321 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

姉妹の乳比べ pit6 09/8/31(月) 6:26 小説

Re(1):姉妹の乳比べ pit6 14/8/10(日) 18:07
Re(2):姉妹の乳比べ 14/8/13(水) 1:52
Re(3):姉妹の乳比べ ハンセン 14/8/13(水) 4:42
Re(4):姉妹の乳比べ 14/8/20(水) 20:17
Re(5):姉妹の乳比べ ハンセン 14/8/23(土) 5:55
Re(6):姉妹の乳比べ 17/7/1(土) 9:11
Re(7):姉妹の乳比べ ハンセン 17/7/7(金) 0:01
Re(8):姉妹の乳比べ カイン 17/7/12(水) 0:58
Re(8):姉妹の乳比べ 17/7/13(木) 5:36
Re(9):姉妹の乳比べ カイン 17/7/15(土) 8:06
Re(10):姉妹の乳比べ 774 17/8/10(木) 22:08
Re(11):姉妹の乳比べ コースケ 17/8/14(月) 18:55
[管理人削除]
[管理人削除]
[管理人削除]
Re(10):姉妹の乳比べ 17/8/20(日) 12:35
Re(9):姉妹の乳比べ ハンセン 17/8/27(日) 0:12
Re(10):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:27
Re(9):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:23
Re(4):姉妹の乳比べ ヒネメヨヌウンコスル 17/10/28(土) 17:29
Re(2):姉妹の乳比べ ハンセン 14/8/13(水) 4:20

Re(1):姉妹の乳比べ  pit6  - 14/8/10(日) 18:07 -

(時間が経ってしまいましたので、最初の【13542】の続きから書きます。)

妹は私のブラの肩ひもに腕を通したが、やはり胴体が太く、ホックが止まらない。
「手伝ってよ」
思春期らしく、無愛想な妹。仕方なく、2つのカップを私が前から手で支えてあげることにした。妹がカップに胸の肉を集める。

「…やっぱぴったりだ。姉ちゃん隙間あったから、私の方がでかい」
妹はそう言い捨てて、私にブラを突き返し、浴室に入って行った。

私は一瞬、全身がサーッと熱くなる感じがした。
妹に負けた…そう、負けてしまったのだ!
ここに来るまで、妹の胸なんて比べる対象ではなかった――事実、1年前のお盆休みには、横幅はともかく、胸は可愛いものだった――のに、あまりにも急な展開で、受け入れがたい現実を突きつけられたのだ。

私はしばらく、ブラを握ったままその場に立ちすくんでいた。
その後われに返り、鏡を見て、
「妹は太いから、脂肪がいっぱいあるだけ。私だって、この体にしては胸ある方だし…それに、私のおっぱいの方が綺麗で色っぽい」
と、大人気ない負け惜しみを考え、何もなかったかのような顔を作って浴室に入った。


浴室の中では、動揺を隠して、お姉さんらしく、部活や友達の話を、無口な妹に色々聞いてみた。
それでも気持は上の空、バレないようにしながらも妹の胸をチラチラ見てしまい、そのたびにドキっとした。

「そんな見るなよ。」
・・・妹に見つかってしまい、私はまた焦った。
負けたことを気にしているのがバレバレだ。
何とか取り繕おうと、
「いや、その、中2でそんなに胸が大きいと、目立って大変だろうなって思って・・・」
この咄嗟の言い訳が、また私の墓穴を掘ってしまった。
「別に目立たないよ。もっとデカい子いっぱいいるし。」と妹。
「えっ! あんたより大きい子がいっぱいいるの!?」
私はもう、驚きと焦りを隠せなかった。私の痩せた胸がプルプル震えている気がして、無意識に隠した。
「いるよ。学年には、私の倍くらいあるやつもいる。」

茫然とする私。「最近の子はすごいね」と言うのが精一杯だった。
私だって、最近痩せて、E65のブラが少し余るとはいえ、胸は人並みにあるという自信があった。友達にも、「細いのに胸はあるね」と言われてきた。
その自信と、大人のプライドが、わずか数十分で粉砕されてしまった。

私がもし、妹の学年に混じったら、目立つどころか、たくさんの子に圧倒されてしまうのだろうか?・・・いや、そんな余計なことは聞くまい。別に、中学生なんかと勝負する必要はないのだ。

しかし、そうは運命が許さなかった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):姉妹の乳比べ    - 14/8/13(水) 1:52 -

お久しぶりです。
ハンセンさんの娘さんはどうなったのか気になりますね。

おお!遂に中学生と対決かな?
引きがあるので続きを期待してしまいますね。
是非とも宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 14/8/13(水) 4:20 -

お久しぶりです。続きを書いてくださり、ありがとうございます。この後の展開も、期待してます。ぜひお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 14/8/13(水) 4:42 -

亀さん  ウチの娘は、高1になりました。胸の成長は、止まったようです。本人は、これ以上大きくなりたくないようなので、とりあえず良かったのかな、と思ってます。
まだ、下着屋さんで、測ったことがないらしいので、サイズは、はっきりわからないですが、E80のブラでは キツいようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):姉妹の乳比べ    - 14/8/20(水) 20:17 -

ハンセンさん
ご報告ありがとうございます。
E80がきついのですか!!
僕の彼女がE80かF75なのでリアルです…笑。
まだまだ成長期なので、ぽっちゃりから脱出するとH65とかI65とかになるかもしれないですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 14/8/23(土) 5:55 -

亀さん
巨乳の彼女さん、いいですね!うらやましいです。
ウチの娘は、最近キャベツダイエットを始めました。胸が縮まずに、全体的に、痩せればイイな〜、と思ってます。体型が、変化したらまたご報告します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):姉妹の乳比べ    - 17/7/1(土) 9:11 -

ハンセンさん
あれから数年経ちましたが娘さんの胸の成長は如何ですか?
僕は去年G75の娘と結婚しました笑。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 17/7/7(金) 0:01 -

ご結婚、おめでとうございます!!巨乳の奥様、いいですね。うらやましいです。楽しいご家庭をつくってくださいね。 ウチの子は少し痩せましたが胸は、そのまま残っているみたいです。妻は あれからほぼ、体型は変わってないです。「姉妹の乳比べ」続きが、読みたいですね〜。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):姉妹の乳比べ  カイン  - 17/7/12(水) 0:58 -

亀さんの奥さんとハンセンの娘さんだとどちらが大きいか気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):姉妹の乳比べ    - 17/7/13(木) 5:36 -

ハンセンさん

返信ありがとうございます!
お辞儀ポーズで104センチですがアンダー78なのでかなりぽっちゃりです笑。
娘さんもういくつになったんでした?
そろそろ成人かな?
続き読みたいですね!
naoさんとか帰ってこないかなぁ

カインさん

どうなんでしょうね〜
ぽっちゃりでは勝ってると思います笑。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):姉妹の乳比べ  カイン  - 17/7/15(土) 8:06 -

3桁ですか!羨ましいです笑
中学、高校時代もかなり大きかったんでしょね笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):姉妹の乳比べ  774  - 17/8/10(木) 22:08 -

乳比べって独特のエロさがありますよね。
動画は西田麻衣さんですが、「おっきいですね〜」の時のちょっと小馬鹿にしたというか、大したことないなって見下す感じがたまりません。

ttps://www.youtube.com/watch?v=VBmQ4uQ2qfs

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):姉妹の乳比べ  コースケ  - 17/8/14(月) 18:55 -

いいですねえ

この他にもおっぱいを比べ合うような発言などがあったら教えて下さい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):姉妹の乳比べ    - 17/8/20(日) 12:35 -

カインさん

うちの妻は大学から知ってるのですが、
大学の時は65Eだったようです。
ウエストも56センチぐらいだったらしい…(笑)
太れば大きくなるのはいいことですが、
胸だけ残してスリムにもなって欲しい思いがあります。
お辞儀ではかって三桁ですが直立なら98センチです…(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):姉妹の乳比べ  ハンセン  - 17/8/27(日) 0:12 -

亀さん
奥様、大きいですね〜! ウチの子より、はるかに大きいですよ。というのも先日 バスト トップが100pくらいのGカップのぽっちゃりさんの胸を見ました。ウチの子より はるかに大きかったです。個人的には、痩せてる巨乳さんよりは ある程度ぽっちゃりした巨乳さんが好みです。
ウチの子は今、19歳です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[管理人削除]    -  -

この書き込みは管理人によって削除されました。(17/9/20(水) 1:10)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[管理人削除]    -  -

この書き込みは管理人によって削除されました。(17/9/20(水) 1:10)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[管理人削除]    -  -

この書き込みは管理人によって削除されました。(17/9/20(水) 1:10)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):姉妹の乳比べ  ヒネメヨヌウンコスル  - 17/10/28(土) 17:23 -

藤浪晋太郎様が、矢吹奈子と田中美久と3Pかましたから、阪神が強すぎ、ドラフト当たるぜ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):姉妹の乳比べ  ヒネメヨヌウンコスル  - 17/10/28(土) 17:27 -

藤浪晋太郎様、今村麻莉愛と本田望結の漫湖にデカチン挿入して、来年は20勝する。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):姉妹の乳比べ  ヒネメヨヌウンコスル  - 17/10/28(土) 17:29 -

今のプロ野球は、阪神が強すぎる。阪神だけドラフトが当たる。とった選手が活躍する。つまらない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

321 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,303
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ