141 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

パート先の大学生と れいこ 14/6/4(水) 1:25

Re(15):パート先の大学生と まるまるもりもり 14/6/5(木) 0:14
Re(16):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 0:25
Re(17):パート先の大学生と まるまるもりもり 14/6/5(木) 0:28
Re(18):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 0:35
Re(19):パート先の大学生と まるまるもりもり 14/6/5(木) 0:41
Re(20):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 0:47
Re(21):パート先の大学生と まるまるもりもり 14/6/5(木) 0:51
Re(22):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 0:56
Re(23):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:02
Re(24):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:04
Re(25):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:11
Re(26):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:13
Re(27):パート先の大学生と アマノ 14/6/5(木) 1:17
Re(27):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:18
Re(28):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:27
Re(29):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:35
Re(30):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:36
Re(31):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:43
Re(32):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:47
Re(33):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:49
Re(34):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:51
Re(35):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 1:55
Re(27):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 2:04
Re(28):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 2:07
Re(29):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 2:12
Re(30):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 2:16
Re(31):パート先の大学生と しま 14/6/5(木) 2:32
Re(32):パート先の大学生と しま 14/6/22(日) 0:10
Re(23):パート先の大学生と まるまるもりもり 14/6/5(木) 1:05
Re(24):パート先の大学生と れいこ 14/6/5(木) 1:08

Re(15):パート先の大学生と  まるまるもりもり  - 14/6/5(木) 0:14 -

 ありがとうございます!パイズリでいったことがないので…妄想で楽しませていただきます!れいこさんと同じ大学にいたかったです。大学の先生にしてあげたことはありますか?彼女がいる男性にもしてあげたことはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 0:25 -

大学の先生は、無いですよお。

えっと、多分皆彼女はいなかったと思います。

う〜ん、どうかな?

おちんちんはどうですかあ?

気持ちよくなってる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):パート先の大学生と  まるまるもりもり  - 14/6/5(木) 0:28 -

 ありごとうございます!じょじょに気持ちよくなってます!しごき出すと一気にいっちゃうので、一番いいところで、いけるように抜けるエピソードを探しています。
 れいこさんと同じサークルやバイトの後輩になったつもりでいこうと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 0:35 -

れいこ先輩って呼んでね♪

あれ、まるまる君、おちんちん勃起してるの?

何日溜めてるの?

先輩に教えて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):パート先の大学生と  まるまるもりもり  - 14/6/5(木) 0:41 -

 れいこ先輩の胸を見ていると、毎日抜いても毎日溜まっちゃうんです!

 ちなみに何のサークルでしたか?順番パイズリうらやましすぎ!後輩たち思い切った行動に出ましたね。それまで、みんなオカズにしまくっていたのでしょうね。どんな展開だったのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 0:47 -

まるまる君、私はバドミントンよ。

毎日抜いても勃起しちゃうのお?

大変ね!

れいこがおっぱいで抜いてあげる♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):パート先の大学生と  まるまるもりもり  - 14/6/5(木) 0:51 -

 バトミントンなんて…コスチューム想像しただけで、いっちゃいます!れいこさんの試合は、ギャラリーすごいのでは?胸揺れまくりで、相手も見とれてしまうと思います。誘惑で勝てそうです。視線を感じましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 0:56 -

うちは、部ではなくて、同好会でしたのでユニフォームはありませんでした(笑)

でもおっぱいは揺れますから、男子はおちんちん勃起させてたとおもいますよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:02 -

すごいよ、れいちゃん!気持ち良かったぁ。

明日早いですか??れいこさん。

きれいに舐めてもらって、もう一回、仁王立ちで
パイズリして欲しい。今日のブラ付けてそのまま
谷間に食い込ませていい?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:04 -

おちんちん、ぺろぺろしてあげる♪

元気なちんこ好き♪

ブラのまま、おっぱいに挟んであげるね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):パート先の大学生と  まるまるもりもり  - 14/6/5(木) 1:05 -

 男子うらやましすぎです!その日の夜のオカズはきまりですね。

 先ほど、Iカップグラドルの動画と重ね合わせながら、いかせていただきました!ありがとうございました!すっきりと眠れそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:08 -

ドピュってできたんだね!

まるまる君、溜まったらいつでも言ってね!

れいこ先輩が、おっぱいで、抜いてあげるからあ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:11 -

今日はどんなセクシーなブラなの?
よごれちゃうね?谷間の深さって深さそのもの?
前から見たときの上下の長さなのかな?どちら
にしても、れいちゃん最高にいい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:13 -

えっとお、縦パイズリ、わかるかなあ?

おちんちんを、まっすぐおっぱいに突き刺すやりかたの。

胸の奥までの深さが、30cmくらいだよお♪

ブラは赤色、谷間こんもりだよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):パート先の大学生と  アマノ  - 14/6/5(木) 1:17 -

うわあ縦パイズリ僕一番好きなんですよ!
是非れいこさんの30cmの谷間に突き刺したいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:18 -

れいちゃん、よくわかった!まさに渓谷の
ような谷間だね。バスケットボールくらいなら
その位の深さだね。赤いブラで谷間がらさらに
作られてる状態だね。めちゃ興奮する。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:27 -

興奮してくれて嬉しい♪

もうドピュしちゃったかなあ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:35 -

今、落ち着かせてました(笑)

Iカップおっぱいに出したいです。
ああ、気持ちいい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:36 -

おっぱいの谷間に、しまさんの濃くて熱いのドクドク欲しいなあ♪

ドピュしてほしいなあ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:43 -

れいちゃん、出る〜
大きなおっぱいの中に出しきるね。
めちゃ激しくして、れいちゃん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:47 -

いいよお、激しくしえあげるよお!

全部タマタマの中の、搾り取ってあげる!

ドピュってきてえ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:49 -

めちゃくちゃ圧迫しながら揺らして!
れいちゃん、気持ちいいよー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 1:51 -

おっぱいで、思い切り締め付けてるよお!

すごい乳圧だよお!

おっぱいまんこに発射してえ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 1:55 -

ドピュドピュ出た!れいちゃんの乳圧
凄いね?重量感あって視覚的にもたまん
ない。
ベトベトにしてごめんねぇ?
すんごくすんごく気持ち良かった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 2:04 -

れいちゃん、今日は本当にありがとう。
コメント多くて大変だったのにきちんと
した内容で書いてくれてとっても嬉しかっ
たです。改めて、れいちゃんに惚れました。
もち家庭を大事にして下さいという思いで
すけど、少しれいちゃんに片思いさせて
下さいね。すみませんm(_ _)m 

エッチなとこも好きですよん。
何よりれいちゃんの優しくて温かみが伝わっ
てくるよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 2:07 -

しま さん

ありがとお!

嬉しい♪

家庭も大事にしながら、おちんちん挟んだり、気持ちよくなったりしていきますよお(笑)

しまさんも、精子溜まったら、れいこと一緒に気持ちよくなりましょ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 2:12 -

れいちゃん、ありがとう。
また宜しくね〜

いつか、れいちゃんのセフレというかパイ
フレ(パイズリフレンド)になれる日を
夢みていきますよ。

ほんと、れいちゃんは守りたくなっちゃう
女性です。逆かなぁ、しっかりしてそうだ
から(^ ^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):パート先の大学生と  れいこ  - 14/6/5(木) 2:16 -

こちらこそ、よろしくです。

リアルは家事と子育てと、旦那のちんぽをおっぱいで処理することに追われる、しがないアラフォー主婦ですよ(泣)

でも、そう言ってもらえると、嬉しい♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):パート先の大学生と  しま  - 14/6/5(木) 2:32 -

れいこさん

いやいや、色気のあるきれいな女性と想像しています^^
おっぱい自分も好きなので、れいちゃんのおっぱいに魅了され
ちゃいますけど、やり取りの中で本当に優しい人だと思ってま
したから。本音ですよ。勝手に好きになってますし(><)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):パート先の大学生と  しま  - 14/6/22(日) 0:10 -

れいこさん、最近は暑いですけど、元気
にしてますか?今日もおっぱい駆使して
エッチなことしてたのかな(^^)

薄着の季節になってきたので、変な人に
つけられないようにして下さいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

141 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ