398 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

週末のH れいこ 14/5/25(日) 1:20

Re(1):週末のH アマノ 14/5/25(日) 7:15
Re(2):週末のH れいこ 14/5/27(火) 23:47

Re(1):週末のH  アマノ  - 14/5/25(日) 7:15 -

旦那さんが羨ましいです。
れいこさんはパイズリだけでなく、エッチも相当好きと見えますがどうですか?
学生時代や旦那さんと付き合っていたころはどれくらいの頻度でエッチしていたのでしょうか?
僕だったらこんな爆乳の奥さんがいたら、毎日何回でもやりまくれちゃいそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):週末のH  れいこ  - 14/5/27(火) 23:47 -

アマノ さん

H、大好きです♪

主人と同棲していた頃は、パイズリで1発抜いてからHを2回、しめにパイズリで1発という感じがほぼ毎日でした。

男性を感じさせてドピュってさせるのも大好きですが、Hで気持ちよくなるのも大好きです!

アマノさんも、おちんちん元気なんですね♪

私、たくさんドピュってしてくれる方、好きです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

398 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,909
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ