401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/2(水) 21:55
Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/3(木) 17:25
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/3(木) 21:52
Re(4):「乳のおもてなし」 まるお 14/7/4(金) 12:50

Re(1):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/7/2(水) 21:55 -

【乳口碑を訝る 其の二】


一般に言われる「母乳量に乳房の大小は関係がない」というのは本当でしょうか? 脂肪の多い少ないが乳房の大小を決めるのであって、母乳を所産する乳腺とは全く無縁という通説です。

お店の女の子を見ると胸の小さな子でも確かに良くお乳を出しています。年々胸の小さな子の需要は非常に高くなってきて、胸が小さな分、彼女達のがんばりが何か痛々しくさえ感じるほどです。

ですが、よく観察していると胸の小さな子は彼女達の努力も空しく早々に母乳が枯れてしまい、人妻デリに移籍していく例が多いように思えてなりません。

私の常連様にはお医者様が何名かいらっしゃいます。お伺いすると、乳汁の豊潤さは女性ホルモンであるエストロゲンによる乳腺葉と乳腺の発達如何で決定されると仰いました。

長期に渡って母乳を出し続けるには、まず第一にポテンシャルの高い乳腺組織を持っていること。次に恒常的に乳汁を分泌するための乳腺葉の数が多いこと。そしてその乳腺葉を含む乳腺組織自体が大きく発達していること。さらにこの傷つきやすい乳腺組織を保護する乳腺脂肪が潤沢に存在していること。これらが条件となってくるそうです。

発達した乳腺組織とそれを守る乳腺脂肪を包むには乳房という入れ物が大きくなるのは当たり前のことだそうです。乳房の大小は関係ないというのは女性の肉体差別原理主義をかわす虚構に過ぎないとも。そして最後には、

「そんなもん、おっぱいがデカいほうが乳がたくさん出るに決まっとる!」

という極めて単純な結論を仰いました……。

今お店で長期に渡って安定的にお乳を出しているのは私を含めて胸の(とっても)大きな子ばかりです。この統計結果を「乳房の大小は関係ない」とされた学者先生はどう説明されるのでしょうか?

私の周辺に限って言えば、見たままのイメージ通り「胸の大きな子はよくお乳が出る」これが実情なのです。

母乳好きの殿方にしても、大きな胸からいっぱいお乳が出る方が夢があっていいと思われますよね? 極めてファンタジーなお話ですよね? 私が男性だったらきっとそう思います。

私のお店でも昨今殿方のお好みの情勢が変化してきておりまして、母乳マニアでありながら貧乳や標準乳の女の子をご指名になるという特別需要が急上昇してきております。確かに彼女達はかわいいです。お乳が出ることが不思議なくらい……。

その方面の殿方にとっては私のような女はまるでバケモノ扱い。面と向かって、

「おまえのクソでかい乳ってさ、何かこう、でろーんとしてだらしない感じだろ。乳に緊張感が足らねぇんだよ。なんだよそれ、牛かよ。」

と言われたこともあります。自覚はしておりますが、これにはとても傷つきました……。

こんな経緯と危機感もあって、普通の大きさの子に対する妬心も少なくありません。なにしろ彼女達はいつもかわいい洋服が着こなせてカバンの斜め掛けも気軽にできるのです。走っても胸がちぎれるような痛みもないようです。

殿方にはなかなかご理解いただけないようですが、女の胸が大きくて得することなど日常生活においては何一つございません。邪魔な上に苦労することばかりです。

せめて風俗の世界ぐらい大きな胸が有利に働くのは当然とするべきです。貧乳がもてはやされるなんて世の中どうかしています。大きな胸こそお乳が良く出て指名がたくさんかかるぐらいのアドバンテージがあってしかるべきです。

どうして私たちばかり胸に合わせて肥満体の洋服やむだに高価な輸入ブラばかり買わなきゃいけないのかしら! 納得できない!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):「乳のおもてなし」  まるお  - 14/7/3(木) 17:25 -

Misatoちゃん、ごぶさたです。まるおです。

あれから投稿を続けてくれて本当にありがとう。母乳たまらんです。Misatoちゃんの母乳すごい!Misatoちゃんのデッカいボインから乳がこっちに飛んできそうだよ!これは抜けますわ!

他の人のレスもいいね。とくに、しるしるさんやジョーさん。いい感じでMisatoちゃんからエロいところ引き出してるよね。オレ的にはみんながんばれーって応援してます。Misatoちゃんの返信もエロいエロい!読んでるオレも喉カラッカラのギンギンですわ。これはたまらんです!


しるしるさんやジョーさんのアシスト。オレからもMisatoちゃんに質問していい?


・男に母乳ボインを揉まれたり乳搾られると、どんな気分?気持ちいいの?

・母乳ちくびを吸われると快感なの?どうされるのがイイの?

・男の前でウンコするのってどんな気持ち?恥ずかしくないの?


まずはこんなところ。Misatoちゃん、お姉さんで答えてよ。発射準備して待ってるよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/7/3(木) 21:52 -

▼まるおさん:

>Misatoちゃん、ごぶさたです。まるおです。

まるおくん、おかえりなさい。待ってたわ。思えばお姉さんの告白に初めて応えてくれたのは、まるおくん、あなただったわね。ありがとう。本当に感謝してるのよ。(お姉さんってこんな感じでいいのかしら……。むずかしすぎる〜。キャラ合ってる?)

>
>あれから投稿を続けてくれて本当にありがとう。母乳たまらんです。Misatoちゃんの母乳すごい!Misatoちゃんのデッカいボインから乳がこっちに飛んできそうだよ!これは抜けますわ!

こちらこそ! まるおくんが返信してくれなかったら、ここまでスレッドが延びることはなかったわ。

まるおくんはお乳が好きなのね? 良かった! お姉さんね、お乳いっぱい出るのよ。あ、知ってるわよね。ごめんごめん。

「ボイン」だなんて……。まるおくんのエッチ! お姉さんのお客様でね、まるおくんみたいに「おっぱい」のこと「ボイン」って言うのが大好きな男の人がいるの。

「ボイン」って言葉にすごくこだわりを持ってる人なので、お姉さんすごく戸惑っちゃった。忘れられない経験だったから、いつかここのお兄さんたちにお話してあげようって思ってたんだけど、まるおくんに先に言われちゃった!

>
>他の人のレスもいいね。とくに、しるしるさんやジョーさん。いい感じでMisatoちゃんからエロいところ引き出してるよね。オレ的にはみんながんばれーって応援してます。

そうねえ、ほんと皆さんいい人ばかり。お姉さん嬉しいわ。まるおくんの言うとおり、お姉さん気分良くなっちゃってついつい余計なことまで話してるわね。でも皆さんとてもお上手なのよ。

それにしてもまるおくん。応援するのはお兄さんじゃなくてお姉さんの方じゃないかしら?

>Misatoちゃんの返信もエロいエロい!読んでるオレも喉カラッカラのギンギンですわ。これはたまらんです!
>

まるおくんに興奮してもらってお姉さんも本当に嬉しいわ。楽しんでいってね!

>
>しるしるさんやジョーさんのアシスト。オレからもMisatoちゃんに質問していい?
>

なんで男の人どうし結託するのよ。ちょっと質問内容見たけどまるおくん絶対ねらってるよね! かなりストレートで意地悪な質問だもの。お姉さん答えられるか心配だわ……。

>
>・男に母乳ボインを揉まれたり乳搾られると、どんな気分?気持ちいいの?

「母乳ボイン」だなんて、初めて聞いたわ。でもとってもいやらしい感じがするわね。嫌いじゃないかも。

揉まれたら気持ちいいに決まってるじゃない。すごくいい気分よ。特に男の人のたくましい手でお乳を搾られるなんて最高に燃え上がるわ。まるおくんもお姉さんのお乳搾ってみたい?

>
>・母乳ちくびを吸われると快感なの?どうされるのがイイの?

ぼ、母乳ちくび……。いろいろ考えるわねー。お乳の出る乳首のことなのよね?

赤ちゃんに吸われてるときは完全にママの気持ちよ。性欲なんて微塵もないわ。授乳中に男の人が近づくのもイヤよ。不思議ねえ。

でも、まるおくんみたいな大きな赤ちゃんに吸われると、性欲のスイッチが入っちゃうわ。お姉さんの場合、乳首をグイグイ引き伸ばされて吸われると乳首から膣のほうにズーンと快感が押し寄せるのよ。んー、でも、この感覚を男の人に説明するのはなかなか難しいわ。

まるおくん、いい? とにかく女の人は男の人に乳首をイジイジされるととっても気持ちがいいの。おねだりしたくなるの。わかった?

>
>・男の前でウンコするのってどんな気持ち?恥ずかしくないの?
>

きたわね、まるおくん。せめてウ○コって書きなさいよ。お姉さんをいじめる気ね? 負けないわ。

人前でウ○コするなんて畜生以下のすることよ。死ぬほど恥ずかしいに決まってるじゃない! でもお姉さんのお客さんは、私が恥ずかしがるところが大好きなの。それがわかっているからお姉さんは男の人の前で頑張ってウ○コするのよ。

男の人の目だけじゃないわ。いろんな撮影機材、ビデオやデジカメやたくさんの照明がみんなお姉さんのお尻の穴に注目してるの。お尻の穴からウ○コが出てくるのを今か今かと待ってるのよ。

それを思うと何だかお姉さんも興奮してきてしまうわ。お姉さんちょっと変なの。すごく恥ずかしいけどすごく気持ちいいの。わかるかな? まるおくんも、もう少し大人になったら女の人の気持ちがわかるようになるわ。

>
>まずはこんなところ。Misatoちゃん、お姉さんで答えてよ。発射準備して待ってるよ!

まるおくん、どう? こんなお姉さんで発射できた? お姉さんはとても疲れたわ。書いてるペースが乱れまくりよ。もう勘弁してね……。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):「乳のおもてなし」  まるお  - 14/7/4(金) 12:50 -

Misatoちゃん、レスありがとう!お姉さん、良かったよ!ちょっと先生っぽいけどねW

ああ、それにしてもMisatoちゃんのボイン搾って乳を思いっきり飲みたいよ!勃起しまくりだよ!

それからMisatoちゃんのウ○コ姿も見てみたいな。スカは苦手だったけど、Misatoちゃんのだったら手でキャッチできそうだよ!W

「人前でウ○コするなんて畜生以下のすること」だなんて、Misatoちゃん、それが好きなんだよね?こりゃたまらんです!

あ、そうか。Misatoちゃんは乳を出すホルスタインだから人前でウ○コするのも平気なんだね?

妄想膨しまくりです。また投稿してね。待ってるよ!もうお姉さんはいいからW

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,793
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ