207 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

今朝のパイズリ れいこ 14/5/21(水) 8:16

Re(4):今朝のパイズリ れいこ 14/5/25(日) 1:13
Re(5):今朝のパイズリ スノー 14/5/25(日) 23:54
Re(6):今朝のパイズリ れいこ 14/5/27(火) 23:36
Re(7):今朝のパイズリ 14/5/30(金) 0:17
Re(8):今朝のパイズリ れいこ 14/6/2(月) 1:57

Re(4):今朝のパイズリ  れいこ  - 14/5/25(日) 1:13 -

スノー さん

パイズリをお仕事でしていた頃は、仕事のお友達で私よりおっぱいの大きな子、いましたよ。

それこそ私が妊娠中の時くらいのサイズ、KカップやLカップ!

ただ大きいだけじゃなくて、パイズリテクもすごかったですから、お好きな方にはたまらないでしょうね!

スノーさん、想像したらおちんちん、硬くなっちゃったんじゃありませんかあ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):今朝のパイズリ  スノー  - 14/5/25(日) 23:54 -

れいこさんへ☆

ご想像通り、妄想したらギンギンになっちゃったのでwその後は・・・

でもFカップが経験値のマックスなので、HとかIとかJとかのパイズリ♪
あこがれます(≧∀≦)
個人的にはH〜Jくらいの大きさが一番気持ちよさそうです^^
着衣乳的にも、これくらいが一番いやらしく感じますよ(≧∀≦)
丸っとしてぴっちりした感じがw

れいこさんに犯されたいの一言ですねw
その素敵な爆乳でむぎゅっとされた〜〜いw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):今朝のパイズリ  れいこ  - 14/5/27(火) 23:36 -

スノー  さん

ありがと〜!

れいこのIカップ乳でおちんちんギュッって挟んで、そのまま谷間の中でドピュってしてもらえたら、濃くて熱い精子がドクドクきてさいこ〜ですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):今朝のパイズリ    - 14/5/30(金) 0:17 -

れいこさんはじめまして!
その爆乳の成長過程を聞いても宜しいでしょうか?
覚えている限りで小6ぐらいから年齢別に教えて頂ければ幸いです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):今朝のパイズリ  れいこ  - 14/6/2(月) 1:57 -

亀 さん

小6は、Dくらいだったと思います。

中学はFまで成長して、高校はHまで成長したと思います。

大学2年時には、Iカップになってました。

なにぶんもうアラフォーの域に入りますので、うる覚えですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

207 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,811
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ