401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(1):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 21:18

Re(1):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/28(土) 21:18 -

【乳の極点】


乳房の極点である乳首。激しい乳吸いや搾乳で乳首も傷つきます。殿方の吸引力は皮膚に内出血(キスマーク)をおこすほど強力です。その強い吸引が連日二つの乳首に集中的に向けられます。乳首は常に極限にさらされているのです。

殿方のお口以外にも器具による吸引もあります。オプションの器具以外にも、殿方がご持参になるどんな搾乳器でも基本的に快く受け入れております(お店には内緒です)ので、勝手知ったる器用な殿方はご自身で工夫をこらされた自作搾乳器を持ち込まれ、おみやげ用の乳搾りを楽しまれます。

ですがこの搾乳器、ときには改造を施した家畜用の搾乳器を持ち込まれる過激な殿方がおみえになるのです。

見るからに狂暴そうな金属製の搾乳器(バケットミルカーって言うんですって)を乳首に取り付けると、恐怖におののきながらも次第にMの被虐心が高まってくる私でしたが、吸引力を徐々に上げいざ搾乳の段階に入ると―――

ズッキーン!!

あろうことか乳首にとんでもない激痛が!

「痛いっ! 痛いっ! 止めてっ! 快感どころじゃない! 乳首が千切れたわ!」

私の悲鳴であわてて機械をとめていただくと何とか激痛もおさまって、ついでにお乳もほんの少し搾れたようですが、だけどちょっとこれは無理みたい……。このお話はいずれ別の機会にでも……。

ともあれ搾乳器を外すと私の両乳首からなんと出血が!

「やっぱり乳首が千切れた!」と私も殿方も焦りましたが、よく見ると乳首が少し裂けて出血しているだけでした。

「大丈夫よ。心配なさらないで。」

この程度の傷はプレイ上では日常茶飯事です。乳首のケアはいろいろ試した結果、医療用の「ラノリン」という軟膏を自分の母乳でよく溶いて乳首に塗り込むと不思議なくらいよく治ります。寝る前に塗り込んで乳首をラップで包んでおくと次の日は絶好調でお乳が飛ばせます。

「ラノリン」は害はありませんがちょっと独特の味がしますので乳首に塗り込んだあとに少し蜂蜜を上塗りしておくと、次に殿方が乳首をお咥えになったときほんのり甘い乳首になって違和感を与えずにすみます。

乳首に傷がないときは入浴後「ヤシ油(いわゆる植物性グリセリンですね)」を塗ります。保湿性と乳首の伸び具合にとても効果があると思います。乳首を伸ばして遊ばれる殿方が本当に多いものですから……。皆さんとてもお好きなんですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,801
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ