401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(2):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/24(火) 23:41
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/25(水) 22:11
Re(4):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/26(木) 9:34
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/26(木) 15:40
Re(4):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/27(金) 20:19
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/28(土) 3:08
Re(6):「乳のおもてなし」 しるしる 14/6/30(月) 22:40
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/1(火) 23:09
Re(8):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/9(水) 18:11
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/10(木) 22:13
Re(10):「乳のおもてなし」 しるしる 14/7/14(月) 1:13
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/7/14(月) 23:41

Re(2):「乳のおもてなし」  しるしる  - 14/6/24(火) 23:41 -

初めましてMisatoさん、しるしるといいます。
最初から読ませてもらいましたが、口が常時ぽかーんと開いてました。
それこそ某有名掲示板で「それどんな妄想?これなんてエロゲ?」という
レスが帰ってきそうな内容で、驚きと興味の連続でした。

最初は抵抗感があり世間体を気にし、かつ他の人とは違うという不安感に
苛まれつつも、実はこれが私の本性・・・本質という所を感じてしまってから
堕ちるまでの過程・・・そして本当の意味で目覚めてしまった所まで
絵に描いた何かを見ているようでしたが、その光景を想像すると
どんどん引き込まれて行きました!

何より目覚めてからのプロ意識、体のコンディションを考えた描写に行動と
これが本当のプロなんだなとひしひしと感じました。
自分はデリ系は怖くていけない臆病者ですが、
Misatoさんはそこらへんに居る方とは思考も行動もまるで違うんだなと
いうのが素人目にもわかります。

私は巨乳、爆乳が好きで今まで付き合ってきた人も最低でもEcupでした(最高はH)
そのくらい巨乳フェチです。実は母乳プレイや妊婦SEXも好きでAVは見ますが
やったことはないのでいつかやってみたいとはおもってます。
ただそういう話を自分の画面越しの世界で、かつ現実に行われてると思うと
物凄く興奮しました。話を見てるだけで勃ちまくりですww

男ってしょうがない生き物、で初めての人には必ずといっていいほど
体系の質問(主にスリーサイズ)を始め、交際した男性の数、経験人数、
初体験の年齢、彼氏の有無を聞きたがるものです。実際自分もそうですしw
ただ他の方へのレスでサイズを見ましたが・・・もう自分がそういうプレイをするなら
理想的なサイズでした。男ならばそれ程のサイズの胸を一度で良いから
触れてみたいと思うものです。

可愛らしく文章を書けてないことを気にしていましたが、
レスにもありましたが、官能小説を読んでるような雰囲気で
自分自身の事ながら、客観的に冷静に書けていて実際に行っているからこその
リアリティも感じれる文章だとおもいます。
下手に装飾を下した文章よりもこのままでいいと思います。
一気に読んだら自分もMisatoさんとそういう事してみたくなっちゃいましたw
あー常連さんが羨ましい限りです。自分も搾ってみたいですね。


母乳は・・・飲む、料理に使う、お菓子を作ると考えてましたが
流石に家畜並というとその程度じゃなくならなさそうですね。
母乳の処理ということで、昔、探偵ナイトスクープという番組で
母乳からプリンだかケーキを作るっていうのをやってたのを思い出しましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/25(水) 22:11 -

▼しるしるさん:

しるしる様、長文のご書評に感謝の言葉もございません。しるしる様のお言葉を昼間スマートフォンで確認させていただき、天にも昇る気持ちでございました。

何とお礼を申し上げよう、どう言葉を紡いだらいいの? と、興奮でノドはからからに乾き、屋外でも暑さも全く感じず寒気を感じて身震いしておりました。

今あらためてしるしる様のお言葉をじっくりかみ砕きながらPCの前でキーボードを打つのですが、手が震えてミスキーばかり……。高揚して思考がまとまらず、焦ってばかりでうまく書けません。頭の中が散文的でもうどうしたらいいのかわからないの!

乱文、本当にごめんなさい。そして心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

>初めましてMisatoさん、しるしるといいます。
>最初から読ませてもらいましたが、口が常時ぽかーんと開いてました。
>それこそ某有名掲示板で「それどんな妄想?これなんてエロゲ?」という
>レスが帰ってきそうな内容で、驚きと興味の連続でした。

いきなりでごめんなさい。私、時流のものに全く疎いものですから、しるしる様のご高尚な形容は褒めていただいているのかアイロニーが込められているのかわからないのです。あぁ、なんて失礼なお言葉を……。つくづく物知らずで馬鹿な女でございます。

ほら、昔から言うじゃありませんか。「おっぱいの大きな女は頭が悪い」って。私まさにこれです。ぜんぜん否定できませんもの。こんな私をどうかお許しになって。

私の投稿でしるしる様は驚かれているのは事実のようですね。良かった? と申し上げてよろしいのかしら? あぁ、何を言ってるのか、自分でもさっぱりわからない!

>
>最初は抵抗感があり世間体を気にし、かつ他の人とは違うという不安感に
>苛まれつつも、実はこれが私の本性・・・本質という所を感じてしまってから
>堕ちるまでの過程・・・そして本当の意味で目覚めてしまった所まで
>絵に描いた何かを見ているようでしたが、その光景を想像すると
>どんどん引き込まれて行きました!

嬉しい! もう涙がでるほど嬉しいです! えーっと、ここは私喜んで良いところですよね?

それにしてもよく読み込んでおられますね! 私が皆様にお伝えしたかったことそのものでございます。しるしる様にじっくり読んでいただいてとても光栄でございます。

そしてしるしる様の広がるイメージのなかで、私めを思い存分、犯していただければ話し手としてこんな幸せなことはございません。

>
>何より目覚めてからのプロ意識、体のコンディションを考えた描写に行動と
>これが本当のプロなんだなとひしひしと感じました。

もうこれは感激の極みですね。プロは努力を見せず語らずと申しますが、プロ根性に徹しきれない頭の悪い私は、どなたかに日陰の努力を知っていただきたかったのです。

淫乱な売女の努力など鼻で笑われるところでございますが、しるしる様はこんなにも評価して下さいました。とても報われた気持ちでございます。できればこのようなご理解のあるしるしる様にこそ私の身体を体験していただきたいと思いました。

>自分はデリ系は怖くていけない臆病者ですが、
>Misatoさんはそこらへんに居る方とは思考も行動もまるで違うんだなと
>いうのが素人目にもわかります。

そうですよね、怖いですよね。ご正直なところだ思います。

よく聞かせていただくのが「デリヘルって、裏に美人局とかいるんだろ?」とか「いろいろ、ぼったくられるんだろ?」「とんでもないブスが来たらどうするの?」などなど。

残念ながら私の耳にする範囲では、そういった事実は絶対ないとは言い切れないのが現状です。中小のデリヘルではいまだ怖いお兄様と組んでるお店もあるようですね。もう本当にイヤ! でも大手ならほぼ間違いなく安全だと思います。

業界で働く身としてはこのような風評被害は死活問題なのです。業界全体で取り組んでいかなければいけない問題だと思います。

私のお店は小さいながらも健全ですよ。かわいい子ばかりですし。私? さぁどうでしょうかー とはぐらかしてみたり……。

あまりキレイではない子でも、何とか広いお心で受け入れてあげて欲しいものです。彼女たちはそれこそ血の滲むような努力をしています。お高くとまっている嬢よりも何倍もの天国を味わえること間違いなしですよ。これって私がブスだということを言っているようなものかしら?

>
>私は巨乳、爆乳が好きで今まで付き合ってきた人も最低でもEcupでした(最高はH)
>そのくらい巨乳フェチです。

すごい! すごすぎるわ、しるしる様! すでに充分ご自身の人生を謳歌召されてるのでは? Hcupなんてこの国にございますの? メモメモ……。Hってトップとアンダーいくつになるのかしら?

しるしる様はおとりまきの女性のブラサイズをどうやってお知りになるのですか? 直接お聞きになるのですか? だとしたらしるしる様はとてもお口説き上手ね!

私は面と向かって殿方にブラサイズを申し上げるなんてとても無理。恥ずかしくて死にたくなります。女性に言わせるなんてしるしる様も罪作りな殿方……。相当な手練れとお見受けしました!

でも大きな胸を愛して下さる殿方は大好きです!

ところで、大きな胸のことを巨乳というのは存じておりましたが、私、爆乳という呼び名の意味をつい最近まで知りませんでした。

自分の中で爆乳とは豊胸手術をした女性の胸の中で、仕込んだシリコンバックが爆発する事故のことだとばかり思っておりました。

殿方や同僚の間で爆乳の話題に入って「こわいわねー、豊胸手術は」と私が申し上げると「は? おまえ何言ってるの?」という雰囲気になり、何だか変だなとは思っていたのです。

この業界にいながらそんなことも知らないの? と散々馬鹿にされながら爆乳の意味を教えてもらったのはごく最近。とても恥ずかしい思いをしました。より大きな胸のことを爆乳と呼ぶのですね。

でも、まだよくわからないんです。巨乳と爆乳の境目はなに? どこまでが巨乳でどこからが爆乳なの? 教えて下さい、しるしる様!

しるしる様はとても博学、ブラのUSサイズにもご造詣がお深いようですね! しるしる様ならご存じのはず。私はどちらなのでしょうか?

たぶん……後者ですよね……。うすうす気付いてはいるのです。うーん、ちょっと複雑……。

>実は母乳プレイや妊婦SEXも好きでAVは見ますが
>やったことはないのでいつかやってみたいとはおもってます。

嬉しいです。でも皆さん私にお気遣いが過ぎて、無理にお話を合わせになっておられるのでは? と心配になってしまいます。

母乳プレイはやはりアンダーグラウンドのプレイ。しるしる様を健全な道から逸れさせてしまうのは本意ではございません。

私は母乳プレイなんて気味悪いとおっしゃる殿方がおみえになることもよく知っています。しるしる様をはじめ皆様も無理なさらずほどほどにお願いしますね。

それでも興味が潰えないとおっしゃるのであれば、もう大歓迎! いつでもウェルカムでございます!

>ただそういう話を自分の画面越しの世界で、かつ現実に行われてると思うと
>物凄く興奮しました。話を見てるだけで勃ちまくりですww

これはAVのこと? 私のこと? どちらをおっしゃっておられるのかしら? もし私の身上話で興奮していただけたのなら、こんな嬉しいことはございません。ぜひ抜いて差し上げたいわ!

>
>男ってしょうがない生き物、で初めての人には必ずといっていいほど
>体系の質問(主にスリーサイズ)を始め、交際した男性の数、経験人数、
>初体験の年齢、彼氏の有無を聞きたがるものです。実際自分もそうですしw

しるしる様! これ! これなんです! 私が知りたかったのは! ありがとうございます! こちらに投稿させていただいて本当に良かった! しるしる様のような才識ある殿方にお目にかかれたのは奇跡のよう。嬉しい!

このような殿方のお気持ちが知りたかったのです。ふむふむ、へえー、殿方はこういうことを女性にお聞きになりたいのですね。

先のジョー様がおっしゃっておられたのはきっとこのことだわ。サラッと流してしまい本当に申し訳ないことをしてしまいました。

せっかく教えていただいたのですから、しるしる様の分だけでもここでお答えしましょうか。

■スリーサイズ

B : ご報告済みです。もう許して。恥ずかしい……。
W : 裸になったとき殿方が失望なさらない程度にくびれております。
H : 小さくはありません。むしろ、いや、かなり大きいかも……。

いかがです? 女ってずるいでしょう? お答えすると言いながらこれですもの。

でもですね、殿方の前で全裸になる仕事ですもの。がっかりなさらないよう、それなりに磨いてはいるつもりです。

私の理想はずばり峰不二子ちゃん。彼女ってグラマラスで色っぽいですよねぇ。同性の私でもほんとあこがれちゃいます。フェロモンがプンプンしますもの! あんないい女になってみたいなぁ。

不二子ちゃんのスリーサイズは存じ上げませんが、きっと私彼女に勝ってますよ。プロポーションじゃなくてセンチメートルでね!

■交際した男性の数

二人です。そのうち一人は前夫です。

■経験人数

デリに入る前の話ですよね? 前夫のみです。

■初体験の年齢

前夫と大学二回生のとき。ほとんどレイプでしたけど……。

■彼氏の有無

これは現在のお話ですよね? いません。いるわけないじゃないですか、こんな仕事ですもの。

>ただ他の方へのレスでサイズを見ましたが・・・もう自分がそういうプレイをするなら
>理想的なサイズでした。男ならばそれ程のサイズの胸を一度で良いから
>触れてみたいと思うものです。

USサイズでイメージが可能でいらっしゃるなんて……。おみそれしました。私の常連様でUSサイズが分かる殿方は一人もおみえになりません。きっと大丈夫かなぁと思って書いたのですが、しるしる様には通用しませんでしたね。

私の胸に触れてみたいなんて、とても嬉しい! お好きなだけ触っていただきたいわ。とても大きな私の胸を愛して下さって、本当にお優しい殿方ばかり。今までこの胸には苦労ばかりしてきましたので、この世界でやっとこの胸の良さに気付きました。

でも優しくして下さるのは殿方だけ。同性からはひどい仕打ちを受けてきました。殿方のご存じない女の裏の世界は筆舌に尽くしがたいものがございます。思い出すのも辛い……。

>
>可愛らしく文章を書けてないことを気にしていましたが、
>レスにもありましたが、官能小説を読んでるような雰囲気で
>自分自身の事ながら、客観的に冷静に書けていて実際に行っているからこその
>リアリティも感じれる文章だとおもいます。
>下手に装飾を下した文章よりもこのままでいいと思います。

稚拙な文章をここまで評価していただいたのはこの上ない喜びです。しるしる様、本当にありがとうございます。投稿にあたっては、私の告白文でありながらも、殿方にエロスを感じていただく文章でなければ全く意味が無いことだと思っておりました。私にそれができるのか? 自信は全くございません。

しるしる様は私の投稿を官能小説のようだとおっしゃっていただきました。これこそ私の願っていた殿方のご反応。題材が母乳だけにエロスをお感じになってるかは定かではございませんが、お誉めをいただいたことに至福の思いで胸が一杯でございます。

>一気に読んだら自分もMisatoさんとそういう事してみたくなっちゃいましたw
>あー常連さんが羨ましい限りです。自分も搾ってみたいですね。

私もしるしる様とつながりたいと思っています。私と常連様を結ぶ関係は肉体でございますが、しるしる様は私にとって心の常連様。思いの丈をお言葉で私にぶつけていただきたく思います。

私は言葉遊びがとても好き。しるしる様とは文と文を交わして情交を結びましょうね。文字でエクスタシーを感じられるのは文明人のみでございます。文字でエロスを感じ、文字だけでオルガスムスを迎えられたらこんな美しく高尚な情交はございません。

さぁ、私をしるしる様の獣性で犯して下さいませ! 私の乳房にしるしる様の獣欲をぶつけ力の限り搾って下さいませ! 私はしるしる様のために千万無量の母乳をお出ししますわ!

>
>
>母乳は・・・飲む、料理に使う、お菓子を作ると考えてましたが
>流石に家畜並というとその程度じゃなくならなさそうですね。
>母乳の処理ということで、昔、探偵ナイトスクープという番組で
>母乳からプリンだかケーキを作るっていうのをやってたのを思い出しましたw

しるしる様も体液利用のお話には免疫がおありになるようですね。私も好き。母乳でプリン作りました。とっても美味しいですよ。フルーチェも簡単に作れます。混ぜるだけですもの。

母乳のお料理はいろいろ試しています。なにせ材料だけには事欠きませんから。無料ですし。あ、原材料代がかかってますね。

家畜並みと書きましたが、誇張でも何でもなく、本当にもの凄くお乳が出てしまいます。自分でも怖いくらい。なにかの病気なのではと思ってしまいます。

中高生時代のあだ名が見たままの「牛子」。死にたくなるほどの屈辱でしたが、今まさに私、まぎれもない「牛子」なのです。

思春期も大人になった今も胸では苦労してますが、殿方も美味しいお乳だと喜んでいただいておりますし、乳牛のようにお乳を出すのも悪くないと思っています。お乳が出る分、大人の方がいくぶんマシになりました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):「乳のおもてなし」  ジョー  - 14/6/26(木) 9:34 -

misatoさん
お返事ありがとうございます。
misatoさんの告白は男である自分にとってはわからない世界であり、
とっても興味深いものになってます。

昨日、書かれた母乳の溜まり方、量についても、人によって様々なタイプが
あるんだなと理解できました。
1日で母乳ってどれくらい出るのだろう? 
どれくらいで母乳が溜まってオッパイが張るのだろう?
母乳がいっぱいの時と出した後のオッパイの変化は?
こんな疑問が自分の中ではありますね。
くだらない疑問、質問。または女性にとって、聞かれて気分を害するかもしれませんが。

misatoさんが疑問に思われてた、巨乳と爆乳の違いですが、
これも人により意見はわかれるかもしれません。
私の中では、
E〜Fカップ 巨乳
G〜Hカップ 爆乳
Iカップ以上 超乳
でしょうか。 色んなオッパイの呼び方もあります。

巨乳、爆乳、超乳、魔乳、神乳など。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/26(木) 15:40 -

▼ジョーさん:

>misatoさん
>お返事ありがとうございます。
>misatoさんの告白は男である自分にとってはわからない世界であり、
>とっても興味深いものになってます。

ジョー様、お帰りなさいませ。お待ちしておりました。

この掲示板内でも、もっと官能的なスレッドもあるでしょうに、わざわざこんな母乳女のところにお戻りになって、本当に嬉しい限りです。

私も殿方のお気持ちを勉強させていただいてます。殿方のご質問はとても参考になりますもの! 興味が尽きませんわ! お礼に何でも心を込めてお答えしようと思います。

>
>昨日、書かれた母乳の溜まり方、量についても、人によって様々なタイプが
>あるんだなと理解できました。
>1日で母乳ってどれくらい出るのだろう? 

母乳の量は赤ちゃんの月齢で母体がセルフで調整しますから一概にはどうとは言えません。おっぱいの個人差や母乳の質によっても違いますしね。

そうですねぇ、私以外の母乳ママなら、赤ちゃんが生後一ヶ月ぐらいとして一日500〜600cc出れば優秀なおっぱいかな。生後半年ぐらいになると赤ちゃんの吸い方も力強くなりますので、おっぱいがギアチェンジして800cc〜1000ccぐらいお乳を出すようになると思います。このあたりから乳腺が最高潮で働き出すみたい。量は、あくまでも目安ですけどね。

私の場合は……、怖くて量れないけど……。すごいですよ、本当に。お話しすると大概の殿方に引かれますので……。

>どれくらいで母乳が溜まってオッパイが張るのだろう?

これは完全に母体の生理によりますね。ジョー様がお勉強していただいた差し乳と溜まり乳では胸の張り具合の感じ方も違うようですし。

どうでしょう、平均すれば一時間から二時間でお乳が溜まるんじゃないかな。これって赤ちゃんがお腹を空かせるサイクルなんだと思いますね。

私の場合は、そうですね、次の投稿で説明しますね。

>母乳がいっぱいの時と出した後のオッパイの変化は?

面白いですよ−。ジョー様に見ていただきたいぐらい。母乳が詰まっているときのおっぱいはカチカチ。固いんです。でも赤ちゃんや殿方に吸っていただくと、あら不思議! みるみる柔らかくなって、皆さんが大好きなスライムおっぱいになります。

殿方って、ほら、おっぱいはすごく柔らかいものと思い込んでいらっしゃるじゃないですか? 母乳いっぱいの固いおっぱいを触られると、少しがっかりされるんですよね。ご期待を裏切って私もちょっと申し訳なくなってしまいます。

搾るのを我慢して乳房にいっぱいのお乳を溜め込むと、こんどは乳房の表面に血管が浮き出はじめ、見た目がゴツゴツになり、まるで胸から岩をぶら下げているみたいになります。ツーンとした痛みが続いて胸がとても苦しいです。この先はもうグロの世界。

でもこの岩のようなおっぱいが好きという常連様もおみえですので、予約のシチュエーションに合わせて乳房へのお乳の溜め具合をコントロールしています。

>こんな疑問が自分の中ではありますね。
>くだらない疑問、質問。または女性にとって、聞かれて気分を害するかもしれませんが。

なんてこと! 私が気分を害するだなんて! お願いして質問していただいているのですよ! お答えするのが楽しくて仕方ありませんもの。なんでも質問なさって!

答えに窮すると、ごにょごにょしますけど……。そこはおわかりになって。

どうかお気兼ねなく私に疑問をぶつけて下さいね。お待ちしております。

>
>misatoさんが疑問に思われてた、巨乳と爆乳の違いですが、
>これも人により意見はわかれるかもしれません。
>私の中では、
>E〜Fカップ 巨乳
>G〜Hカップ 爆乳
>Iカップ以上 超乳
>でしょうか。

すごい! すごいわ、ジョー様! ジョー様もとても博識でいらっしゃるのね。

爆乳の上がまだあるなんて……。Iカップなんて聞いたことがないわ……。すごい! こんな女性がいらっしゃるんですね。私も見てみたい! ちょうにゅう? でよろしいのでしょうか? Iカップ以上は、ちょうにゅうっと、メモメモ…。

>色んなオッパイの呼び方もあります。
>巨乳、爆乳、超乳、魔乳、神乳など。

これっておっぱいの大きさ順なんですか? ちょうにゅうの上がまだあるってこと?! うそーっ! 本当に?

まにゅう? まちち? って何? 乳首から何か出てくるのかしら? しんにゅう? かみちち? すごそう! どんなおっぱいなのかしら? 見てみたーい! 大きいんですよね? ちょうにゅう越え。何カップっていうのかしら。

こんなおっぱいの女性はきっと苦労しておられることでしょうね。だってこんなサイズのブラ、どこ探したってございませんもの。一体どうされているのかしら?

ジョー様っておっぱいにお詳しいのね! こんな呼び名があるなんてびっくり! 本当に勉強になりました。

私のは まにゅう? だって乳首からビームが出ますもの。絶対そうでしょ? 当たってます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):「乳のおもてなし」  しるしる  - 14/6/27(金) 20:19 -

レスを考えてたら物凄く長くなってしまったので、
Misatoさんの所を要約してます。

>いきなりでごめんなさい。私、時流のものに全く疎いものですから、
>あぁ、何を言ってるのか、自分でもさっぱりわからない!

例えるなら、妄想や漫画のような現実ではありえない事が
行われているからこそ「それ嘘でしょ?」と言われる感じですね。
そういう事の例えだと思ってもらえると良いと思います。

胸が大きい女性は頭悪いっていうのは迷信だと思ってます。
その理屈で言うと胸の大きい人は劣っているってことになりますが、
実際Misatoさんは自分の体調管理や仕事に対する意識は
圧倒的に他人を上回ってますし、頭の回転が悪い人は同じ事を思って
実行しようにも中々実行しにくいものです。実際やっても思ったとおりに
できなかったりします。それを実行できているMisatoさんは
頭が悪いとは思えません。

>嬉しい! もう涙がでるほど嬉しいです!えーっと、ここは
>私喜んで良いところですよね?
>犯していただければ話し手としてこんな幸せなことはございません。

喜んで良い所ですねw相手を知るには良く観察しなければいけないですし、
全部見たといってすぐにレスをして短文を書くだけならば皆ができてしまうので
長文覚悟で書かなければ、自分もただレスをくれただけの人になってしまうかなと
思ったりもしてます。だからこその長文レスですねw
ここ最近は毎日、Misatoさんのお世話になってます!

>もうこれは感激の極みですね。
>ご理解のあるしるしる様にこそ私の身体を体験していただきたいと思いました。

実は皆さんも案外どこかで何かを吐露してたりするものですよ。
完璧にこなせる人間はほとんどいないと思います。
有り体な事を言うようであれですが、人は一人になれても独りには
なれないので、どこかでもしくは誰かにそういう部分を認めてほしい、
わかってほしいと思ってたりするものです。
仕事に大小やジャンルは関係ないと思ってます。
それがどんな仕事であれ、仕事は仕事で、お金を得てやる以上
そういう努力を惜しまないMisatoさんはやはりプロだと実感します。
そのMisatoさんに体験していただきたいと言われるのは光栄です!

>そうですよね、怖いですよね。ご正直なところだ思います。
>これって私がブスだということを言っているようなものかしら?

私の場合は、店から出てきた後に黒服の兄さんが二人ほどでてきて
声かけられるというような古臭いイメージを持ってたりしますww
やはりこの手の仕事にも大手と呼ばれるような店舗も存在するんですね!
足を運んだ事がないのでそういう情報を知れただけでも有難いです。
容姿をまったく気にしないと言えば嘘になりますが、
そういうお店に行く以上は容姿云々よりも先に如何に私を
気持ちよくさせてもらえるか、癒してもらえるかで判断したいと思ってます。
もちろん私好みの女性ならそれが一番ですけど、
まずは先にあげた二つを満たしてくれるかどうかだと思ってます。
Misatoさんはこの仕事に対してのプロ意識が高いので、どんな容姿であっても
この二つを満たしてくれる方だなと思います。
なのでどんな容姿であったとしても全く問題ありません。
強いて言うなら巨乳か爆乳なら問題ないですwあとはヒップも大きいほうが好みですw


>すごい! すごすぎるわ、しるしる様!すでに充分ご自身の人生を謳歌召されてるのでは?
>たぶん……後者ですよね……。うすうす気付いてはいるのです。うーん、ちょっと複雑……。

と言っても私は交際経験3人ですし、それほど多いと言うわけでもないですよ。
個人的には夢であるバストトップ100cm以上の女性との経験をしてみたいなと思ってます。
Hcupの場合ですと、確かアンダーとトップの差が大体27.5cm程だったと思います。
私の場合は単純にいちゃいちゃしてる時に普通に聞いてますねw
恥ずかしながらも好きな人には皆教えてしまうのではないでしょうか。
手練れというほど経験はありませんよー。
その業界の仕事にいるからその業界に詳しいとも限らないですね。
それこそお菓子メーカーの社員だからといって
そこのメーカーで出してる全ての商品を把握してるとは限らないという事と一緒です。
ですからMisatoさんも実際そういうのを知る機会がなかっただけなので
それをおかしいと思う事はないですよ。
人間ですから知らない事の一つや二つ誰にでもあります。万能じゃなくていいんですよ。
巨乳と爆乳の個人的見解ですが、巨乳はD〜Fcup
(Ccup以下は手で掴める大きさでD以上は手から溢れるらしいです)
爆乳はGcup以上(市販されてるブラジャーのほとんどがFcupまでしかないらしいので)だと思ってます。
サイズについてですが、ここだけの話ですが、文明の利器を使わせてもらいましたw
下手に隠してもしょうがないのでそこは素直にいっておきますw
Misatoさんの胸は、Misatoさん自身も感じているとおり爆乳に分類されると思います。
むしろMisatoさんクラスで巨乳に分類するほうが失礼なくらいです。

>嬉しいです。でも皆さん私にお気遣いが過ぎて、無理にお話を合わせになっておられるのでは?と心配になってしまいます。
>それでも興味が潰えないとおっしゃるのであれば、もう大歓迎! いつでもウェルカムでございます!

私の場合は、好きな女の子を妊娠させてお腹が膨らんだら
妊婦プレイとか母乳プレイしたいと思ってるくらいなので
全然問題ないです。むしろ可能なら今すぐにでもしたいくらいです。
Misatoさんにウェルカムされたので早速w

>これはAVのこと? 私のこと? どちらをおっしゃっておられるのかしら?
>もし私の身上話で興奮していただけたのなら、こんな嬉しいことはございません。ぜひ抜いて差し上げたいわ!

もちろん他の誰でもないMisatoさんのことですよ!このような話を聞いて興奮しない人なんて
まずいないと思います。Misatoさんの極上のテクニック・・・想像しただけでたまらないですね。

>しるしる様! これ! これなんです! 私が知りたかったのは! ありがとうございます!
>せっかく教えていただいたのですから、しるしる様の分だけでもここでお答えしましょうか。
>■スリーサイズ
>B : ご報告済みです。もう許して。恥ずかしい……。
>■彼氏の有無
>これは現在のお話ですよね? いません。いるわけないじゃないですか、こんな仕事ですもの。

あくまでも一例を挙げただけですけど、大体そんな感じですね。
答えてもらえるならむしろ別の事を聞いてみたかったですww
(年齢、身長、体重、乳輪の大きさ、乳輪の色、乳首の色、肌の色、髪型、髪色等)

Misatoさんの魅力はプロ意識が高いからこそのお客様からの満足度の高さと
バストサイズを聞かれると恥ずかしがる、恥じらいのあるところだとおもいます。
そういうずるいところも含めて女性だとおもうので、私としては問題ないです。
不二子ちゃんよりも勝るサイズなんて素晴らしいの一言に尽きます。
彼氏に立候補したいですよ。そうすれば毎日Misatoさんを味わえると思うと堪らないです。

>USサイズでイメージが可能でいらっしゃるなんて……。おみそれしました。
>筆舌に尽くしがたいものがございます。思い出すのも辛い……。

そこは先にも言いましたが、文明の利器を使ってズルしましたw
USサイズは聞いた事がなかったので最初は何かの暗号?とすら思ってました。
Misatoさんのような大きな胸は触れてみたくなりますよ。もう毎日触らせてもらってます!
女子高とか女性社会では陰湿ないじめ等があるとはよく聞きますね。
今まで辛かったですね、でもこれからは大丈夫ですよ。

>稚拙な文章をここまで評価していただいたのはこの上ない喜びです。
>しるしる様、本当にありがとうございます。胸が一杯でございます。

少なくてもMisatoさんの記事に返信してくれてる方は皆、エロスを感じて
興奮してる方だと思って良いと思います。
そもそも興味なかったらレスなんて返しませんし。その胸が一杯なところを乳搾りしたいですw

>私もしるしる様とつながりたいと思っています。私と常連様を結ぶ関係は肉体でございますが、
>私はしるしる様のために千万無量の母乳をお出ししますわ!

本職の方にそういってもらえると嬉しいですね!リアルでMisatoさんをご堪能できないのが
非常に残念です。Misatoさんのお店にいってみたいものです。
私はそこまで文明人ではないですよwそれに実際に文章で書くとなると想像と違って難しいです。
ただ頭の中ではもうMisatoさん一色になっているので、そういう意味ではもう情交を結んでますね。
毎日この掲示板をおかずにさせてもらってます。ああ、Misatoさんが恋しいです。

>しるしる様も体液利用のお話には免疫がおありになるようですね。私も好き。母乳でプリン作りました。
>乳牛のようにお乳を出すのも悪くないと思っています。お乳が出る分、大人の方がいくぶんマシになりました。

Misatoさんの健康な母乳でプリンにフルーチェ・・・最高のデザートです!
それをMisatoさんの母乳で飲み込む・・・まさに至福の時ですね。
家畜並みということは乳牛が使うようなタンク等に貯蔵できるくらいの量でしょうね。
実際に一度計ってみたいです。現状で体に何か支障があるとかでないのならば
病気の可能性はないんじゃないでしょうか?詳しくみたわけではないのでその辺はなんともいえませんけど。
当時は辛かったでしょう。でももう大丈夫ですよ。今は貴女を認めてくれる方が大勢いますから。
コンプレックスを克服した女性は強いですね。過去の屈辱すら乗り越えて
天職になってますし。そんな乳牛のようにお乳がでるのもMisatoさんの魅力のひとつです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/28(土) 3:08 -

▼しるしるさん:

とっても遅くなってしまいました。今日は仕事がズレズレなんです。どうしよう寝る時間がないわ。お乳が……。

しるしる様、本当にありがとうございました。こんな長いレスを入れていただいたのはブログも含めて人生で初めて。

そして殿方からこんな優しいお言葉をいただいたのも初めて。ここまでは良い人生だったとは言えない境遇で、しるしる様のようなお言葉をかけていただけると、自然に涙がポロポロこぼれて嗚咽しております。もっと早くにしるしる様と出会っていたなら……。

いえ、でも私とても幸せです! しるしる様のような殿方に応援していただけますもの! この上ないパワーをいただきました!

それにしても、どこからお礼を申し上げて良いのやら……。そうね、馴れ馴れしくなりますがご親密の証しとして許して下さいね!

私の投稿やお返事がしるしる様の多少のおかずになるのでしたら、しるしる様のために淫猥を尽くしてお答えせねば! 私も局部を湿らせながらお返事させていただきますわ!

>
>例えるなら、妄想や漫画のような現実ではありえない事が
>行われているからこそ「それ嘘でしょ?」と言われる感じですね。
>そういう事の例えだと思ってもらえると良いと思います。

なるほど、そうだったんですね。私の投稿でエロスを感じていただけているのならとても嬉しいのですが……。実在性を欠くようであれば表現をかえるべきかしら。

>
>胸が大きい女性は頭悪いっていうのは迷信だと思ってます。
>Misatoさんは頭が悪いとは思えません。
>

嬉しい! でも頭が悪いのは本当なの。殿方や同僚の嬢とお話していても知らないことばかり……。実際、周りから本当にバカだと思われています。

しるしる様の博識ぶりにも驚いてばかり! 栄養が脳にいかずに胸ばかりにいっているのを実感しています。

>
>全部見たといってすぐにレスをして短文を書くだけならば皆ができてしまうので
>長文覚悟で書かなければ、自分もただレスをくれただけの人になってしまうかなと
>思ったりもしてます。だからこその長文レスですねw

さすがです! アピール度がハンパないですもの! こんなレスを受けたら女はメロメロ……。しるしる様は女殺しよ!

>ここ最近は毎日、Misatoさんのお世話になってます!
>

私にとってこれ以上の褒め言葉はございません。こうなれば、しるしる様に官能をお伝えするのが私の仕事。あぁ、しるしる様のペ○スに頬ずりしたいわ!

>
>実は皆さんも案外どこかで何かを吐露してたりするものですよ。
>完璧にこなせる人間はほとんどいないと思います。
>有り体な事を言うようであれですが、人は一人になれても独りには
>なれないので、どこかでもしくは誰かにそういう部分を認めてほしい、
>わかってほしいと思ってたりするものです。
>仕事に大小やジャンルは関係ないと思ってます。
>それがどんな仕事であれ、仕事は仕事で、お金を得てやる以上
>そういう努力を惜しまないMisatoさんはやはりプロだと実感します。

心に染み入りますわ! なんてすてきなお言葉かしら! しるしる様は女殺しの詩人。たまんない……。

プロの仕事を理解するのもプロではございませんでしょうか? まさにしるしる様がそれです。いぶし銀の眼力をお持ちのようですね。しるしる様のお言葉を胸にこれからも乳のプロフェッショナルとして研鑽に努めますわ!

>そのMisatoさんに体験していただきたいと言われるのは光栄です!

私を食していただきたい! 今日ほど強く願ったことはございませんわ!

>
>私の場合は、店から出てきた後に黒服の兄さんが二人ほどでてきて
>声かけられるというような古臭いイメージを持ってたりしますww
>やはりこの手の仕事にも大手と呼ばれるような店舗も存在するんですね!
>足を運んだ事がないのでそういう情報を知れただけでも有難いです。

はい、そうなんです。無名なお店、料金が異常に安いお店は注意が必要です。女の子は相当な覚悟で殿方に春を売るのです。安かろうはずがございませんもの。

大手はすごいです。かわいい子をずらりとそろえて。最近は大手によるオプションバリエーション攻勢がすごくて人妻・SM・スカ・巨乳・母乳・妊婦などの垣根がなくなっております。

どのジャンルを選んでも他のジャンルの要素をつまみ食いできるシステムに変わっていこうとしています。妊婦でありながらSMやスカ、母乳を掛け持ちする子も珍しくありません。

私の母乳デリでもSMやスカのオプションを取り入れていかないと大手に太刀打ちできないのです。お乳だけ出していればいい時代は終わりました。

しるしる様に免疫がなかったらごめんなさい。でも正直に申し上げます。会員専用の私でも殿方の前で脱糞をご覧に入れたり、壮絶な浣腸プレイを受けたりしているのです。

そうでもして殿方をお引き留めしないと私たちのような弱小デリは大手に飲み込まれてしまいます。はたから見ているよりも厳しい世界なんです。

あ、でも心配なさらないでね! 私は元気でやっています!

>容姿をまったく気にしないと言えば嘘になりますが、
>そういうお店に行く以上は容姿云々よりも先に如何に私を
>気持ちよくさせてもらえるか、癒してもらえるかで判断したいと思ってます。
>もちろん私好みの女性ならそれが一番ですけど、
>まずは先にあげた二つを満たしてくれるかどうかだと思ってます。

男の中の男ね! 脂の乗った嬢には一番好まれるタイプだわ! まさに玄人受けするご発言よ! しるしる様の最後は過剰サービスをお受けになって腹上死に違いないわ!

>Misatoさんはこの仕事に対してのプロ意識が高いので、どんな容姿であっても
>この二つを満たしてくれる方だなと思います。
>なのでどんな容姿であったとしても全く問題ありません。

しるしる様、それって褒めていただいてるのかしら? フフッ! せめてしるしる様のイメージの中ではとびきりの美女でいたいものですわ。

>強いて言うなら巨乳か爆乳なら問題ないですwあとはヒップも大きいほうが好みですw
>
さすがにこれは私も問題ないと思いますよ(笑) コンプレックスですけどこの世界だけは誇れる取り柄ですからね! お尻は大きいものですから、これもしるしる様のお好みで良かった! でも大きいは大きいでも、かなり大きいので心配。顔騎プレイでは事故が起きないか気が気じゃありませんもの。

>
>と言っても私は交際経験3人ですし、それほど多いと言うわけでもないですよ。
>個人的には夢であるバストトップ100cm以上の女性との経験をしてみたいなと思ってます。
>Hcupの場合ですと、確かアンダーとトップの差が大体27.5cm程だったと思います。

そうなんですねえ。勉強になります。でもHカップならトップ100cmはいけてるんじゃないかしら? きっとそうですよ、しるしる様。つくづく女殺しよねぇ。妬けちゃいます。

>私の場合は単純にいちゃいちゃしてる時に普通に聞いてますねw
>恥ずかしながらも好きな人には皆教えてしまうのではないでしょうか。
>手練れというほど経験はありませんよー。

それはしるしる様の持っていらっしゃる雰囲気よー。女性が思わず口にしてしまうように仕向ける才能がおありなのよ、もう。

>巨乳と爆乳の個人的見解ですが、巨乳はD〜Fcup
>(Ccup以下は手で掴める大きさでD以上は手から溢れるらしいです)
>爆乳はGcup以上(市販されてるブラジャーのほとんどがFcupまでしかないらしいので)だと思ってます。

爆乳の定義は理解しました。勉強になりました。そうなんです、ブラ売ってないの。ネットで大きくてもかわいいブラを見つけるのですが、試着できるわけでもなく怖くて買えません。本当に困ります。

>サイズについてですが、ここだけの話ですが、文明の利器を使わせてもらいましたw
>下手に隠してもしょうがないのでそこは素直にいっておきますw

そのご執念には参りましたわ。私の負けでございます。でも、ここの殿方はどうしてこんなにブラサイズにお詳しいのかしら? 感心してしまいます。

>Misatoさんの胸は、Misatoさん自身も感じているとおり爆乳に分類されると思います。
>むしろMisatoさんクラスで巨乳に分類するほうが失礼なくらいです。
>

ああん〜、これって喜んでいいのかしら〜。私は巨乳で全然いいのに〜。複雑よ、とっても。

しるしる様に正直に申し上げると、例のサイズ、生理前になるとブラの脇のところがキツくなって、横から見るとブラが背中に食い込んでしまっていて苦しくなってきているの。

ガーン! これってまだ育ってるのかしら? いや、ブラが縮んだのよ、きっと。安物だから。そうですよね? ね?

>
>私の場合は、好きな女の子を妊娠させてお腹が膨らんだら
>妊婦プレイとか母乳プレイしたいと思ってるくらいなので
>全然問題ないです。むしろ可能なら今すぐにでもしたいくらいです。
>Misatoさんにウェルカムされたので早速w
>

いやん、孕ませて母乳プレイだなんて……。お好きねぇ。でも、しるしる様のような優しい殿方なら孕まされる女性は幸せね。お乳がいっぱい出ることを祈るわ!

あ、そうそう。デリでも恋人でも結構ですけど、しるしる様が女性のお乳を搾ってとっても満足されたなら、その女性を抱きしめて褒めてあげて下さいね。

褒めてもらった女性は次もしるしる様にいっぱいお乳を出してあげようって気になるのよ。覚えておいて下さいね!

>
>もちろん他の誰でもないMisatoさんのことですよ!このような話を聞いて興奮しない人なんて
>まずいないと思います。Misatoさんの極上のテクニック・・・想像しただけでたまらないですね。
>

ああああん! これはきます! たまんない! しるしる様のお言葉のストロークがビンビンきますわ! こういうの大好き! 濡れました、はい。

>
>あくまでも一例を挙げただけですけど、大体そんな感じですね。
>答えてもらえるならむしろ別の事を聞いてみたかったですww
>(年齢、身長、体重、乳輪の大きさ、乳輪の色、乳首の色、肌の色、髪型、髪色等)

お答えします、します! させて下さい!

■年齢
おっと、いきなりきました! 年齢不詳の魔性の女 ではダメですか? うーん、そうですねぇ、乙女と言うには厚かましい。熟女というには脂が足らない。お店の託児室で、同僚の子が私を見て「オバチャン」と言ったことに腹を立てる。だいたいこんなところでお許し願います。

■身長
はい、申し上げます。164cmです。けっこうあるでしょ?

■体重
これ、聞きますかぁ? ええい、正直に言いましょう! 59キロ 切りたいなと思っています。でたー、卑怯な言い回しー。

■乳輪の大きさ
大きさ? えー! ちょっと待って下さい、メジャーで測りますから……。んー、発表します。デカいです。直径8cmぐらいです! DVDみたいですっ!

■乳輪の色
色かー。最初は真っ黒だったんですけど、出産して3年経ちますからね。ピンクって言いたいところですけど、良く言って暗いピンクかな。お乳出してるから仕方が無いですよー。生娘ではございませんもの。最近乳輪の縁が乳房と同化してきて境目がぼやけてきました。大丈夫かしら?

■乳首の色
乳輪の次は乳首ですか。そうですよね。乳首の色は乳輪より濃いです。薄い小豆色かな。吸われ伸ばされですのでデカいです。あ、色でしたね。

■肌の色
これは自慢できますよ。かなり白いですよ。えっへん! 色の白さは百難隠すって言うじゃないですか。当たってると思います。色々とごまかせますもの。でも馬鹿は隠せませんでした。

■髪型、髪色等
今の髪型は「ゆるふわボブ」です。ほら、やっぱりお乳搾るとき長いと邪魔でしょ? けっこう気に入ってます。色はこの前ブラウンから黒に染め直しました。

以上ですね。かなり化けの皮がはがれましたね。やばいかも。

>
>Misatoさんの魅力はプロ意識が高いからこそのお客様からの満足度の高さと
>バストサイズを聞かれると恥ずかしがる、恥じらいのあるところだとおもいます。
>そういうずるいところも含めて女性だとおもうので、私としては問題ないです。

テヘ! おっぱいサイズはゆるちてくだちゃい! でももうご存じでしょ!

>不二子ちゃんよりも勝るサイズなんて素晴らしいの一言に尽きます。

しるしる様、悲報でございます。大きな勘違いをなさっておられます。私は不二子ちゃんより黄金比ではなく、センチメートルで勝っていると申し上げました。

その理屈ですとドラム缶や樽でも不二子ちゃんに勝ってしまうという事態になります。とても残念なお知らせでした。すべてこの胸とお尻が悪いのです……。

>彼氏に立候補したいですよ。そうすれば毎日Misatoさんを味わえると思うと堪らないです。
>

今からでも遅くないわ! こんな私で良ければもらってください! 大好きなおっぱいを見るのもイヤになるくらいお乳を飲ませてあげるわ!

>
>そこは先にも言いましたが、文明の利器を使ってズルしましたw
>USサイズは聞いた事がなかったので最初は何かの暗号?とすら思ってました。

コナン君に解読されてしまいましたぁー! でもほんと、くどいようですけどブラには困ってますの。お店のお母さんの紹介で、ある輸入下着のお店で試着して購入してます。

でも数がなかなかないの! 全部フルカップですし! でもハーフカップは私には無理。すぐに乳ポジがずれてしまいます。

>Misatoさんのような大きな胸は触れてみたくなりますよ。もう毎日触らせてもらってます!

ああん〜。もっと触って下さいませ。こんな大きくて醜い乳で良ければ、お好きなだけ揉んで吸って遊んで下さいませ!

>女子高とか女性社会では陰湿ないじめ等があるとはよく聞きますね。
>今まで辛かったですね、でもこれからは大丈夫ですよ。
>

嬉しい……。ぐすん……。本当にひどかったです。「牛子」は同性に付けられたあだ名。一生忘れません。「乳で男をたぶらかしてるんでしょ?」「乳がでかいからって偉そうに!」なんてことは日常茶飯事。体育のマラソンや水泳は地獄の思いでした。

しるしる様、慰めていただいてありがとうございます。

>
>少なくてもMisatoさんの記事に返信してくれてる方は皆、エロスを感じて
>興奮してる方だと思って良いと思います。
>そもそも興味なかったらレスなんて返しませんし。その胸が一杯なところを乳搾りしたいですw
>

エロスっていいですよねえ。私は淫乱女。たまんない……。殿方が興奮して下さるなんてステキ。お乳で爆発しそうな乳房を荒ぶる殿方の手で揉みしだかれ無理矢理お乳を搾られるって想像するだけでエクスタシーを感じます。しるしる様、私のお乳搾って下さいませ!

>
>本職の方にそういってもらえると嬉しいですね!リアルでMisatoさんをご堪能できないのが
>非常に残念です。Misatoさんのお店にいってみたいものです。

本当に残念。私も一緒のベッドでしるしる様の知性溢れるお言葉を聞かせていただきたいですもの。

>私はそこまで文明人ではないですよwそれに実際に文章で書くとなると想像と違って難しいです。
>ただ頭の中ではもうMisatoさん一色になっているので、そういう意味ではもう情交を結んでますね。
>毎日この掲示板をおかずにさせてもらってます。ああ、Misatoさんが恋しいです。
>

しるしる様のお言葉で十分エクスタシーを感じていますわ。しるしる様のご返事を拝読しながらマ○コをいじっておりましたら、軽くオルガスムスを迎えました。もう、たまんない……。この調子でお願い……。

>
>Misatoさんの健康な母乳でプリンにフルーチェ・・・最高のデザートです!
>それをMisatoさんの母乳で飲み込む・・・まさに至福の時ですね。

ああん、食べて欲しいの、私のお乳。しるしる様のお口いっぱい私の母乳が……。もう、しるしる様イカせ上手ねぇ。息が苦しい……。

>家畜並みということは乳牛が使うようなタンク等に貯蔵できるくらいの量でしょうね。
>実際に一度計ってみたいです。現状で体に何か支障があるとかでないのならば
>病気の可能性はないんじゃないでしょうか?詳しくみたわけではないのでその辺はなんともいえませんけど。

ああ、恥ずかしい……。でも、いっぱい出ちゃうの。乳牛だなんて……。でもそうなの。牛みたいに出ちゃうの。お乳搾るとかなり気持ちいいの。お休みの日は、バケツに何杯もお乳を搾るわ。もう最低な牛女なの……。

>当時は辛かったでしょう。でももう大丈夫ですよ。今は貴女を認めてくれる方が大勢いますから。
>コンプレックスを克服した女性は強いですね。過去の屈辱すら乗り越えて
>天職になってますし。そんな乳牛のようにお乳がでるのもMisatoさんの魅力のひとつです。

ありがとう、しるしる様。でも今しるしる様のお言葉でとっても気分が高揚してしまって、もっと蔑んでいただきたいの。乳牛、ホルスタイン、牛女……。私って変態ね……。

でもお乳を出すことしか能が無い牛子なのよ、私。しるしる様に家畜のように搾られたらきっとイキまくりよ……。今日はとっても良かったわ。これからもお願い……。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):「乳のおもてなし」  しるしる  - 14/6/30(月) 22:40 -

>なるほど、そうだったんですね。私の投稿でエロスを感じていただけているのなら>とても嬉しいのですが……。実在性を欠くようであれば表現をかえるべきかしら。

いえいえ、私は全然問題ないのでこのままの表現でいいですよ!

>嬉しい! でも頭が悪いのは本当なの。
>栄養が脳にいかずに胸ばかりにいっているのを実感しています。

じゃあそこまでいうなら悪いっていうことにしておきましょうw
でも胸に栄養がいってるからこその今のMisatoさんの魅力につながってますよ。

>さすがです! アピール度がハンパないですもの!
>しるしる様のペ○スに頬ずりしたいわ!

はははw女殺しですか、これは参りましたねwじゃあMisatoさん専用の
女殺しということにしておきますwMisatoさんに頬ずりどころか
フェラでごっくんしてもらいたいですね。他の記事みましたが、
フェラチオで根元まで頬張れないのが弱点みたいですね。
むしろそこを重点的に攻めたいと思ってたりしますw
イマラチオというやつですね。もちろん、苦しくない所まで加えてもらって
普通のフェラもしてもらいたいところです。私がお客さんなら
徐々にディープスロートなんかも慣らしていきたいとは思いますね。

>心に染み入りますわ! なんてすてきなお言葉かしら!しるしる様は女殺しの詩人。たまんない……。
>しるしる様のお言葉を胸にこれからも乳のプロフェッショナルとして研鑽に努めますわ!

そこまで言われると何かこそばゆいですが、有難いです。
Misatoさんのそういう努力の姿勢は単純に人として魅力的だと思いますよ。
私も見習わないといけません。

>私を食していただきたい! 今日ほど強く願ったことはございませんわ!
毎日、別の世界では食してますw現実に食したいですよ、本当に。

>はい、そうなんです。無名なお店、料金が異常に安いお店は注意が必要です。
>女の子は相当な覚悟で殿方に春を売るのです。安かろうはずがございませんもの。

生き残りをかけた熾烈な争いですね。Misatoさんがいる限りそのお店は安泰なんじゃないだろうかと
勝手ながらそう思ってます。常連客もたくさんいて極上のテクとプロフェッショナル思考を併せて持つ
Misatoさんが先陣を切りながら指導なんかできるとよりいいかもしれないですね。
脱糞は処理とかが大変そうで苦手なイメージはありますが、浣腸をしてみたいというのもあります。
お尻の穴に専用のシリンダーに薬剤つめて・・・注入→脱糞からのお尻に挿入は一度やってみたいです。

>男の中の男ね! 脂の乗った嬢には一番好まれるタイプだわ!
>まさに玄人受けするご発言よ! しるしる様の最後は過剰サービスをお受けになって腹上死に違いないわ!

腹上死ならそれはそれで幸せかもしれないですね。苦しまずに死ねるならそれもありかなとか
思っちゃったりもしますw

>しるしる様、それって褒めていただいてるのかしら? フフッ! 
>せめてしるしる様のイメージの中ではとびきりの美女でいたいものですわ。

もちろんべた褒めですw 黒髪美女だと思っておきます!

>さすがにこれは私も問題ないと思いますよ(笑)コンプレックスですけどこの世界だけは誇れる取り柄ですからね!
>お尻は大きいものですから、これもしるしる様のお好みで良かった! でも大きいは大きいでも、かなり大きいので心配。
>顔騎プレイでは事故が起きないか気が気じゃありませんもの。

100cmくらいありそうですねー。爆乳で爆尻ですか・・・たまらんです。
ずっと触ってたいですよ。

>そうなんですねえ。勉強になります。でもHカップならトップ100cmはいけてるんじゃないかしら? 
>きっとそうですよ、しるしる様。つくづく女殺しよねぇ。妬けちゃいます。

そこそこ前の話なんで記憶があいまいですが、90何cmだったとおもいます。100cmはなかったはずですね

>それはしるしる様の持っていらっしゃる雰囲気よー。女性が思わず口にしてしまうように仕向ける才能がおありなのよ、もう。

そういってもらえると嬉しい限りですw

>爆乳の定義は理解しました。勉強になりました。そうなんです、ブラ売ってないの。
>そのご執念には参りましたわ。私の負けでございます。でも、ここの殿方はどうしてこんなにブラサイズにお詳しいのかしら? 感心してしまいます。

ブラや下着は消耗品なので困りますよね。個人的にはノーブラ大歓迎なんですけどねー。
なんだかんだで皆さん巨乳、爆乳好きですから。

>ああん〜、これって喜んでいいのかしら〜。私は巨乳で全然いいのに〜。複雑よ、とっても。
>しるしる様に正直に申し上げると、例のサイズ、生理前になるとブラの脇のところがキツくなって、
>横から見るとブラが背中に食い込んでしまっていて苦しくなってきているの。
>ガーン! これってまだ育ってるのかしら? いや、ブラが縮んだのよ、きっと。安物だから。そうですよね? ね?

喜ぶべきですよー。大きければ大きいほど好きですから。
胸の成長期は収まってないようですねーwまた別な記事見ましたがおっぱい体操して
成長を促進してるようなのでまだまだ大きくなるとおもいますw
たぷたぷに実った胸の上で寝てみたいものですw

>いやん、孕ませて母乳プレイだなんて……。お好きねぇ。
>あ、そうそう。デリでも恋人でも結構ですけど、しるしる様が女性のお乳を搾ってとっても満足されたなら、
>その女性を抱きしめて褒めてあげて下さいね。
>褒めてもらった女性は次もしるしる様にいっぱいお乳を出してあげようって気になるのよ。覚えておいて下さいね!

あーMisatoさん孕ませてたい。わかりました、たくさん搾ってたくさん抱いて揉みしだいて褒めますね。
いつかそういうお店に行くときはMisatoさんから教わった事を守ろうかと思ってます。
そういえば妊娠すると母乳の味が変わるって聞いたことありますが、どうなんでしょうね?

>ああああん! これはきます! たまんない! しるしる様のお言葉のストロークがビンビンきますわ! こういうの大好き! 濡れました、はい。

乱れすぎですよwでもそういう所もたまらないですね。もうギンギンになってます。

>お答えします、します! させて下さい!
>以上ですね。かなり化けの皮がはがれましたね。やばいかも。

つまり推定30代ですね!59キロ切りたいということはこちらは60kg代と・・・メモメモ
ただ脂が足らないということなので、70kg代目指しますか?wこってりとした
脂の乗った女性・・・最高ですね!
女性の中では身長は高いですねー 最近の女性は皆軽く165cm近くかそれ以上あるので
驚きです。乳輪の大きさ、これです。これなんですよね。巨乳や爆乳なのに乳輪が小さいと逆に
がっかりしてしまうんですが、乳輪が大きくてたまらないです。暗いピンクにさらに濃い色の乳首を
舐めながらしゃぶりつく・・・そして母乳を飲む・・・想像しただけで勃起しますよ!
しゃぶってないほうの乳首は指でグニグニといじめながら、乳の出るさまを眺めつつ
母乳を飲むのは男のロマンですね。肌の色も乳白色でまさに母乳の女神の名にふさわしいです!
ゆるふわボブの黒髪の女神・・・絵に描いたような理想の女性です。

>しるしる様、悲報でございます。大きな勘違いをなさっておられます。私は不二子ちゃんより黄金比ではなく、センチメートルで勝っていると申し上げました。
>その理屈ですとドラム缶や樽でも不二子ちゃんに勝ってしまうという事態になります。とても残念なお知らせでした。すべてこの胸とお尻が悪いのです……。

いえいえ、センチメートルで勝ってるからこそ素晴らしいのです。
その胸とお尻は何物にも劣らないです。

>今からでも遅くないわ! こんな私で良ければもらってください! 大好きなおっぱいを見るのもイヤになるくらいお乳を飲ませてあげるわ!

Misatoさんが彼女とか最高です、是非もらいにいきますよ!大きい胸を嫌になるなんてことは一生涯ないので
安心していいですよ!毎日繋がって毎日飲みますね。

>コナン君に解読されてしまいましたぁー! でもほんと、くどいようですけどブラには困ってますの。お店のお母さんの紹介で、ある輸入下着のお店で試着して購入してます。
>でも数がなかなかないの! 全部フルカップですし! でもハーフカップは私には無理。すぐに乳ポジがずれてしまいます。

チンポジならぬ乳ポジですね、わかります。男も勃起したりすると一直線型の勃起ではない場合、
直線上にするようにチンポジをいじります。

>ああん〜。もっと触って下さいませ。こんな大きくて醜い乳で良ければ、お好きなだけ揉んで吸って遊んで下さいませ!

そのいやらしくて大きい乳房、たくさん弄びます。

>エロスっていいですよねえ。私は淫乱女。たまんない……。殿方が興奮して下さるなんてステキ。お乳で爆発しそうな乳房を荒ぶる殿方の手で揉みしだかれ無理矢理お乳を搾られるって想像するだけでエクスタシーを感じます。しるしる様、私のお乳搾って下さいませ!

最初はソフトにそして万遍なく揉み解して、あとからねちっこく、ぎゅっと力こめて搾りますね。
乳首は最初は舐めて吸いながら、徐々に甘噛みしたりといじめたいです。
あ、搾乳の話読みましたが、やりすぎは禁物だなと思いましたね。攻めるのは確かにプレイとしてはありですが、
傷つけるのとはまた意味が違いますし。何より壊してしまったら意味がないですからね。
乳白色の美しいMisatoさんだからこそ、血よりもそのままの美しい姿が似合います。
逆にだからこそ傷つけたいってのもありますが、血はだめです。
私は優しくソフトに搾乳しつつ時々強めにはするけど行き過ぎずくらいのバランスを考えて
プレイしたいです。

>本当に残念。私も一緒のベッドでしるしる様の知性溢れるお言葉を聞かせていただきたいですもの。

同じベッドに居たら胸だけじゃなくて、全身触りますよ。本番までいっちゃいますね!

>しるしる様のお言葉で十分エクスタシーを感じていますわ。しるしる様のご返事を拝読しながらマ○コをいじっておりましたら、軽くオルガスムスを迎えました。もう、たまんない……。この調子でお願い……。

私も何度おかずにしてきたかわかりません。Misatoさんもこれからも頼みます。

>ああん、食べて欲しいの、私のお乳。しるしる様のお口いっぱい私の母乳が……。もう、しるしる様イカせ上手ねぇ。息が苦しい……。
>ああ、恥ずかしい……。でも、いっぱい出ちゃうの。乳牛だなんて……。でもそうなの。牛みたいに出ちゃうの。お乳搾るとかなり気持ちいいの。お休みの日は、バケツに何杯もお乳を搾るわ。もう最低な牛女なの……。
>ありがとう、しるしる様。でも今しるしる様のお言葉でとっても気分が高揚してしまって、もっと蔑んでいただきたいの。乳牛、ホルスタイン、牛女……。私って変態ね……。
>でもお乳を出すことしか能が無い牛子なのよ、私。しるしる様に家畜のように搾られたらきっとイキまくりよ……。今日はとっても良かったわ。これからもお願い……。

結構たまってるんですねw中々に淫美です。だらしなく母乳を垂れ流す、乳牛女のMisatoさん、好きですよ。
そんな変態で淫乱なホルスタインのMisatoさんだからこそ搾りたくもなりますよ。むしろ最高の牛女です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/7/1(火) 23:09 -

▼しるしるさん:

お帰りなさい、しるしる様。お乳を温めてお待ちしておりました。

それにしてもしるしる様は女をその気にさせるお言葉を巧みにお使いになるわね。やっぱり女殺しだわ……。

>いえいえ、私は全然問題ないのでこのままの表現でいいですよ!

嬉しい! 愛するしるしる様の為に、がんばるわ!

>
>じゃあそこまでいうなら悪いっていうことにしておきましょうw
>でも胸に栄養がいってるからこその今のMisatoさんの魅力につながってますよ。
>

私には「頭の悪い大きなおっぱいの女」という生き方がとても楽でいいの。それに馬鹿にならないとなかなかできないわ、この商売。

>
>フェラチオで根元まで頬張れないのが弱点みたいですね。
>むしろそこを重点的に攻めたいと思ってたりしますw
>イマラチオというやつですね。もちろん、苦しくない所まで加えてもらって
>普通のフェラもしてもらいたいところです。私がお客さんなら
>徐々にディープスロートなんかも慣らしていきたいとは思いますね。
>

しるしる様ぁ〜。あなたも相当なS様ねぇ〜。嘔吐いて大惨事を起こすのが目に浮かぶわ……。でもしるしる様なら調教していただきたいかも……。S様は好きよ。

殿方はやっぱりお口のご奉仕がお好きなのね。いつまでも避けていてはだめなのかしら。う〜ん、なかなか決心できないわ……。

>そこまで言われると何かこそばゆいですが、有難いです。
>Misatoさんのそういう努力の姿勢は単純に人として魅力的だと思いますよ。
>私も見習わないといけません。

私、しるしる様に出会えて本当に良かったと思ってるの。とってもお優しい殿方……。これからもご相談させてね。

>
>生き残りをかけた熾烈な争いですね。Misatoさんがいる限りそのお店は安泰なんじゃないだろうかと
>勝手ながらそう思ってます。常連客もたくさんいて極上のテクとプロフェッショナル思考を併せて持つ
>Misatoさんが先陣を切りながら指導なんかできるとよりいいかもしれないですね。

そうなの。嬢も大変なのよ。いっぱいオプション技覚えないと、ご指名をいただくのは本当に難しいわ。恥ずかしいなんて言ってられない。

でも若い嬢は本当に一生懸命。技はなかなか上手に教えてあげられないけど、お乳の相談はよく受けるわ。母乳を出すって、女にはとても面倒なお手入れがいっぱいあるの。そこはちゃんと教えてあげないといけないと思うのよね。

>脱糞は処理とかが大変そうで苦手なイメージはありますが、浣腸をしてみたいというのもあります。
>お尻の穴に専用のシリンダーに薬剤つめて・・・注入→脱糞からのお尻に挿入は一度やってみたいです。
>

フフッ! しるしる様は正直なお方でますます好感度アップよ! そうなの、だいたいの殿方は女に浣腸するのが大好きなの! 浣腸のあとアナルプラグで排泄させず苦しむのを見ると、殿方は征服感でとても満たされるのよ。聞いたもん。

どのデリの世界でも浣腸プレイはほぼ定番。それが証拠にどこもとてもリーズナブルな料金になっているはず。それだけ需要も多くサービスの競争なのよね。

お尻に液入れられる嬢はどうなの?ってことだけど、意外や意外、嬢は浣腸大歓迎って子多いのよ。なぜだかわかる?

それは女だから。ウフフフ……。

私もずっと浣腸は受けまくってきたけど、古参の常連様はもう飽きてしまわれたわ。玄人の常連様は私に自然排便を要求されるの。

自然排便は薬剤を使わず、殿方の前にあって、私の意思で脱糞をご覧に入れるとても恥ずかしいプレイよ。殿方は羞恥にもだえる私をご覧になって興奮されるの。しるしる様、ついてこられる?

殿方は私の羞恥を煽るためならあらゆる手段を使うわ。まずは顔出しNGのビデオカメラやデジカメ。まぶしいくらいの照明を私のお尻に当てて、私がひり出す様子を撮影されるの。

そしてお言葉。「おおっ! でっかいウ○コ出てきたぞ!」「くっせえー、たまらん臭いだな」という揶揄で私の羞恥を一層焚きつけてお喜びになるわ。死にたいほど恥ずかしい。でもこれが私の仕事なの。プロならどこでもひり出す覚悟が無いとダメなの。

正直言うと、恥ずかしいのにとても感じてしまうわ……。もう呆れるくらいの変態なんだけど、周りの嬢も嫌いじゃないみたい。猫かぶっているけど、女ってそういうところがあるのよ。どうかおわかりになって。

汚いお話で申し訳ございませんでした。ドン引きでしょ? ごめんなさい。

>
>腹上死ならそれはそれで幸せかもしれないですね。苦しまずに死ねるならそれもありかなとか
>思っちゃったりもしますw
>

これ以上ない幸せな最後だと思うわ……。あ、いけない。縁起でも無いお話ね。実際に起きたら女の子は罪に問われるのかしら? 事故よね? でも大変そうね〜。

>
>もちろんべた褒めですw 黒髪美女だと思っておきます!
>

お世辞でも嬉しいわ! しるしる様にお似合いの女になれるようこれからも磨きつづけます!

>
>100cmくらいありそうですねー。爆乳で爆尻ですか・・・たまらんです。
>ずっと触ってたいですよ。
>

ふふふっ! さすがにお尻は100cmはないと思うわ。でも当たらずとも遠からずかな?

母乳デリの常連様もお尻やアナルが大好きな殿方は大勢いらっしゃいます。いやむしろ全員かも……。それはそれはとてもご熱心に撫で回されますよ。とってもいい気持ち。エッチな気分になっちゃいます。

>
>そこそこ前の話なんで記憶があいまいですが、90何cmだったとおもいます。100cmはなかったはずですね
>

あらー、そうなの? じゃあアンダーとの差がすごいのね。でもそんな女性の胸を自由にされたのでしょう? ぜいたくよっ! ぜ・い・た・く! おわかり?

>
>ブラや下着は消耗品なので困りますよね。個人的にはノーブラ大歓迎なんですけどねー。
>なんだかんだで皆さん巨乳、爆乳好きですから。
>

ほんとお好きよね〜。笑っちゃうくらい。おっぱい大好きな殿方がお集まりになるスレッドなのですから、当然ですよね。私もおっぱいを愛してくださる殿方は大好き! お礼にムギューッ!ってしたくなるの。

ノーブラは時と場合よね。しるしる様はご存じかしら? おっぱいって揺れると結構痛いのよ。特に大きいのはね……。ぐすん。

>
>喜ぶべきですよー。大きければ大きいほど好きですから。
>胸の成長期は収まってないようですねーwまた別な記事見ましたがおっぱい体操して
>成長を促進してるようなのでまだまだ大きくなるとおもいますw

ああん〜。どうして私の周りの殿方は私のおっぱいをもっと大きくしようとなさるのかしら? もう十分過ぎるはずよ。

おっぱい体操にしたってどうしてもお断りできない常連様がわざわざDVDを買ってこられて「お願い! これ見てもっと大きくしてよ!」とプレゼントされたものなの。まじめにやっている私もどうかしているとは思うけど……。

でも私の身にもなってくださいよー! ほんっと大変なんだから! おっぱい体操はちょっと大きくしたらお茶を濁して止めるつもりよ。このままだと本当にまずいわ。

>たぷたぷに実った胸の上で寝てみたいものですw

いや〜ん! 私のおっぱいはお布団なの? でもしるしる様のお顔ぐらいは包めるかも……。

>
>あーMisatoさん孕ませてたい。わかりました、たくさん搾ってたくさん抱いて揉みしだいて褒めますね。
>いつかそういうお店に行くときはMisatoさんから教わった事を守ろうかと思ってます。

是非そうしてあげて! 女の子がお乳を出すのって殿方が思っていらっしゃる以上に大変な思いをしているのよ。そのお乳をお好きなだけ搾らせてあげるのは、やっぱりその子の無償の愛だと思うのよね。

いっぱいお乳を出したら、とにかく褒めてあげて。それだけで女の子は報われるの。次も絶対しるしる様に尽くしてくれるわ。

>そういえば妊娠すると母乳の味が変わるって聞いたことありますが、どうなんでしょうね?

これは授乳中の女性が再び年子を妊娠したらという想定のお話かしら? 私は経験ないし、そう言われれば聞いたことがないわ。

同僚の嬢でも年子を産む子はいるわ。第一子を産んで授乳中にまた第二子を妊娠するというケースなの。妊娠五ヶ月ぐらいになると、お乳を分泌していた母体は次の子を産む準備に移行するから、やがてお乳が止まってしまうの。

乳房は次の子を出産するときのための初乳の用意に移るのね、きっと。初乳ってご存じかしら? 新生児に与える高濃度の栄養や免疫抗体がたっぷり入っていて、普通の母乳よりも黄色いの。

初乳の味はどうかしらね。やっぱり初乳は赤ちゃんにあげて欲しいな。大切なことだもの。大人が奪っちゃいけないわ。

お店の託児室で、年子を妊娠した同僚の上の子が、ママのおっぱいをもらえなくて粉ミルクで泣いてるのをみると胸が締め付けられる思いになるわ。とってもかわいそう。

そんなときは私のお乳を飲ますの。私のお乳はしるしる様のような大きな赤ちゃん専用だから、いったん搾乳したあとお湯で割ってほ乳瓶で飲ませるの。美味しそうに飲んでくれるわ。とってもかわいいの。このときだけは母親の気分に戻れるわね。

>
>乱れすぎですよwでもそういう所もたまらないですね。もうギンギンになってます。
>

恥ずかしい……、どうかしてたわ。年々性欲が増してくるのよね。お仕事でも処理しきれないくらい……。芯から淫乱なんだわ。だからこうして、しるしる様に慰めてもらうのよ。ウフッ。

>
>つまり推定30代ですね!59キロ切りたいということはこちらは60kg代と・・・メモメモ
>ただ脂が足らないということなので、70kg代目指しますか?wこってりとした
>脂の乗った女性・・・最高ですね!

あーん、コナン君、やだ、体重はダメよう。でも70キロはまずいでしょ? コナン君はひょっとしてデブ専なの?

年齢は、ウフフフ……。(含み笑い)

>驚きです。乳輪の大きさ、これです。これなんですよね。巨乳や爆乳なのに乳輪が小さいと逆に
>がっかりしてしまうんですが、乳輪が大きくてたまらないです。

いや〜ん。でも嬉しいかも〜。

しるしる様は褒めて下さるのでご存じないかも知れませんが、乳輪が大きいと結構ドン引きされるのよね。「うわっ、デケえ!」なんて……。グロテスクなもの見るみたいなのよ。

しるしる様が大きなのがお好きなように、小さな乳輪がお好きな殿方もいらっしゃるのよ。これはお好みだから仕方ないわ。

>暗いピンクにさらに濃い色の乳首を
>舐めながらしゃぶりつく・・・そして母乳を飲む・・・想像しただけで勃起しますよ!
>しゃぶってないほうの乳首は指でグニグニといじめながら、乳の出るさまを眺めつつ
>母乳を飲むのは男のロマンですね。肌の色も乳白色でまさに母乳の女神の名にふさわしいです!
>ゆるふわボブの黒髪の女神・・・絵に描いたような理想の女性です。
>

今日は、この名文で完全にイカされたわ……。もうたまんない……。しるしる様におっぱいを犯されているようよ。もう最高……。気が遠くなります……。ほんとうに母乳を愛してくださってありがとうございます。嬉しい!

>いえいえ、センチメートルで勝ってるからこそ素晴らしいのです。
>その胸とお尻は何物にも劣らないです。

褒めていただくのはとても嬉しいの。でもこうなると、しるしる様にデブ専の疑いがますます色濃く……。

>
>Misatoさんが彼女とか最高です、是非もらいにいきますよ!大きい胸を嫌になるなんてことは一生涯ないので
>安心していいですよ!毎日繋がって毎日飲みますね。
>

こんなお言葉いただいたらお乳がだだ漏れよ! 罪なお方……。搾乳が全然終わらないわ……。

>
>チンポジならぬ乳ポジですね、わかります。男も勃起したりすると一直線型の勃起ではない場合、
>直線上にするようにチンポジをいじります。

殿方もご苦労なさっておられるのね。またお勉強しちゃいました。チンポジ……。乳ポジはチンポジからきてるのかしら? やだ、私。何にも知らずに女の子達と普通に使ってました。でも他の子も乳ポジって言ってるし……。いいのかな?

女はブラの中で乳房の向きや乳首の位置がずれるととても気持ち悪いの。特に私は母乳パットから乳首が逸れようものなら目も当てられない。ずれるとすぐにおトイレに駆け込みベストポジションに修正するわ。

ハーフカップなんて振り向いたり下向いたりしただけで、乳首が飛び出てしまうの。絶対無理……。

>
>そのいやらしくて大きい乳房、たくさん弄びます。
>

これ、きます。ああ、いい気持ち……。んー……。

>
>最初はソフトにそして万遍なく揉み解して、あとからねちっこく、ぎゅっと力こめて搾りますね。
>乳首は最初は舐めて吸いながら、徐々に甘噛みしたりといじめたいです。

最高よ……。ツボにはまりまくり……。私の秘壺からも蜜が溢れてくるわ……。

>あ、搾乳の話読みましたが、やりすぎは禁物だなと思いましたね。攻めるのは確かにプレイとしてはありですが、
>傷つけるのとはまた意味が違いますし。何より壊してしまったら意味がないですからね。
>乳白色の美しいMisatoさんだからこそ、血よりもそのままの美しい姿が似合います。
>逆にだからこそ傷つけたいってのもありますが、血はだめです。
>私は優しくソフトに搾乳しつつ時々強めにはするけど行き過ぎずくらいのバランスを考えて
>プレイしたいです。
>

ありがとうございます。とってもお優しいしるしる様。あの時は私も本当にびっくりしました。

まぁ、お相手の殿方も私を傷つけようと思ってなさったことでもございませんし私ぜんぜん気にしておりません。ただ私に搾乳器を取り付けてお試しになりたかった、それだけですもの。

あの後、その殿方は相当落ち込みになられてしまい、お気になさらないようお言葉をおかけしても、ただうつむいて謝られるだけ。本当にお気の毒でした。

>
>同じベッドに居たら胸だけじゃなくて、全身触りますよ。本番までいっちゃいますね!
>

いやん、エッチ……。でもそうされたい……。イメージの情交なら本番はいくらでもOKよ!

>
>私も何度おかずにしてきたかわかりません。Misatoさんもこれからも頼みます。
>

ああん〜、こちらこそ〜。毎日こちらをチェックするのが楽しみで仕方ありませんのよ〜。

>
>結構たまってるんですねw中々に淫美です。だらしなく母乳を垂れ流す、乳牛女のMisatoさん、好きですよ。
>そんな変態で淫乱なホルスタインのMisatoさんだからこそ搾りたくもなりますよ。むしろ最高の牛女です。

たまってるの、ほんと。しるしる様のお言葉、とってもくるわ〜。最高よ。牛とかホルスタインなんて散々からかわれてきた言葉なのに不思議……。今ではそう呼ばれたくて仕方が無いの……。すごく感じちゃう……。またお願い……。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):「乳のおもてなし」  しるしる  - 14/7/9(水) 18:11 -

8日ぶりくらいに復帰です。何気に更新のあるMisatoさんの記事が止まっててびっくりだ。

>嬉しい! 愛するしるしる様の為に、がんばるわ!

俺も愛しいMisatoさんのために頑張るよ!

>私には「頭の悪い大きなおっぱいの女」という生き方がとても楽でいいの。
>それに馬鹿にならないとなかなかできないわ、この商売。

世の中、楽に生きたほうがいいですからねー。
それなら今の「頭の悪いホルスタイン女」のMisatoさんでいいですね。

>しるしる様ぁ〜。あなたも相当なS様ねぇ〜。嘔吐いて大惨事を起こすのが目に浮かぶわ……。
>でもしるしる様なら調教していただきたいかも……。S様は好きよ。

ドMの牛女Misatoさんは調教し甲斐ありそうです。
毎日、徐々にフェラチオから入っていて、フェラ→口内射精→精液ごっくん→お掃除まで
念入りに教え込みたいですね。一通り終わったらイマラチオに移行して
同じくお掃除まで仕込みたいです。嘔吐いて涎塗れのMisatoさん・・・たまらないなー。

>殿方はやっぱりお口のご奉仕がお好きなのね。いつまでも避けていてはだめなのかしら。
>う〜ん、なかなか決心できないわ……。

私がお客様じゃないのが非常に悔やまれますね。私なら毎日通って教え込む所なのに残念。
女が自分のチンポをくわえ込んで、自分に傅いてる姿をみて男は征服欲や支配欲が
満たされていくもんです。
そして思いのたけを口内に吐き出し、それを全て飲み込んでもらう・・・
ここで初めて男は女を独占してる感覚にも陥って余計興奮するものです。
私がお客様ならむしろ避けさせませんよー。Misatoさんをフェラ、イマラチオ好きにさせます。
ただ、反面他の人にはしてほしくないなというのもあり、
決心できないままでもいいんじゃないだろうかと思ってます。

>私、しるしる様に出会えて本当に良かったと思ってるの。とってもお優しい殿方……。
>これからもご相談させてね。

私でいいならいつでも相談に乗りますよ。むしろ自分も甘えます。

>そうなの。嬢も大変なのよ。いっぱいオプション技覚えないと、ご指名をいただくのは本当に難しいわ。
>そこはちゃんと教えてあげないといけないと思うのよね。

そんな中、恥ずかしさが完全に消えないMisatoさんは人気者でしょう。
確かにテクニックやトーク、愛想が良いのも重要ですが
そういう恥じらいを感じてくれる人がいるからこそより盛り上がりますよ。
恥じらいがないと興奮度ダウンですから。ちゃんと教えてあげるMisatoさんは理想の上司ですね。

>フフッ! しるしる様は正直なお方でますます好感度アップよ!
>汚いお話で申し訳ございませんでした。ドン引きでしょ? ごめんなさい。

私個人としては浣腸も好きですが、その後にぶちこみたいですね。
そしてそのままだしたいとかおもってますよ。
自然排便とか下品で汚らしいですが、Misatoさんが恥らいながら感じる所は
一見の余地ありなんで見てはみたいですね。その代わり処理は任せますw
女はなんだかんだいってMの要素ありますからね。基本Sな女性なんていないと思ってます

>ふふふっ! さすがにお尻は100cmはないと思うわ。でも当たらずとも遠からずかな?
>エッチな気分になっちゃいます。

95cm前後とみました。Misatoさんのは、胸も尻も太ももも全て丹念に撫で回しますよ。
どんどんエッチになっていいです。

>あらー、そうなの? じゃあアンダーとの差がすごいのね。でもそんな女性の胸を
>自由にされたのでしょう? ぜいたくよっ! ぜ・い・た・く! おわかり?

贅沢だけど男の夢ですからね、バストトップ100cmは。夢やロマンには適いませんww
私の夢はMisatoさんとする事ですけどね!

>ほんとお好きよね〜。笑っちゃうくらい。私もおっぱいを愛してくださる殿方は大好き!
>特に大きいのはね……。ぐすん。

どんどんムギューっとしてください。大歓迎です。あの揺れてる時って痛いんですね
初めて知りました。まあ冷静に考えれば一つ3kg近いものを二つも支えているので
それが2個同時にゆれたら結構負担になりますよね。

>ああん〜。どうして私の周りの殿方は私のおっぱいをもっと大きくしようとなさるのかしら?もう十分過ぎるはずよ。
>おっぱい体操はちょっと大きくしたらお茶を濁して止めるつもりよ。このままだと本当にまずいわ。

さらに大きいバストを期待してるんでしょうね。Misatoさんクラスの大きさで母乳出る人は
そうそういないでしょうし。そういう意味でも貴重な女なのでさらに価値を高めて
自分の欲求を満たしたいんだと思います。もう「40DD」目指しましょう!そこで止めればいいと思います

>いや〜ん! 私のおっぱいはお布団なの? でもしるしる様のお顔ぐらいは包めるかも……。
胸枕も男としては夢が詰まったものですから。Misatoさんの豊満な胸で寝たいもんです

>これは授乳中の女性が再び年子を妊娠したらという想定のお話かしら?
>とってもかわいいの。このときだけは母親の気分に戻れるわね。

お乳が止まってしまうのはじめてしりました。なるほど、母体はそういう風に
順応するんですね。私もそういう感覚をMisatoさんに味合わせたいものです。
授乳中に片方の開いた乳は私がもらっておきますね。

>恥ずかしい……、どうかしてたわ。年々性欲が増してくるのよね。芯から淫乱なんだわ。

普通は年々性欲が減退するものといいますが、Misatoさんは逆にどんどん
お盛んになってるんですね。そんな性欲豊富な淫乱牛女のMisatoさん、最高です。

>あーん、コナン君、やだ、体重はダメよう。でも70キロはまずいでしょ?

どちらかといえば痩せてる人より肉ついてるほうが好きですね。
たぷたぷ、むちむちな豊満女性大好物ですよ。理想はMisatoさんのような
くびれのある豊満むちむちボディですけどねw Misatoさんのバストとヒップが
大きくなるなら70kgでも全然ありです。

>いや〜ん。でも嬉しいかも〜。これはお好みだから仕方ないわ。

でか乳輪は好きな人は好きってくらいで基本的には嫌いな人が多いですからね。
私は大好きなんでMisatoさんこそが理想ですよ。

>殿方もご苦労なさっておられるのね。またお勉強しちゃいました。チンポジ……。乳ポジはチンポジからきてるのかしら?
>やだ、私。何にも知らずに女の子達と普通に使ってました。でも他の子も乳ポジって言ってるし……。いいのかな?
>女はブラの中で乳房の向きや乳首の位置がずれるととても気持ち悪いの。特に私は母乳パットから乳首が逸れようものなら目も当てられない。
>ずれるとすぐにおトイレに駆け込みベストポジションに修正するわ。
>ハーフカップなんて振り向いたり下向いたりしただけで、乳首が飛び出てしまうの。絶対無理……。

仕事中に勃起したりすると大変ですよw大事な場面でトイレに行くわけにもいかず
股間に触れようものなら、その触れた手で色々触ることになるのでなおさら仕事できませんし。
多分乳ポジはチンポジみたいなもんなのでそういうことでしょうw
確かにMisatoさんは母乳漏れ漏れになってやばそうですね・・・でも意図的に母乳パット隠して
母乳まみれになって慌てふためくところも見てみたいものです。
あーMisatoさんいじめたい。

>いやん、エッチ……。でもそうされたい……。イメージの情交なら本番はいくらでもOKよ!
>ああん〜、こちらこそ〜。毎日こちらをチェックするのが楽しみで仕方ありませんのよ〜。

イメージじゃなくてそのうち本当に来店してみたいものです。
それはそうとMisatoさんはお客さんと本番までしちゃったことありますか?
あるいはむりやりやられそうになった時のようなエピソードあれば詳しく聞いてみたいです。
毎日見てるというのに遅れてすいません。まあその分、じらしプレイだと思えば
問題ないですかね?w 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/7/10(木) 22:13 -

▼しるしるさん:

>8日ぶりくらいに復帰です。何気に更新のあるMisatoさんの記事が止まっててびっくりだ。

お帰りなさい、しるしる様。お乳を温めてお待ちしておりました。必ずお戻りになると信じてました。

投稿を中断しておりましたのは、急に右のおっぱいが乳腺炎になってしまい、胸の痛みで右手が使えなくなってしまったからです。散々、私はプロよって言っておきながら、なんたる無様なことでしょう。

母乳の先生にお乳を抜いていただいたら、お陰様で熱は下がったのですが、右手を動かすとおっぱいの痛みがまだ残っておりましたのでしばらく安静にさせていただきました。

ほんとうに久々の乳腺炎でした。こんなにお仕事をお休みしたのも久しぶり。大勢の殿方にご迷惑をおかけしてしまいました。こちらの掲示板の殿方にも。本当にごめんなさい。

かなり体調も良くなりました。右手も動かせます。週末からでも仕事に復帰しようかと思っております。

>俺も愛しいMisatoさんのために頑張るよ!

しるしる様ステキ! とっても幸せです!

>
>世の中、楽に生きたほうがいいですからねー。
>それなら今の「頭の悪いホルスタイン女」のMisatoさんでいいですね。
>

ああん〜。ホルスタイン女だなんて〜。嬉しい。この蔑まされ感がジンジンくるの。

>
>ドMの牛女Misatoさんは調教し甲斐ありそうです。
>毎日、徐々にフェラチオから入っていて、フェラ→口内射精→精液ごっくん→お掃除まで
>念入りに教え込みたいですね。一通り終わったらイマラチオに移行して
>同じくお掃除まで仕込みたいです。嘔吐いて涎塗れのMisatoさん・・・たまらないなー。
>

ああ、しるしる様なら何だかできそうな気がしてきました。想像するだけで酸っぱいものが込み上げてくるのですが、しるしる様がご主人様なら耐え抜くことができそうです。

>
>私がお客様じゃないのが非常に悔やまれますね。私なら毎日通って教え込む所なのに残念。
>女が自分のチンポをくわえ込んで、自分に傅いてる姿をみて男は征服欲や支配欲が
>満たされていくもんです。
>そして思いのたけを口内に吐き出し、それを全て飲み込んでもらう・・・
>ここで初めて男は女を独占してる感覚にも陥って余計興奮するものです。
>私がお客様ならむしろ避けさせませんよー。Misatoさんをフェラ、イマラチオ好きにさせます。
>ただ、反面他の人にはしてほしくないなというのもあり、
>決心できないままでもいいんじゃないだろうかと思ってます。
>

ありがとうございます! とてもお勉強になりました。お口奉仕に殿方がそこまで思い入れがおありとは……。無知にもほどがありますね。征服欲と支配欲でご満足していただくには、やはりお口奉仕をもう一度基礎からやり直さないと!

私大きな考え違いをしておりました。きっと皆さん私にお口奉仕を強要したくても我慢なさっていたのですね。殿方のお優しさをいいことに、ずっとお口奉仕を避けていたことが恥ずかしくてなりません。

殿方をご満足と興奮で満たして差し上げねば「おもてなし」になりませんね。私、頑張ります!

でもイマラチオは本当に苦しいのです。しるしる様に優しく教えていただきたいです。心の底からそう思います。

>
>私でいいならいつでも相談に乗りますよ。むしろ自分も甘えます。
>

とっても嬉しい! 本当によろしくお願いしますね。甘えていただくのは大歓迎です。できれば私の乳首を吸っていただきながらお話を聞かせて欲しいと思うのですよ、私。このスタイルがいちばん落ち着くのです。

>
>そんな中、恥ずかしさが完全に消えないMisatoさんは人気者でしょう。
>確かにテクニックやトーク、愛想が良いのも重要ですが
>そういう恥じらいを感じてくれる人がいるからこそより盛り上がりますよ。
>恥じらいがないと興奮度ダウンですから。ちゃんと教えてあげるMisatoさんは理想の上司ですね。
>

恥ずかしいのです。とにかく……。デリの仕事もそこそこ長いのに馬鹿みたい。殿方が私の恥じらいを喜んでくださるのは知っております。なかば計算ずくの演技で恥じらってみせたりすることもないとは言えません。

しるしる様とお話していて、とくに思うのです。恥じらうことで女はエクスタシーの感度を上昇させているのではないかと……。とすれば、つくづくずるいことしているなぁって思うのですよ。

恥じらってみせて殿方をその気にさせておきながら、じつは裏で本人がいちばん官能を感じているなんて……。しるしる様、本当にごめんなさい……。

>
>私個人としては浣腸も好きですが、その後にぶちこみたいですね。
>そしてそのままだしたいとかおもってますよ。

目的はそこなのですよ、しるしる様。おぶちこみになっても、その先に核弾頭があってはいけませんものね。浣腸の目的はプレイとして楽しむ以外に、直腸の洗浄の意味もあるのです。

お店の注意書きではアナル挿入はコンドーム使用が原則なのですが、基本的に嬢の裁量に任せられているところでもあるのです。私も含めてどの嬢も殿方にゴムを強制することなどございません。

たぶんどこのデリもそうだと思います。アナル中出しはおおいに結構でございます。私もしるしる様のお子種を肛門でじっくり味わってみたいものです。ご馳走よ! きっとおいしいだろうなぁ。

浣腸プレイの目的はアナル挿入ももちろんなのですが、最近はAFと呼ばれるオプションプレイのために行うのが主流です。AFが可能か可能でないかは嬢の努力が如実に出てくるところです。嬢の腕(お尻?)の見せ所といったところでしょうか。

AFはとても危険なプレイでもありますので、殿方と嬢が呼吸を合わせることがとても大事です。嬢の息づかい、苦痛や苦しさ加減を殿方が推し量りになって、嬢と一緒にタイミングを合わせるのがコツでしょう。しるしる様と私なら呼吸を合わせることなど造作もないことですね! お試しになります?

>自然排便とか下品で汚らしいですが、Misatoさんが恥らいながら感じる所は
>一見の余地ありなんで見てはみたいですね。その代わり処理は任せますw

もちろん処理は嬢の仕事でございます。浣腸に至ってもそうですよ。殿方にそのような汚い処理をお願いするわけがありませんよ。

私のお店では排便を「黄金」といって、浣腸とは別のオプション扱いになっています。ご予約が入っても入らなくても嬢はいつもプレイ用の不織布シートを持ち歩いています。

SM専用ホテルの指名でないかぎり、黄金プレイはバスルームで行う事がほとんどです。プレイの前にそのシートをフロアに敷いて、その上に排泄するようにします。

プレイ後の排泄物はシートごとくるんでおトイレに流します。シートは排泄物に強く水には溶けるという不思議な不織布です。まさにこのプレイのためにあるようなシートなんですよね。本当は介護用なんですけど……。

しるしる様が思っていらっしゃるような処理の大変さはあまりございません。ただし臭いはどうしようもございません……。

先の殿方のレスにも書きましたが、殿方の目の前での排便なんて死ぬほど恥ずかしいです。浣腸は強制的に出てしまうものなのでプレイとして割り切れますが、自然排便はまさに私の意思がない限り不可能なことです。自らの意思で体内の便を殿方の前に露出させるのです。本当に動物にも劣る行為と思っています。人として最低です。

>女はなんだかんだいってMの要素ありますからね。基本Sな女性なんていないと思ってます
>

女はそういうものなのです。賛成させていただきます。私の知る限りでは、女性のS様はいらっしゃるように思います。こんなこと言ってはいけませんが、私とは住む世界が違いすぎます。殿方のS様は大好きです!

>
>95cm前後とみました。Misatoさんのは、胸も尻も太ももも全て丹念に撫で回しますよ。
>どんどんエッチになっていいです。
>

ふふふっ。とっても気持ち良さそうです。好きなんですよ、そういうの。サイズはそんなものですね。参りました。お尻を撫でられたり揉まれたりするのは気持ちいいものなんです。ときには広げられたりすると恥ずかしくてエッチな気分が増してしまいます。

>
>贅沢だけど男の夢ですからね、バストトップ100cmは。夢やロマンには適いませんww
>私の夢はMisatoさんとする事ですけどね!
>

いつか祈願成就されることを祈っております。もちろん、こんな私で良ければお相手させて下さいね!

>
>どんどんムギューっとしてください。大歓迎です。あの揺れてる時って痛いんですね
>初めて知りました。まあ冷静に考えれば一つ3kg近いものを二つも支えているので
>それが2個同時にゆれたら結構負担になりますよね。

まあ! おっぱいって一つ3キロもございますの? びっくりです。ちょっと待って下さい。ダンベルの1キロのものが手元にございます。

ええっ! このダンベル三個分がおっぱい一つなんですか! 重いいいっ! これには驚きました。確かにおっぱいとダンベル持ち比べてみると、しるしる様のおっしゃっていることも本当なのかも……。

お風呂で自然噴乳しているとき、殿方が面白がって「おっぱい左右に揺らして母乳を飛び散らかしてくれよ」というご要望を受けます。

自然噴乳しているときはお乳が詰まってガチガチのときなんです。それを左右に揺らせというのは私にとってまさに地獄。

歯を食いしばっておっぱいを揺らしお乳を飛ばしてご覧に入れますが、おっぱいがちぎれるのではないかというぐらい痛い思いをしております。

でも楽しんでいただけるなら頑張りますわ!

>
>さらに大きいバストを期待してるんでしょうね。Misatoさんクラスの大きさで母乳出る人は
>そうそういないでしょうし。そういう意味でも貴重な女なのでさらに価値を高めて
>自分の欲求を満たしたいんだと思います。もう「40DD」目指しましょう!そこで止めればいいと思います

そ、そんなぁ〜。しるしる様はいじわるね。私、本当に困ります。貴重と仰っていただけるのは嬉しいのですが、生活に支障をきたしますので丁重にお断りさせていただきます。とくに40はいけません。ここは何とか瀬戸際で凌がねば……。

殿方が大きなおっぱいがお好きなのはわかります。母性の象徴ですからね。私も実は嫌いじゃないんですよ。でもね、不便なんです! ほんとに! 下が見えないの! おわかり? よく転ぶんですよ、私。もうイヤ! おっぱい体操なんて絶対やらない!

>胸枕も男としては夢が詰まったものですから。Misatoさんの豊満な胸で寝たいもんです
>

しるしる様なら特別に許可させていただきます。ごゆっくりお休み下さいませ。

>
>お乳が止まってしまうのはじめてしりました。なるほど、母体はそういう風に
>順応するんですね。私もそういう感覚をMisatoさんに味合わせたいものです。
>授乳中に片方の開いた乳は私がもらっておきますね。
>

お勉強になりました? お乳はお好きなだけお飲みになってくださいね! 私も助かります。

>
>普通は年々性欲が減退するものといいますが、Misatoさんは逆にどんどん
>お盛んになってるんですね。そんな性欲豊富な淫乱牛女のMisatoさん、最高です。
>

欲求不満なのですね。恥ずかしい……。でもこの仕事、淫乱であることは特別なアドバンテージとも言えます。牛女は今日も頑張りますわ! まったく、困ったものです……。どうしましょ。

>
>どちらかといえば痩せてる人より肉ついてるほうが好きですね。
>たぷたぷ、むちむちな豊満女性大好物ですよ。理想はMisatoさんのような
>くびれのある豊満むちむちボディですけどねw Misatoさんのバストとヒップが
>大きくなるなら70kgでも全然ありです。
>

そう言っていただけると安心して太れますわ。くびれって良い言葉ね。とてもグラマラスに聞こえるもの。でも私の場合、胸やお尻に比べて凹んでいると言った方がいいのかも……。ちょっと後ろめたい気分です。

その気になれば、食べる量を少し減らしてお乳だけ出していれば、すぐに痩せられます。ですが「ギスギス女から乳飲んでも興奮できねえよ」と言われたこともありまして、少しだけ意図的にお肉を盛っているということにしておいてください。

>
>でか乳輪は好きな人は好きってくらいで基本的には嫌いな人が多いですからね。
>私は大好きなんでMisatoさんこそが理想ですよ。
>

ありがとうございます。乳輪はね、人それぞれですよね。大きくて気味悪がられる殿方もおみえになります。私の常連様はおっぱいとバランスがとれてるっておっしゃっていただけます。慰めかも知れませんけどね。

>
>仕事中に勃起したりすると大変ですよw大事な場面でトイレに行くわけにもいかず
>股間に触れようものなら、その触れた手で色々触ることになるのでなおさら仕事できませんし。
>多分乳ポジはチンポジみたいなもんなのでそういうことでしょうw

殿方も大変なのですね。全然知りませんでした。

しるしる様はお仕事に就いていらっしゃるのね。どんなお仕事なのかしら? 何人もの巨乳の女性とお付き合いされていらっしゃるのですから、きっとお仕事ぶりも有能でカッコいい殿方なのでしょうね!

それにしてもお仕事中にエレクトなさるってどんな状況なのかしら? 興味津々でございます。

>確かにMisatoさんは母乳漏れ漏れになってやばそうですね・・・でも意図的に母乳パット隠して
>母乳まみれになって慌てふためくところも見てみたいものです。
>あーMisatoさんいじめたい。
>

ふふふっ! しるしる様のエッチ! 新手の母乳露出プレイね。なんだか興奮しそう。私もしるしる様にいじめられたいかも……。

>
>イメージじゃなくてそのうち本当に来店してみたいものです。
>それはそうとMisatoさんはお客さんと本番までしちゃったことありますか?
>あるいはむりやりやられそうになった時のようなエピソードあれば詳しく聞いてみたいです。

デリヘル嬢である以上本番はあってはいけません。デリでの本番は風営法で固く禁じられています。プレイの中で本番をしたことはございません。もちろん殿方に無理矢理されたことなど一度もございません。

まぁ、私も大人。殿方も大人。どうしてもとお願いされれば、商売以外での個人的なデートとしてなら……。後はご想像におまかせします。

こんなお話ではしるしる様にはご満足いただけませんよね。では、想定外のアクシデントということで、素股のお話を。

素股プレイは、私が仰向けに寝て両手の指を使い、殿方のペ○スの先端部分をマ○コの入り口に密着させていただき、私のマ○コの淫唇で先端を包み込むようにしながら、膣内への挿入を防ぐために指でブロックしつつ、手のひらで殿方の陰嚢を優しく刺激しながら殿方に腰を振っていただくプレイです。

素股を開始されると、私が指でブロックしているものの、殿方の激しい腰使いで硬いペ○スの先端は表の膣口にガンガン当たってきますので、私的にも気持ち良くなってしまいます。

ついつい指のブロックがあまくなると、スルッ!と殿方のペ○スがマ○コに入ってしまうことが多々ございます。これは事故なので仕方のないことですが、私も殿方も同時に「あっ」となって、ちょっと気まずくなったりします。

でも皆さん、その後ちゃんと抜いて下さりお行儀良くしていただいてますよ。感心、感心。そのまま素股で果てる殿方もおみえになれば、体勢を入れ替えて私のアナルで中出しされる殿方もいらっしゃいます。皆さん私どものルールはちゃーんとわきまえておいでなのです。

こんな事を書くとしるしる様は絶対がっかりなさると思いますが、正直に申し上げます。スルッ!と殿方のペ○スが入ってしまうのは私にも原因があるのです。私のマ○コ、ゆるいんです。前夫が遊びすぎたせいだと思ってます。

がっかりさせてごめんなさい。

>毎日見てるというのに遅れてすいません。まあその分、じらしプレイだと思えば
>問題ないですかね?w 

ぜんぜん問題ありませんよ。しるしる様が毎日見て下さっていると考えるだけで私には十分でございます。ご無理なさらず、どうかしるしる様のペースでレスして下さいね。

私も身体が本調子ではございませんので、レスポンスが悪いときもあろうかと思いますが、どうかお許し下さいませ。でも必ずお返しさせていただきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):「乳のおもてなし」  しるしる  - 14/7/14(月) 1:13 -

Misatoさんも大変だったんですね。おかえりなさい。
プロでもミスや失敗はありますよ。そんなに自分を責めないで。
何事も体が資本なんで、ゆっくり休んだ分
いつも以上に母乳がでるんじゃないでしょうか。
あーそういう休肝日ならぬ休乳日明けの母乳も吸ってみたい所です。

>ああ、しるしる様なら何だかできそうな気がしてきました。
>しるしる様がご主人様なら耐え抜くことができそうです。

そんなMisatoさんだからこそ責めたてたいですね。
酸っぱいものもなれれば、甘い母乳に変換されますよ。
酸っぱいものがそれを求める甘美な快楽になって
その快楽が母乳促進につながるかと思います
その後の搾乳が楽しみです。

>ありがとうございます! とてもお勉強になりました。
>心の底からそう思います。

何より皆、Misatoさんの身を案じているんですよ。
何だかんだ言っても男は女に甘くて弱いですから
必要以上に強気に出れない所もあるんですよね。
あーでも他の皆さんにこれから口奉仕をするんだとおもうと
複雑な心境にw ちょっと妬けちゃいますねw

>とっても嬉しい! 本当によろしくお願いしますね。
>私。このスタイルがいちばん落ち着くのです。

こちらも嬉しい限りです。そのスタイル想像しながらお話するとか
まさに至福のひと時ですね。Misatoさん最大の魅力のひとつです。
ただ吸ってる間にだらしなく膨らんだデカ尻や牛乳をさすったり
揉み解しますけどね。


>恥ずかしいのです。とにかく……。デリの仕事もそこそこ長いのに馬鹿みたい。
>しるしる様、本当にごめんなさい……。

その素人や初心な女の子が持つ恥じらいを自然と出せる、そしてお馬鹿な所が
Misatoさんの良い所です。そこに魅了されるんですよ。
演技な恥じらいがあったとしてもそういうずるい所も含めて
女らしさだとおもいます。誰かの曲にもズルい女ってタイトルありますしww

>目的はそこなのですよ、しるしる様。
>お試しになります?

確かに中に挿入したときに何かあったら大変ですね。
ようするにゴムをつけるか生でやるかはMisatoさん次第なんですね。
そういう事なら自分は初アナルSEXは生で中だししたいです。
Misatoさんの腸にたっぷり精液注ぎ込みたいな。

AFって危険なんですね、初耳です。AVとかエロ本では見たことあって
普通にやってるようにみえるんですが、やはりそこは創作物であるが故でしょうね。
それならMisatoさんと是非やりましょう。

>もちろん処理は嬢の仕事でございます。浣腸に至ってもそうですよ。
>本当に動物にも劣る行為と思っています。人として最低です。

なるほど、そういうのもMisatoさんがやってくれるんですね。
それきいて一安心です。黄金という新しい単語と排泄物用のシートが
存在するのも始めて聞きました。いい話ばっかりきけて勉強になりますね。
そんな人として最低な事でも、頼めばしてくれるMisatoさんは
最高の牛女です。もっとしてください。

>女はそういうものなのです。賛成させていただきます。
>殿方のS様は大好きです!

女はMの方が好みですし、可愛いと思います。稀にSな人もいるでしょうけど
表でS気のある人ほど、実は本当はドMだったり目覚めたらすっかりM気質にって
人もいますよ。私もMな女性は大好物です。

>ふふふっ。とっても気持ち良さそうです。好きなんですよ、そういうの。
>いつか祈願成就されることを祈っております。

好きで良かったです。私もそうやってさすったり、撫で回したりするのがたまらなく好きです
お尻を抱えながら突き上げるときに、お尻にまわした手を少しずつずらして
ケツの穴に指が入る位置まで持ってきた後に、指をケツの穴にいれてぐりぐりほじくりだすと
前の穴が絞まったりするからそれも良いですね。何より指で尻穴を蹂躙してるってのが
たまらないです。

お尻のサイズは大体あってましたか。Misatoさんのバストにはお似合いの豊満なお尻で
今すぐにでも触りたいですよ。そこまで大きいとあと5cm、100cmのヒップも
見たくなりますね。こういう数字の大きい人はあまりいないので
3桁は夢と浪漫の塊ですね!100cmヒップとか最高です。
Misatoさんとの相手ならいつでも大歓迎です。

>まあ! おっぱいって一つ3キロもございますの? びっくりです。
>でも楽しんでいただけるなら頑張りますわ!

前に何かの番組で90何cmか忘れましたが量っていて、ひとつで2kgあるっていうのをみました。
Misatoさんのバストなら母乳分を含めても軽く3kg前後はあるんじゃないかと思ってます。
左右に揺れる牛女の母乳だらだらバストとかたまらないです。
それはもう視覚から入る最高の興奮です!

>そ、そんなぁ〜。しるしる様はいじわるね。私、本当に困ります。
>私。もうイヤ! おっぱい体操なんて絶対やらない!

好きな女性に意地悪するのは男ってもんですよw
胸が大きければ大きいほど足元とか見えなくて不便らしいですね。
昔、知り合いの女性にこういう視線になってるから靴紐が結びにくいとか
落し物がとりづらいと言われて画像を見せられたことがあります。
確かにそういう状態では全然見えないので不便だなと感じました。
自分ならてんやわんやですねww
でも、そこは私のためだと思って「40DDまで」でいいのでやってもらいたいな。

>お勉強になりました? お乳はお好きなだけお飲みになってくださいね! 私も助かります。
>牛女は今日も頑張りますわ! まったく、困ったものです……。どうしましょ。

勉強になりっぱなしです。こうやって持ちつ持たれつのWINWINな関係はいいですね。
あーリアルでMisatoさんと性欲発散したいですよ、本当に。


>そう言っていただけると安心して太れますわ。くびれって良い言葉ね。
>少しだけ意図的にお肉を盛っているということにしておいてください

個人的にはやっぱり40DDとヒップ5cmアップの100cmですねw
うんうん、もっと太っても良いですよ。もう少し太れば意図的に盛るではなく
現実になるのでまさに一石二鳥です。

>しるしる様はお仕事に就いていらっしゃるのね。どんなお仕事なのかしら?
>それにしてもお仕事中にエレクトなさるってどんな状況なのかしら? 興味津々でございます。

何のこともないただのものづくりの仕事ですよ。とてもありふれたもの作ってます。
実は有能とは無縁の不器用で容量が悪いほうですwなんで真面目さだけが
取り柄みたいな物ですよww
仕事中に勃起するのは単純な話、3つくらいありまして全て思い出し勃起ですが、
一つ目は昔のエッチやらを不意に思い出してなりますねw
二つ目は通勤途中であった自分好みの女の子の妄想です。
最後に三つ目が、職場で新しい人が入った時に自分好みの子がいたらずっと
頭で名前と容姿思い出してそれで勃起しますwようするに勃起しやすいんですww


>ふふふっ! しるしる様のエッチ!新手の母乳露出プレイね。なんだか興奮しそう。
>私もしるしる様にいじめられたいかも……。

男は皆エッチですよ! 路上で夜中にの母乳露出プレイも考えましたが
電車内での満員電車で立ちっぱなしの母乳露出プレイも中々スリリングでいいですね。
路上なら首輪とリードつけて、電車内なら前後の穴にバイブやローター仕込むのも
良さげです。


>デリヘル嬢である以上本番はあってはいけません。
>がっかりさせてごめんなさい。

やっぱり本番はないんですねー。AVなんかでは実は本番までやってしまった系のが
存在するんですが、やはりそこは創作物ですねー。
無理矢理やる人もいないなんてちゃんとしたいい場所、いい環境ですね。

商売以外での個人的なデートして・・・ごくりっ。
その言い方ですと、個人的なデートとしてした事もあるということですかね。
あー私も個人的なデートしたいな。Misatoさんの体見せ付けられて
本番なしでは蛇の生殺し状態ですし。その個人的なデートでのエッチ体験、是非聞きたいです

素股の場合、そういう挿入事故あるんですねー。
私がMisatoさんに事故だとしても入ってしまったら
最後までやってしまいそうですねwMisatoさんとの生挿入なんて
理性が吹っ飛びますよ。ルールは把握できていても
理性を抑えるのは難しいので皆さん凄いですね
私だったらそのまま中だしまでしちゃいそうです。

私はMisatoさんの牛よりもでかいホルスタイン乳やそこから
だらしなくあふれる母乳、豊満な体、ゆるいマンコ全て好きですよ。
Misatoさんのなら何でも受け入れます。
だから謝らなくて大丈夫です。

>ぜんぜん問題ありませんよ。でも必ずお返しさせていただきます。

そういってもらえて幸いです。Misatoさんも自分のペースで書き込みしていきましょう。
お互いのペースでゆっくりとでいいですから。

それとここは体験談を書く場所なのでおっぱいの話をとりいれつつ
書き込めば他の事を書いても問題ないと思いますよ。
私としてはこれから先もMisatoさんの逸話やエピソードもとい淫靡な悦話や艶話聞きたいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/7/14(月) 23:41 -

▼しるしるさん:

>Misatoさんも大変だったんですね。おかえりなさい。
>プロでもミスや失敗はありますよ。そんなに自分を責めないで。
>何事も体が資本なんで、ゆっくり休んだ分
>いつも以上に母乳がでるんじゃないでしょうか。
>あーそういう休肝日ならぬ休乳日明けの母乳も吸ってみたい所です。
>

しるしる様、お帰りなさい。お気遣い本当にありがとうございます。

今回はしくじってしまいました。予兆はあったんですよね。お仕事をしていても、なんか右のおっぱいがいつもと違うなぁって。

乳責めを受けすぎたのかなぁぐらいに思っていたのですが、その時は完全に生理日前っていうのを忘れていました。体調に変調をきたすのはいつも生理なんですよね。以後気をつけます。

休乳日明けって面白いですね。(笑) 吸ってみたいですか? やめた方がいいですよ。今日も三人の常連様に「今日のミサトちゃんのお乳、右と左じゃ味違うよね?」って言われちゃいました。

まだ右のおっぱいの具合が本調子じゃないみたい。甘さが薄いようです。もっと濃いのを出さなきゃね。

>
>そんなMisatoさんだからこそ責めたてたいですね。
>酸っぱいものもなれれば、甘い母乳に変換されますよ。
>酸っぱいものがそれを求める甘美な快楽になって
>その快楽が母乳促進につながるかと思います
>その後の搾乳が楽しみです。

嘔吐くとお乳がよく出るのかしら?(笑) しるしる様にお乳を搾ってもらうのは嬉しいわ。こちらからおっぱいを差し出させていただきたいぐらい。

お口奉仕は下手っぴですけど、練習していこうと思います。しるしる様には特別な思い入れがあるようですものね。

>
>何より皆、Misatoさんの身を案じているんですよ。
>何だかんだ言っても男は女に甘くて弱いですから
>必要以上に強気に出れない所もあるんですよね。
>あーでも他の皆さんにこれから口奉仕をするんだとおもうと
>複雑な心境にw ちょっと妬けちゃいますねw

まあ、妬いて下さるなんて嬉しいです。でも変ね。お口奉仕以外にも、私、他の殿方にはもっと凄いことしてるのですけど……。そちらの方は大丈夫なのかしら?

きっとしるしる様にとってお口奉仕は特別な聖域なのね。心配しないで。私の下手っぴなお口奉仕では、こちらからお願いしない限り、二度とリピートこないと思いますから。(笑)

>
>こちらも嬉しい限りです。そのスタイル想像しながらお話するとか
>まさに至福のひと時ですね。Misatoさん最大の魅力のひとつです。
>ただ吸ってる間にだらしなく膨らんだデカ尻や牛乳をさすったり
>揉み解しますけどね。

殿方とお話するときはいつも授乳スタイルです。殿方も私もとてもリラックスできますもの。ついつい長話になって殿方の貴重なプレイ時間を奪ってしまうこともあります。いけませんよねぇ。こういうときは特上のサービスで埋め合わせさせていただきます。

それにしても、しるしる様。だらしなく膨らんだデカ尻は失礼じゃない?(笑) 「お尻歩行」は私の日課ですよ。それなりに努力してるんだから。ただパーツとして大きいだけなの!(本当かな?)

「うしちち」は返すお言葉もございません。思い存分揉んでくださいませ。

>
>その素人や初心な女の子が持つ恥じらいを自然と出せる、そしてお馬鹿な所が
>Misatoさんの良い所です。そこに魅了されるんですよ。
>演技な恥じらいがあったとしてもそういうずるい所も含めて
>女らしさだとおもいます。誰かの曲にもズルい女ってタイトルありますしww

何かね、女のいやらしい感じがするのです。殿方に媚びるようで。でも本能的に計算高く恥じらってしまうのも事実なの。どうかおわかりになって。

>
>確かに中に挿入したときに何かあったら大変ですね。
>ようするにゴムをつけるか生でやるかはMisatoさん次第なんですね。

そうですよ。でもコンドームを装着なさる殿方なんて見たことがございません。皆さん生がお好きなんですね。だいいち面倒くさいですよね。

でも浣腸オプションが入っての生ならいいと思うんですけど、浣腸なしの生はどうなのかしら? 私はコンドームを装着なさった方が衛生的によろしいかと思うのですが……。

>そういう事なら自分は初アナルSEXは生で中だししたいです。
>Misatoさんの腸にたっぷり精液注ぎ込みたいな。

あら? しるしる様はアナル未経験なのですか? 意外でしたわ。私のアナルなら思い存分中出しできますわよ。いらっしゃ〜い、チェリーボーイ! 気持ちいいわよ〜。なーんてね。

しるしる様のお子種ならおいしいこと間違いなしね。私の肛門にご馳走していただきたいわ。

まじめな話、わたし肛門である程度の味を感じることができます。私のお店では人妻デリで二人、母乳デリでは私一人。おそらく特殊能力になるのかな? 何の役にも立ちませんけどね。(笑)

投稿にも書きました勇者様を受け入れさせていただいたときに覚醒したと思います。過程をお話しするとまたドン引きされると思いますので控えさせていただきます。

>
>AFって危険なんですね、初耳です。AVとかエロ本では見たことあって
>普通にやってるようにみえるんですが、やはりそこは創作物であるが故でしょうね。
>それならMisatoさんと是非やりましょう。

間違った方法で挿入すると、嬢が大怪我することになります。

私のお店では、以前まではオプションの可否は嬢の自己申告でした。AFができると申告すれば在籍表にAF可と記されていたのです。

ですが、指名欲しさから、ろくにアナル拡張の調教を受けていないのにAF可とした嬢がいました。巡り合わせ悪く手の大きな殿方とのAFとなり、調教を受けていないことをご存じない殿方は、躊躇なく嬢のアナルへ拳を挿入したところ、嬢のアナルが裂けて大出血となってしまいました。そのまま救急車で病院へ……。嬢も殿方にとっても不幸な事故でした。

大惨事の教訓を受けて、フィストプレイは前(FF)も後ろ(AF)も自己申告は廃止して、お店のお母さんの検査合格をいただかないとオプションに載せることはできなくなりました。私はこの検査で「ガバマン」という不名誉な称号をお母さんからいただくことになったのです……。

AFは殿方の拳をパーフェクトに受け入れる嬢と、調教中の嬢とではオプション料金が違います。調教中はお安くなっています。

私は不完全な技もしかり、なおかつ殿方に調教していただきながら、殿方から料金をいただくシステムには不満があります。

私はアマチュアはお金をいただいてはいけないと思います。私はプロです。お望みなら殿方の手首のずっと先まで受け入れることができます。ここまでできてやっとお金のいただける技だと思っています。

マ○コはもともとゆるい(もう書くのがイヤ)のですが、肛門拡張にはとても厳しい調教を受けてきました。その努力の成果を殿方に体験していただくのがAFなのに。何かぬるいシステムに思えてなりません。

拡張調教を受けて楽に呑み込めるようになると、AFは嬢にとって異次元の快感となってきます。肛門は第二の性器と言いますが、私にはもしかするとマ○コ以上の快感かも知れません。(ガバマンだからという意味じゃないですよ。ああもう許して……。)

でもAFに限らずFFもそうなんですが、このオプション、嬢が気持ちいいだけで殿方は奉仕するだけなんですよね。それにお金を払ってくださるなんて申し訳なくなってしまいます。殿方が納得されておられるのなら良いのですが、私には不思議でなりません。
>
>なるほど、そういうのもMisatoさんがやってくれるんですね。
>それきいて一安心です。黄金という新しい単語と排泄物用のシートが
>存在するのも始めて聞きました。いい話ばっかりきけて勉強になりますね。

「黄金」は初めて聞かれましたか? そうですよね。ちなみに小水は「聖水」といいます。ぜんぜん清らかではないのに、何だか厚かましい感じがします。「黄金」に「聖水」なんて、まるでインディージョーンズみたいですよね。

どうやらスカのお話はしるしる様にはご無理のようね。耐性を持っていらっしゃるように思えません。薄々気付いてはいましたが、汚いお話をご覧に入れて本当にごめんなさい。反省してます。

>そんな人として最低な事でも、頼めばしてくれるMisatoさんは
>最高の牛女です。もっとしてください。
>

墜ちていく感じが快感と何度も申し上げてきましたが、私にとってこのプレイがまさに快楽の骨頂なのです。アブノーマルの極みですね。しるしる様にはご理解できないと思います。本当にごめんなさい。

>
>女はMの方が好みですし、可愛いと思います。稀にSな人もいるでしょうけど
>表でS気のある人ほど、実は本当はドMだったり目覚めたらすっかりM気質にって
>人もいますよ。私もMな女性は大好物です。

私もM性は女にこそ似合うと思ってますよ。殿方にはS様がお似合い。たくさんいじめて欲しいのです。

>
>好きで良かったです。私もそうやってさすったり、撫で回したりするのがたまらなく好きです
>お尻を抱えながら突き上げるときに、お尻にまわした手を少しずつずらして
>ケツの穴に指が入る位置まで持ってきた後に、指をケツの穴にいれてぐりぐりほじくりだすと
>前の穴が絞まったりするからそれも良いですね。何より指で尻穴を蹂躙してるってのが
>たまらないです。

お尻をいじられるのは大好き。とくにアナル……。キャー言っちゃった! って何を今さらですよね。

私の常連様も私の肛門にはただならぬご執着をお持ちでいらっしゃいます。私の肛門はいまだ開発中なのですよ。良いプレイがあったら教えてくださいね。

>
>お尻のサイズは大体あってましたか。Misatoさんのバストにはお似合いの豊満なお尻で
>今すぐにでも触りたいですよ。そこまで大きいとあと5cm、100cmのヒップも
>見たくなりますね。こういう数字の大きい人はあまりいないので
>3桁は夢と浪漫の塊ですね!100cmヒップとか最高です。
>Misatoさんとの相手ならいつでも大歓迎です。
>

おっぱいだけでなく、お尻まで大きくなさりたいの? 100cmにこだわられますよねぇ。(笑) もしそうなったら私の体型は土偶みたいな感じになってませんか? ほら社会の教科書に出てきた遮光器土偶、あれですよ、あれ。不安だわ。大丈夫かしら?

>
>前に何かの番組で90何cmか忘れましたが量っていて、ひとつで2kgあるっていうのをみました。
>Misatoさんのバストなら母乳分を含めても軽く3kg前後はあるんじゃないかと思ってます。

多分そうかも……。もしおっぱいが取り外せたら、わたし体重が6キロ減るわけでしょう? ○○キロ台前半か……。いい感じじゃない? 身長とのバランス的に。どうかしら? ちょっと貧乳になりたいかも……。

>左右に揺れる牛女の母乳だらだらバストとかたまらないです。
>それはもう視覚から入る最高の興奮です!

ジンジンきます。牛女の母乳おっぱいを愛していただいて嬉しい。とっても痛いけどぶるぶる振るわせて、しるしる様のお顔にお乳をひっかけて差し上げますわ。

>
>好きな女性に意地悪するのは男ってもんですよw
>胸が大きければ大きいほど足元とか見えなくて不便らしいですね。
>昔、知り合いの女性にこういう視線になってるから靴紐が結びにくいとか
>落し物がとりづらいと言われて画像を見せられたことがあります。
>確かにそういう状態では全然見えないので不便だなと感じました。
>自分ならてんやわんやですねww
>でも、そこは私のためだと思って「40DDまで」でいいのでやってもらいたいな。

よくご存じじゃないですか。本当に邪魔で下が見えないんですよ。おっぱいの重さで慢性的に背中が痛いですしね。テーブルに着くと、楽になりたくて無意識でおっぱいをテーブルにのせたりしてしまいます。はっと気付いて恥ずかしい思いをすることもしばしば……。

殿方は面白がって大きくしろっておっしゃるけど、大変なんですよ、ほんとに。40になったらブラ探して買っていただけます? それならいいんですけどね。いや、良くない。ダメよ。ノー!

>
>勉強になりっぱなしです。こうやって持ちつ持たれつのWINWINな関係はいいですね。
>あーリアルでMisatoさんと性欲発散したいですよ、本当に。
>

しるしる様は男性のお気持ちを教えてくださるので、とてもお勉強になります。本当に感謝しております。お礼にご性欲を処理させていただけたらよろしかったのにね。

>
>個人的にはやっぱり40DDとヒップ5cmアップの100cmですねw
>うんうん、もっと太っても良いですよ。もう少し太れば意図的に盛るではなく
>現実になるのでまさに一石二鳥です。

またまた……。私の場合、太ったら肝心の胸やお尻にお肉がいかず、二の腕やお腹が育ってしまいますので幻滅なさること必至です。やめておきましょうね。ふふふっ。

>
>何のこともないただのものづくりの仕事ですよ。とてもありふれたもの作ってます。
>実は有能とは無縁の不器用で容量が悪いほうですwなんで真面目さだけが
>取り柄みたいな物ですよww

素晴らしいわ。ものづくりなんてステキ! 日本人ならものを作らなくてはダメよ。投機やマネーゲームなんて日本人のすることじゃないわ。資源のない国だからこそものを作らなきゃね。

私のような快楽だけで何の生産性もないお仕事は情けなく思うこともあるのですけど、ものづくりに携わる殿方をスッキリさせていただくことで応援できるはずと信じて頑張ります!

>仕事中に勃起するのは単純な話、3つくらいありまして全て思い出し勃起ですが、
>一つ目は昔のエッチやらを不意に思い出してなりますねw
>二つ目は通勤途中であった自分好みの女の子の妄想です。
>最後に三つ目が、職場で新しい人が入った時に自分好みの子がいたらずっと
>頭で名前と容姿思い出してそれで勃起しますwようするに勃起しやすいんですww
>

これのどこが「真面目さが取り柄」なの! エレクトし放題じゃないですか!(笑) しるしる様は絶倫の素養をお持ちね。たくましいわ。欲しい……。

でも妄想の中に私が入ってないのは不満だわ。もっと文にエロさを練り込まないとダメなようね。さて、どうしたものか……。

>
>男は皆エッチですよ! 路上で夜中にの母乳露出プレイも考えましたが
>電車内での満員電車で立ちっぱなしの母乳露出プレイも中々スリリングでいいですね。
>路上なら首輪とリードつけて、電車内なら前後の穴にバイブやローター仕込むのも
>良さげです。
>

いや〜ん、エッチ! 恥ずかしいわ……。でも露出なんて最高に燃えるシチュエーションよね! やられてみたいわ! 公衆の面前でお乳を搾られるなんて……。考えただけでもゾクゾクするわ。

しるしる様のプランが具体的よねー。興奮しそう。でも、これ見つかったら捕まっちゃいますよね? ダメなんですよね? よく知らないけど……。

>
>やっぱり本番はないんですねー。AVなんかでは実は本番までやってしまった系のが
>存在するんですが、やはりそこは創作物ですねー。
>無理矢理やる人もいないなんてちゃんとしたいい場所、いい環境ですね。

そうですよー。みんなお行儀のいい大きな赤ちゃんばかり。私は恵まれてます。

>
>商売以外での個人的なデートして・・・ごくりっ。
>その言い方ですと、個人的なデートとしてした事もあるということですかね。
>あー私も個人的なデートしたいな。Misatoさんの体見せ付けられて
>本番なしでは蛇の生殺し状態ですし。その個人的なデートでのエッチ体験、是非聞きたいです

あのー、そんなの聞かれてどうされるの? とっても不思議だわ。そこが殿方の複雑なお心なのかしら。

私が本番のお相手をするのは、多くが障害を持たれてる殿方やお年寄りです。きっかけはご本人じゃなくて、信じられないでしょうけど障害者のお母様であったり介護士の方からお店にご依頼があったときなのです。

どの方も余命が少なくいらっしゃる殿方ばかり。決まっておっしゃるのは「死ぬ前に女の母乳を飲んでみたい」ってことですね。他の嬢はそういう仕事は受けたがらないので、必然的に私の出番なんですよね。

最初はもちろんデリヘルとしてご自宅まで出張させていただきます。正規料金に交通費、出張費はもちろん介添えのお方からいただいております。

ご自宅で授乳させていただいたり、乳搾りを楽しんでいただいたり。何しろご寝所から動けない方ばかりで私が孤軍奮闘するしかないのです。

ひととおりプレイを楽しんでいただくと、どの殿方も涙を流して喜んでいただけます。私も本当に来て良かったと思います。余命少ない殿方なのにとても硬いペ○スでした。私の身体を楽しんでいただけたのでしょう。

ですが、私をリピートするにはお店の金額が高額すぎてとても大きな負担となってしまいます。そこで私はこの殿方達とデートするという名目でご自宅にお邪魔することにしました。とても見過ごすわけにはいかなかったのです。

デートですので商売の規約はございません。寝たきりの殿方のペ○スをエレクトさせ私が騎乗位で腰を振らせていただきました。もちろんコンドームはつけましたよ。

すごく喜んでいただけました。私はこの行為が偽善と映る可能性もあると思っております。でも放出された殿方の満たされたお顔を拝顔させていただくにあたってその懸念はどこかに飛んでいってしまいました。

今はこの殿方達はこの世におみえになりません。でもとってもご満足いただけてあちらに旅立たれたのでしたら、私がその一助になり得たのじゃないかなと思っております。

ご期待のエロ話じゃなくてごめんなさい。なんかしんみりしてしまいましたね。

>
>素股の場合、そういう挿入事故あるんですねー。
>私がMisatoさんに事故だとしても入ってしまったら
>最後までやってしまいそうですねwMisatoさんとの生挿入なんて
>理性が吹っ飛びますよ。ルールは把握できていても
>理性を抑えるのは難しいので皆さん凄いですね
>私だったらそのまま中だしまでしちゃいそうです。

いけませんねー。ダメよ、ルールは守らなきゃ。

皆さんお行儀がいいのは、次も私を指名したいからなの。公序良俗に反する行為は即刻会員資格停止なの。お店はそのあたり徹底してますわ。

ルールを守って楽しく遊ばなきゃいけませんわよ。ウフフフ。

ご心配なさらずとも、ちゃんとしたデリヘルなら本番以外でも、嬢の凄技でしるしる様が見たこともない大量のお子種が搾り取られるはずでございますわ。おほほほほ!

>
>私はMisatoさんの牛よりもでかいホルスタイン乳やそこから
>だらしなくあふれる母乳、豊満な体、ゆるいマンコ全て好きですよ。
>Misatoさんのなら何でも受け入れます。
>だから謝らなくて大丈夫です。

うれしいです。牛より大きいなんて……。今のままなら本当にホルスタイン乳になれそう。

お店のコスプレオプションにホルスタインセットがあるんです。常連様はこのオプションをいつもつけてくださいます。私も大好き。

牛耳カチューシャにカウベル首輪、牛のしっぽアナルプラグがセットなの。かわいいのよ。

このコスプレで乳搾りされるのが大好きなの。とっても興奮しちゃう。私はホルスタインなのよ……って。いつか「モーモー」鳴いちゃうかも。

あのー、ガバマンはけっこう気にしてるんです。うー、言うんじゃなかったわ。でもガバマンのおかげでいろいろオプションのバリエーションが増えるのも事実なんですよ。いずれお話する機会もあると思います。

>
>そういってもらえて幸いです。Misatoさんも自分のペースで書き込みしていきましょう。
>お互いのペースでゆっくりとでいいですから。
>

そうですね。ゆっくりいきましょうって、全然ゆっくりしてませんよね、私。だって、しるしる様からお返事いただいたらキーボード叩かずにはいられないのよ! あ、しるしる様は気になさらないで。ゆっくりなさってね。チュッ。

>それとここは体験談を書く場所なのでおっぱいの話をとりいれつつ
>書き込めば他の事を書いても問題ないと思いますよ。
>私としてはこれから先もMisatoさんの逸話やエピソードもとい淫靡な悦話や艶話聞きたいです

しるしる様の後押しいただいて書こうかと思うのですが、おっぱいのお話は出し尽くした感じですし、汚いお話でドン引きされるの怖いし、でもこれが現実だし……。いじいじしています。

しるしる様のご期待にそえるといいのですが……。とっても不安……。皆さんに怒られたら、しるしる様助けてね。お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,799
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ