401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(1):「乳のおもてなし」 jis 14/6/21(土) 1:28
Re(2):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:20

Re(1):「乳のおもてなし」  jis  - 14/6/21(土) 1:28 -

僕も陰ながら応援してます!ぜひ続きをお願いします^^
それとよろしければカップ数とバストサイズ教えてください〜^o^
それにしてもmisatoさんの文章はなんだか知的ですね(笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/21(土) 22:20 -

▼jisさん:

>僕も陰ながら応援してます!ぜひ続きをお願いします^^

jis様、ありがとうございます! 本当に感激しております! 応援していただけるなんて嬉しくて涙が出ます。

>それとよろしければカップ数とバストサイズ教えてください〜^o^

やはり……。このご要望は避けて通れませんよね。デリでも新規の殿方は必ずお尋ねになられます。なぜだと思われます? それは私の体型が著しくバランスを欠いているため、初見の殿方が必ずビックリされるからです。

確かに風俗の世界では殿方がお喜びになる胸であることは否定しません。それで稼がせていただいています。ですが女としての羞恥、同性からは奇異の目で見られる劣等感、とにかく生活が不便……等々。ウーン、どうかおわかりになって。

jis様がご指摘の通り、本文中で表現をぼかしてきたのも事実です。やはりコンプレックスですもの……。

でも応援して下さるjis様のために、……36DD 生理前は38DD…… これで許して下さい……。

>それにしてもmisatoさんの文章はなんだか知的ですね(笑

お恥ずかしいです。言い回しがとてもしつこくてダメな文だと思っています。結婚前は性行為に疎いと猫をかぶって書きましたが、実は学生時代に官能小説を読みあさるスキモノの女子だったのです。その影響が抜けきらないまま今に至っております。

逆にこの掲示板でも投稿されている女性のように、かわいらしく書けたらいいのになぁと思うこともしばしば。私にはその才覚はございません。絵文字すら知らないのです。無骨な文章でjis様には本当に申し訳なく思っております。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,802
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ