152 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

バスケ部の先輩 taku 14/5/7(水) 23:15 男性告白

Re(6):バスケ部の先輩 taku 14/5/14(水) 23:33
Re(7):バスケ部の先輩 テン 14/5/20(火) 2:34

Re(6):バスケ部の先輩  taku  - 14/5/14(水) 23:33 -

テンさん、Gカップ後輩のエピソードありがとうございます。塾の先生とその生徒という設定だけで、興奮しますね。セーター姿の写真、とても興味あります。セーターって、以外とピタッと体に密着するので、体のライン出ますよね。あー写真見てみたくなりました。

もう一つのGカップ先輩の話なんですが、それは夏の暑い日でした。
体育館で大きな胸を揺らしながら先輩は練習をしていました。
その日は、気温がかなり暑く、風もなく、蒸し暑い日で体育館が蒸し風呂状態になっていました。Gカップ先輩はかなり汗をかいていて、たくさんスポーツドリンクや水を飲みながら練習をしていました。先輩はかなり暑かったらしく、水道水でタオルぬらして、あまり絞らず、頭を冷やしていました。たまたま、俺がトイレに行った時、Gカップ先輩も休憩時間だったらしく、至近距離ですれ違った時に、先輩のTシャツが汗と、水道水のしずくやタオルからたれた水でベタベタになっていました。水分をたくさん含んだTシャツが体に張り付いていました。そのため、先輩のブラジャーのラインがくっきりと浮かび上がっていました。胸を全体に覆うようなブラジャーをつけていることがはっきりとわかりました。そして、Tシャツが張り付いているため、胸の大きさも強調され、ブラシャーのラインもくっきりとあり、先輩はこんな大きなブラジャーをつけているんだと目に入ってきました。まあ、残念なことに、黒のTシャツなのでブラジャーの色はわかりませんでした。しかし、その姿だけで俺のオカズには十分でした。その後のバスケの練習は残念な事に、チーム練習になり、チーム分けのため、Tシャツの上に、赤の腕のないナイロン製のゆったりとしたユニホームみたいなものを着てしまい。それ以降みることはありませんでした。

テンさんも、他にGカップ後輩のエピソードはありますか?また、中学、高校時代の運動会の思い出などあったら、教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):バスケ部の先輩  テン  - 14/5/20(火) 2:34 -

 長いこと返信できず申し訳ないです。

 他にGカップ後輩のエピソードは特にないのですよ。すみません。妄想はたくさんしましたが。塾の男子中学生にとっては、Gカップ後輩は、すばらしいオカズになってたのでしょうね。
 中学、高校時代の運動会の思い出…巨乳関係はなかなかないですね。社会人になってから、飲食店の店員さんの胸に夢中になったことはあります。

takuさんは、中高生時代の思い出や忘れられないオカズエピソードありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

152 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,772
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ