文でエロスを感じていただけたのなら嬉しい限りです。これまでのお話は母乳デリにお詳しいtac様なら、取り立てて珍しいお話でもないのでしょうが、継続中のお話は特別なS様には喜ばれるお話かも知れません。

私がもっといじめられるのがご希望なんて、tac様もお好きね! ご期待にそえるよう、当時を思い出しながら次のお話を書いております。今しばらくお待ちくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ