207 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

今朝のパイズリ れいこ 14/5/21(水) 8:16

Re(3):今朝のパイズリ しま 14/5/24(土) 2:23
Re(4):今朝のパイズリ れいこ 14/5/24(土) 2:35

Re(3):今朝のパイズリ  しま  - 14/5/24(土) 2:23 -

れいこさん、大人気なのにお返事ありがとう
ございます。

描写が凄く上手で想像し易い(^^)笑
でも、れいこさんのIカップは本当に素晴ら
しいだろなぁ。何センチあるかわからないで
すけど、さぞや、ぷるんぷるんしてるんでしょ
うね♪───O(≧∇≦)O────♪

れいこさんに会えた人たちは幸せな人生です
ね(^o^)うー、れいこさんと運命的な出会いを
してみたかった(T ^ T)

れいこさん、無理し過ぎないで下さいね。
もう真夏日とかやめてもらいたいですよ^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):今朝のパイズリ  れいこ  - 14/5/24(土) 2:35 -

いえいえ、こちらこそ、つたない文章を読んでいただき感謝です!

最近計っておりませんが、100センチオーバーだと思います。

よく、片乳が顔のサイズとか、バスケットボールつけてるみたいなど言われてました(笑)

でももう年ですから、昔と比べると垂れてきてます(泣)

無理はしませんが、地球の重力に負けじと、いろんな意味でがんばっていきます。

いつか息子のお友達のおちんちん挟むのが私の夢です(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

207 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ