401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

「乳のおもてなし」 Misato 14/6/17(火) 20:47

Re(2):「乳のおもてなし」 まるお 14/6/20(金) 12:51
Re(3):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/20(金) 21:57
Re(4):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/20(金) 23:11
Re(5):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/21(土) 22:12
Re(6):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 11:57
Re(7):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 16:14
Re(8):「乳のおもてなし」 しゅわ 14/6/22(日) 16:57
Re(9):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/22(日) 21:24
Re(10):「乳のおもてなし」 ジョー 14/6/23(月) 4:53
Re(11):「乳のおもてなし」 Misato 14/6/23(月) 23:11

Re(2):「乳のおもてなし」  まるお  - 14/6/20(金) 12:51 -

▼Misatoさん:

母乳の話、めちゃくちゃ興奮します。何か背徳的な感じでとてもエロいです。

もう終わりなの? もっと読みたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/20(金) 21:57 -

▼まるおさん:

>母乳の話、めちゃくちゃ興奮します。何か背徳的な感じでとてもエロいです。

感激です! やっとコメントをいただけました! 「エロい」と評価していただいて涙が出るほど嬉しいです。まるお様、本当にありがとうございます。

>もう終わりなの? もっと読みたい!

嬉しいです! まるお様を除いて、やはりここでもデリと母乳のお話は異端なのですね。皆様のご反応も全くございませんでしたので、結局以前に投稿した掲示板の二の舞だった後悔しておりました。

お話はまだまだあるのですが、続けて良いものか……正直心が折れかけておりました。ですが、まるお様お一人でもご希望があると言うことで、厚かましくも投稿を続けさせていただこうと気持ちを奮い立たせております。

ご意見ご質問があれば、話の途中でもどんどん割って入っていただいて構いません。お話できる範囲で誠心誠意お答えさせていただきます。デリのお休み以外はだいたいこんな時間にしか入れませんがよろしくお願いします。

本日はまるお様をお慕いしながらお乳を搾って眠りに就こうと思います。まるお様おやすみなさい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):「乳のおもてなし」  しゅわ  - 14/6/20(金) 23:11 -

私は巨乳好きですが母乳フェチではありません。

. . . ですが、とても興味深く読ませてもらっています。
ぜひ続きをお願いしますね ^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/21(土) 22:12 -

▼しゅわさん:

>私は巨乳好きですが母乳フェチではありません。
>
>. . . ですが、とても興味深く読ませてもらっています。
>ぜひ続きをお願いしますね ^^

しゅわ様、ありがとうございます! コメントいただいて感謝の言葉もございません。読み返しても私の文はとても読みにくく、皆様にちゃんとお伝えできるのかしらと訝しく思っておりましたところに、しゅわ様のご興味をお誘いできたのは感激の至りでございます。

しゅわ様のおかげで再び投稿に意欲が沸いてきているのですが、私はしょせん母乳デリ女ですので、しゅわ様のご興味のない母乳のお話がやはり中心となってしまいます。胸よりも体液のお話ばかりでは、ご気分を害される殿方がいらっしゃるのはよく存じております。

私の働く母乳デリというジャンルは風俗全般の中でもまだまだ特殊なジャンルだと思います。ご興味のある方は限られており決して本流にはならないこともわかっております。

ですが私はこの狭義の世界以外よく知りませんので、この母乳デリ以外をお話することができません。しゅわ様のご期待に添えないかも知れません。本当にごめんなさい。それでもお付き合い願えたらとても幸せです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):「乳のおもてなし」  しゅわ  - 14/6/22(日) 11:57 -

母乳に興味があまりないのは、嫁が授乳中の時の事を思い出すからだと思います。
母乳とは僕にとっては家庭的な思い出でありエロチシズムがあまり無いのです。

この掲示板も最近はつまらなくなっていると感じているのですが、Misatoさんの告白はとても興味深く楽しみにしています。

ぜひ引き続き書き込みをお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/22(日) 16:14 -

▼しゅわさん:

>母乳に興味があまりないのは、嫁が授乳中の時の事を思い出すからだと思います。
>母乳とは僕にとっては家庭的な思い出でありエロチシズムがあまり無いのです。
>
>この掲示板も最近はつまらなくなっていると感じているのですが、Misatoさんの告白はとても興味深く楽しみにしています。
>
>ぜひ引き続き書き込みをお願いします!

愛する私のしゅわ様、重ねてのご返信、感に堪えません。なんという嬉しいお言葉をいただけたのでしょう。本当にありがとうございます。これからの投稿はしゅわ様を思い描いて綴ろうかしら。

実を申しますと、ここのところ仕事がどうにもキツくて……。できるだけ毎日投稿させていただこうと思ってはいるのですが、もしご期待を裏切るようなことがあれば許して下さいね。

母乳に性的官能をお感じにならないのは、しゅわ様がとても常識あるノーマルな感覚をお持ちだからです。母乳は慈母愛の象徴、性欲の対象とするなんてとんでもない話なのです。

西洋での母乳も神の授かり物として神聖に扱われるべきものとされています。性の道具に使うことは神をも恐れぬ行為として世間から嫌悪されることになるそうですよ。日本と違って海外のAVに母乳モノが極端に少ないのはこのような宗教的背景があるからなのです。

とは申せ「lactaphilia」いわゆる母乳性愛という精神医学用語があるくらいですので、やはりどこの世界にも母乳フェチ様はおみえになるのでしょうね。

母乳嗜好かどうかは持って生まれた精神に帰属するものであり、しゅわ様が嗜好をお傾けになろうとしてもそれ自体無理なお話でございます。

私の住まうユートピアは母乳の変態ワールドでございます。しゅわ様はこちらの垣根を決して越えることはできません。同時に私もしゅわ様側へ向かうことができないのです。

嗜好の合わない読み物を読む事ほど退屈な事はなかなかないと思います。それでも愛するしゅわ様は「興味深い」とおっしゃっていただけます。私にとってこのことこそ「興味深い」のですよ、しゅわ様。

それでもしゅわ様をなんとかこちら側にお引き込みしようとする邪念はいつも持っておりますわよ。お気をつけ下さいね!

ではもうひと仕事、がんばってきます。行ってきます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):「乳のおもてなし」  しゅわ  - 14/6/22(日) 16:57 -

Misatoさん

そんな風にコメントを返されるとますます興味を抱いてしまいました。
母乳プレイって体験すると実は良いのかなぁ 。。 って。

母乳でアイスクリームを作るとメチャクチャ美味いという話もちょっと興味深かったりします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/22(日) 21:24 -

▼しゅわさん:

>Misatoさん
>
>そんな風にコメントを返されるとますます興味を抱いてしまいました。
>母乳プレイって体験すると実は良いのかなぁ 。。 って。

「あぁん〜、ダメよ〜、しゅわ様。こちらに来てはダメよ〜。それはそれはディープ過ぎて抜け出せなくなっても知りませんよ〜。」

しゅわ様、こんな感じでよろしいでしょうか? ただいま戻りました。

母乳プレイにご興味を持っていただけるのは大歓迎! 私の知る範囲では、やはり母乳・妊婦専門デリヘルの大手は女の子の管理もしっかりしていて、とても優しい子が多く殿方が満足なさる確率はかなり高いと思います。料金もそれなりですけど……。

もし体験なさるなら、やはり指名なさる女の子のその日一番目のお客様になることですね。お乳の飛びが違います。二番手、三番手ではどうしても勢いが落ちてしまいます。

飛びということでは私は無敵ですよ。胸の鍛え方が違いますからね、えっへん! 一日中お乳を飛ばし続けられます。「どこか壊れてるんじゃない?」と言われることも。失礼ね! これは努力の結晶なの!

しゅわ様が私のお客様なら、頭の中が真っ白、ついでに全身も真っ白になるほどの天国にご招待する自信があるのに……。とまぁ、私のことは置いておいて。

しゅわ様が母乳にご関心だけでも向けていただいたことはとても嬉しく思います。人妻やSMデリに大きく水をあけられたマイナーデリでございますので、しゅわ様のように目を向けていただけるだけでも大きな一歩なのです。

よく母乳好きって結局マザコン男のことで気持ち悪いという話を耳にされませんか? これって相当な不見識なんですよ!

私の常連様にも幼児回帰のプレイを楽しまれる殿方はおみえになりますが、性癖解放の演技を楽しまれているのであって深層心理のマザーコンプレックスとは似ても似つかないものです。そしてこのプレイをご所望になる殿方はとても少ないのです。

では他の常連様は? 驚かないで下さいね。常連様のほとんどが正真正銘のS様ばかりなのです。これはどういうことなのでしょう?

カウンセリングを生業とされる常連様との床話で確信を得ました。男は女をはべらす本能があり、女はより強い男に寄り添う本能があるそうです。

そして多くの女は乳房を強く掴まれると動けなくなる性質があります。男が女の乳を搾ることは「女」に対して強い「男」を誇示する代替行為で、オスがメスをねじ伏せて交尾する行為そのものなんだとか。

さらに男は女から物質や労働を搾取する性質があり、女は強い男にはそれを許容する性質があるんですって。強い男が女のお乳を搾り取るのはまさにこの構図だそうです。

私も女ですから、力強くお乳を搾ってくださる殿方にうっとりしてしまうことがございますのでこの説はなるほどと思ってしまいます。

母乳好き、乳搾り好きの殿方は紛れもない強い男。そして絶倫のS様。私大好き! しゅわ様もいかがかしら?

>
>母乳でアイスクリームを作るとメチャクチャ美味いという話もちょっと興味深かったりします。

母乳を使ったお料理のお話、同僚の嬢の間でも盛り上がります。でもこのような掲示板の中では微妙な話題ですね。体液の用途を述べると気分を害される殿方が意外に多いのですよ。しゅわ様は平気みたいですね。もちろん私も平気です。

私たち母乳デリ嬢は「母乳って血液からできてるんだろ? うぇー、気持ち悪い!」と心ない中傷をよく受けます。じゃあ、あなた達が口にしている牛乳やチーズ、牛やヤギの血液なら気持ち悪くないとでも言うの! と言いたくなります。

どこの草食べてるかわからない牛のお乳なんかより、無添加有機食材を食べている私のお乳の方がどれだけ安全なのかわからないのかしら! ぷんぷん!

あ、えーっと、母乳アイスですよね? 私のお乳なら間違いなく美味しいですよ。ちょっと自慢したりして……。

でも気持ち悪がられる殿方もおみえになるかも知れませんので、このお話は様子を見ながらにしましょうね、しゅわ様。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):「乳のおもてなし」  ジョー  - 14/6/23(月) 4:53 -

misatoさん、
告白をここに載せて頂きどうもありがとう。
とても勇気がいったのではないかと思います。
何度も最初から読ませて頂きました。

自分は大きなオッパイが大好きなオッパイ星人です。
特に垂れパイが好きというちょっと変わったマニアです。
母乳プレイはしたことありませんが、AVではよく見ており、
いつか、母乳プレイをしてみたいという願望はありありです。

嬢としての気持ち、仕事としての気持ち、「ご奉仕」「おもてなし」
の気持ちをされてる等、とても興味を持たせて頂きました。
むしろ、こちらからもMisatoさんに質問ができればと思います。
いきなりのお返事で図々しいと思いますが、今までによく質問
されたこと、Q&Aをお時間がある時にでも教えて頂けたらと思います。

一つだけ。かなり母乳が出るようですが、服を着てる時はどうしてるんだろう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):「乳のおもてなし」  Misato  - 14/6/23(月) 23:11 -

▼ジョーさん:

>misatoさん、
>告白をここに載せて頂きどうもありがとう。
>とても勇気がいったのではないかと思います。
>何度も最初から読ませて頂きました。

はじめまして、ジョー様。お優しいお言葉をいただき私はとても幸せ者です。本当にありがとうございます!

そうですね、掲示板に投稿するのはここが初めてではございませんが、初めての投稿では送信ボタンをクリックするのに手が震えましたよ。

世間の日陰で生きる身でありながら、こんな恥ずかしいことを公然と告白するなんて……と、とても後ろめたい気持ちでした。

でもですね、デリの世界に入った頃の私はまさに生きる屍状態でしたから、掲示板に投稿できるまでに心を取り戻せたことは本当に良かったと思っています。

このような男性向けの掲示板に投稿した理由は、とにかく殿方のお気持ちを勉強したい、ただそれだけです。

私に就いて下さる常連様とは気さくにお話できる仲なのですが、お優しい殿方はどうしても私を気遣っていただく会話になりがちです。もっと男としての本音や獣性を私にぶつけて欲しいのです。

私は女。どうしても殿方のお気持ちが分からないときがございます。掲示板を拝借し自身の身上を告白することによって、ジョー様のようなお顔の見えない殿方から男の欲望を包み隠さず聞かせていただけたらなぁと思ったのです。

それが殿方の本音なら「売女が偉そうなこと言ってるんじゃねえよ」的なお言葉をいただいても構わないと当初は思っていましたが、実際本当にそう返信されたら、豆腐のような私の心はきっと溶けて無くなっていたことでしょう。こちらはジョー様みたいにお優しい住人様ばかりですのでほっとしています。

それにしても、ジョー様だなんて何て雄々しいハンドルネームですこと! メロメロでございます。

>
>自分は大きなオッパイが大好きなオッパイ星人です。

はい、それはもう存じ上げておりますよ! おっぱいを愛して下さる殿方は大好き!

>特に垂れパイが好きというちょっと変わったマニアです。

ハイ、きました垂れ乳。垂れ乳は天然物の乳房であることの証しです。ジョー様はおっぱいの目利きでいらっしゃいますね! ツンと上を向いた巨乳なんてあるわけございませんもの。

若い乳房はクーパー靭帯と呼ばれるもので形を維持しています。それがスポーツで胸を揺らしたり、妊娠出産や加齢でもクーパー靭帯は伸びたり切れたりして、やがて乳房そのものが下垂するのです。

最たるものが巨乳。乳房が重いとその分重力によって靭帯の伸びる可能性が高まりますし、重いことで日常生活でも乳房が揺れやすくなるのですから、もうクーパー切れまくり。垂れるしかございません。

クーパー靭帯は伸びたり切れたりしたら最後、修復はありません。今はお乳で水風船のように膨らんでいる私の乳房ですが、連日殿方からはとても激しい乳責めを受けておりますので、クーパー靭帯なんてゼロでしょう……。

お乳が枯れたら、ジョー様のお好みの乳房になっていることでしょうね。

>母乳プレイはしたことありませんが、AVではよく見ており、
>いつか、母乳プレイをしてみたいという願望はありありです。

いらっしゃいませ! 母乳変態ワールドへようこそ! ジョー様も予備軍にカウントさせていただきます。いや、願望をお持ちなのですから正規軍ですよね! 

出撃命令がかかるまで待機していて下さい。その間にジョー様の武器のお手入れ、怠らないようお願いしますよ!

>
>嬢としての気持ち、仕事としての気持ち、「ご奉仕」「おもてなし」
>の気持ちをされてる等、とても興味を持たせて頂きました。
>むしろ、こちらからもMisatoさんに質問ができればと思います。
>いきなりのお返事で図々しいと思いますが、今までによく質問
>されたこと、Q&Aをお時間がある時にでも教えて頂けたらと思います。

うーん、質問されたことですかー。最近は新規の殿方を受け入れることが少なくなりましたので、質問を受けるというのはなかなかございませんね。本当にごめんなさい。

ただ常連様が新規であったころは、それはそれは胸のことばかり聞かれましたよ。着衣してても裸になっても殿方の目が向けられるのは胸ばかりですもの。

皆さん私の胸が大きいと分かってても、実際生で見られると相当驚かれるものですから、胸の質問ばかりになるのは仕方のないことなんですけどね。

こちらも商売ですから愛想良くお答えしますけど、心の中では「またか、もうイヤ」とぼやいておりました。

大きい胸ということで思春期から今に至るまでイヤな思いばかりしてきました。それがトラウマになっておりまして、具体的なサイズなど聞かれるとどうしても口ごもってしまいます。

でもこちらではできるだけ正直にお答えしようと思っておりますよ。お顔が見えませんから。

これでは全然Q&Aになってませんね。すみません、あぁ、どうしたらいいの私! 質問、質問ですよね、うーん、やっぱり胸のことばかりしか思い出せない……。

すみません、上手にお答えできませんので、ジョー様からご質問を投げかけていただいて、私がそれにお答えするという一問一答形式に切り替えていただけませんでしょうか? 本当にごめんなさい。

>
>一つだけ。かなり母乳が出るようですが、服を着てる時はどうしてるんだろう。

ふふっ! かわいいジョー様。殿方はあまりご存じないのかしら? お乳でブラや洋服が汚れないようにするために「母乳パット」というものをブラに仕込んで乳もれを防いでいます。生理ナプキンのお乳用みたいなものですね。

私はお乳がとても良く出ますので着衣しているときは母乳パットが欠かせません。まぁ一日のほとんどが裸というのも否定はしませんが……。

着衣の時間が長いときはパットの交換をするのですが、お乳をたっぷり吸ったパットはずっしり重いってこと、殿方は永遠に経験することはないでしょう。

あ、そうでもない! 使用済み母乳パットってお土産にご要求されること多かったの忘れてました!

なかなかの変態さんでしょ? でもそんな変態さん大好き!

睡眠中はパットを交換することができません。でも乳もれを放置しておいたらお布団が一日でパーになります。私は紙おむつを左右の乳房に取り付けて乳もれ防止しています。これからの時期は蒸れて本当につらいです。

朝起きて紙おむつを外すと何とヨーグルトの香りが! すみません、気持ち悪いお話で……。反省してます……。

まぁ、このように母乳デリ嬢は地味な出費を重ねてお乳を維持管理しているということをおわかりになって下さいね! それでは!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

401 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,799
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ