322 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

女の争い まりな 14/6/7(土) 22:38 女性告白

Re(1):女の争い ライスクッカー 14/6/9(月) 5:21
Re(2):女の争い 阪神藤浪のぐう畜日記 14/6/9(月) 20:40
Re(3):女の争い まりな 14/6/10(火) 20:19
Re(2):女の争い まりな 14/6/10(火) 20:18

Re(1):女の争い  ライスクッカー  - 14/6/9(月) 5:21 -

 続きをありがとうございます!
 その様子ですと、周囲も二人の対抗意識に気付いていたのではないでしょうか?

 オカズにはなるものですよ。きっと溝端くんも他の男子もおっきしながら作業をし、しばらく(もしかした今でも)オカズにしているかもしれません。溝端くんや周りの男子に何かセクハラ的なことを言われませんでしたか?腕に胸を押しつけられた溝端くんは、きっと家に帰って一人エッチに励んだと思いますよ。

 溝端くんが巨乳好きという噂は、何かきっかけがあってのことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):女の争い  阪神藤浪のぐう畜日記  - 14/6/9(月) 20:40 -

巨乳を使い色仕掛けした話が興味あります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):女の争い  まりな  - 14/6/10(火) 20:18 -

▼ライスクッカーさん:
> 続きをありがとうございます!
> その様子ですと、周囲も二人の対抗意識に気付いていたのではないでしょうか?
>
> オカズにはなるものですよ。きっと溝端くんも他の男子もおっきしながら作業をし、しばらく(もしかした今でも)オカズにしているかもしれません。溝端くんや周りの男子に何かセクハラ的なことを言われませんでしたか?腕に胸を押しつけられた溝端くんは、きっと家に帰って一人エッチに励んだと思いますよ。
>
> 溝端くんが巨乳好きという噂は、何かきっかけがあってのことですか?

そうなんです、、
これは卒業してから聞いたんですけど、一部では話題になっていたそうです(笑)

そうなんですかー
溝端君のオカズなら歓迎です!(笑)
セクハラですか…
溝端君や他の男子に何度か「なにカップ?」って聞かれたぐらいですね。
他の男子には答えませんでしたが、溝端君には「Eカップだよー。」と答えましたっ(笑)
あとは体育のときに視線を感じることは多々ありました。

えっと、溝端君が付き合った子が巨乳の子ばかりらしいのです(笑)
2人だけなんですが2人とも巨乳でした。
まあ、2人なんでその時は噂程度でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):女の争い  まりな  - 14/6/10(火) 20:19 -

▼阪神藤浪のぐう畜日記さん:
>巨乳を使い色仕掛けした話が興味あります。

そうですか、
興味持ってくれそうで嬉しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

322 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,922
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ