401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(4):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/4(金) 12:50

Re(4):「乳のおもてなし」  まるお  - 14/7/4(金) 12:50 -

Misatoちゃん、レスありがとう!お姉さん、良かったよ!ちょっと先生っぽいけどねW

ああ、それにしてもMisatoちゃんのボイン搾って乳を思いっきり飲みたいよ!勃起しまくりだよ!

それからMisatoちゃんのウ○コ姿も見てみたいな。スカは苦手だったけど、Misatoちゃんのだったら手でキャッチできそうだよ!W

「人前でウ○コするなんて畜生以下のすること」だなんて、Misatoちゃん、それが好きなんだよね?こりゃたまらんです!

あ、そうか。Misatoちゃんは乳を出すホルスタインだから人前でウ○コするのも平気なんだね?

妄想膨しまくりです。また投稿してね。待ってるよ!もうお姉さんはいいからW

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ