306 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

40代の人妻 14/5/5(月) 11:16

Re(3):40代の人妻 14/5/11(日) 15:47
Re(4):40代の人妻 巨乳好き 14/5/12(月) 11:29
Re(5):40代の人妻 14/5/17(土) 9:18
Re(6):40代の人妻 (。)(。) 14/6/11(水) 12:29
Re(7):40代の人妻 いし 14/6/24(火) 23:42
Re(8):40代の人妻 (。)(。) 14/7/3(木) 15:44
Re(9):40代の人妻 いし 14/7/3(木) 21:22
Re(10):40代の人妻 (。)(。) 14/7/12(土) 14:12
Re(11):40代の人妻 いし 14/7/12(土) 16:48
Re(12):40代の人妻 (。)(。) 14/7/13(日) 9:04
Re(13):40代の人妻 いし 14/8/1(金) 23:47
Re(14):40代の人妻 (。)(。) 14/8/24(日) 13:10
Re(15):40代の人妻 (。)(。) 15/7/5(日) 22:04
Re(16):40代の人妻 しるしる 15/7/6(月) 0:52
Re(17):40代の人妻 (。)(。) 15/7/18(土) 11:05
Re(18):40代の人妻 しるしる 15/7/20(月) 23:06
Re(19):40代の人妻 (。)(。) 15/7/26(日) 17:36
Re(20):40代の人妻 しるしる 15/8/1(土) 16:27
Re(21):40代の人妻 (。)(。) 15/8/9(日) 14:05
Re(22):40代の人妻 しるしる 15/8/26(水) 2:01
Re:40代の人妻 すごくいいと思う 22/10/3(月) 23:35

Re(3):40代の人妻    - 14/5/11(日) 15:47 -

レスを戴いたので続きを書きます。^^;

 それからしばらくはバイト先で尚美さんに会うと気まずかったな。 向こうは今まで通りに話し掛けてくるんだけど、 俺の方は何かぎこちなくなっちゃって。 慣れてないからなあ、ああいうこと。 でもあの夜の事はお互いに触れない。 俺は心の中で、
『あ〜失敗しちゃったな。もう無理か。ああいう場合はもっと強引な方がいいのかな。』
尚美さんとしたかった。そして早く童貞捨てたかった。 19年間で最もそれが近づいた瞬間だったのに、逃してしまった。 反省と後悔。
 しかし数日後、尚美さんがこっそりと、
「ね、こないだの、どうなったの?もう落ち着いちゃった?」
と、やらしい口調で聞いてきた。心にパアッと光が差したね。 これ逃したらもう後はないという気で、また必死にお願いした。
 俺は誕生日を二週間後に控えていた。誕生日がくれば20歳になる。 できれば童貞は10代のうちに捨てておきたい。それで、
「再来週が誕生日なので、その日までに。」
と言ってみた。すると尚美さんは明るい顔になり、
「じゃあ、誕生日の日にしようか。」
と言ってきた。でも誕生日では20歳になってしまう。
「あ、誕生日より前がいいです。」
と間抜けな事を言ってしまった。尚美さんはちょっと不審に思ったのか、
「先約がある、とか?」
と聞いてきた。 しまった。俺は10代で童貞喪失というところにこだわりすぎて、
変な誤解を与えてしまった。これには焦った。 俺は慌てて言い訳。
「そうじゃなくって・・・。10代のうちの初体験済ませたいなと思って、尚美さんがいいし・・・。」 かなりしどろもどろになりながら訴えた。
すると尚美さんは周りに聞こえるくらいの大声で笑い出した。 
「分かったわ。じゃあ・・・。」と誕生日の二日前を指定してきた。 約束の日まで俺は禁オナニーをしたよ。 それまで毎日のようにしていた事を、我慢するのは大変で、 悶々して気が狂いそうになったが、尚美さんとの初エッチの為にと耐えた。
 その日、遠くの駅で尚美さんと密会した。 地元の駅だと人の目もあるので、その遠くの駅で待ち合わせた。昼ちょっと前に合い、二人で昼食を取り、歩いて、ちょっと買い物をして、何と言うかデートみたいな事をした。20歳前と40歳の歳の離れた男女、周りから見たらどういう関係に見えるんだろうか。だけど俺は正直そんな事よりも早くやりたかくて仕方なかった。けどあんまりガツガツするのも嫌われるかなと思い、平静を装ったよ。
 で、2〜3時間ぶらぶらした後、尚美さんに、
「そろそろ、行く?」 と促されてホテルへ入った。
「こういうところ来る事ってないからなあ。」
と尚美さんは物珍しげに辺りを見渡していた。 俺も当然初めて入るのでいろいろ見たい気持ちもあったけど、そんな事より何よりも、我慢が限界にきていたので、速攻で尚美さんを抱きしめ、そのまま服を着たままベッドに押し倒し、唇を吸った。尚美さんのいつもと違ったよそ行きのメイクもキレイだったし、いい匂いがする。 そしてそんな尚美さんと初めて唇を重ねた事が嬉しかった。
「ちょっと・・・もう〜。」
最初は俺の腕の中でもぞもぞとしていたけど、そのうち諦めたのか身を委ねてきた。
「ねえ・・・シャワー浴びさせてよ。」
とも言われたけど、俺は汚れてるとかそんな事どうでもよかった。 そのまま抱きしめ何度も唇を吸った。
 人妻熟女は本気出すと違う。 キスを続けていたら尚美さんが激しく舌を絡めてきたんだけど、俺はそのやらしい舌の動きを口の中で感じただけで、何か全身がゾクゾクしたよ。 尚美さんのブラウスを脱がした時は、やっぱりおっぱいに目がくぎ付けになった。 Fカップと言っていたが、ブラジャーからこぼれそうだ。どう見てもAVで観るFカップよりでかかったよ。 しばらくブラの上から揉みしごき、そしてブラを上にずらした。仰向けに寝ていたからつぶれて横に広がっていたけど、すごい大きい。 乳輪も大きめで、茶色い乳首がのっている。たまらんと思い、揉みまくった。しっとりやわらかい。手が吸い込まれそうだ。 夢中になっておっぱいもてあそんだ。 乳首を吸った時、初めて尚美さんの口から、
「・・・ぁ・・・」
と小さな喘ぎ声が漏れた。乳首も硬くなってくる。またそれで俺は興奮。 しばらくすると尚美さんは自らブラのホックを外し、スカートを脱いだ。俺もその間にトランクスだけになる。 そしてもういっぺん抱き合い激しくキスを交わす。
上体を起こした尚美さんのおっぱいは、やっぱりと言うか、
大きい乳の宿命で、少々たれてはいたものの、
まだ重力に負けないとする気概は残っている感じ。子供にお乳をあげてた頃はもっとパンパンだったなんって言ってたけど。 それにしてもかなりブラで上げてたんだなあ。痩せてもなく太ってもない尚美さんだが、脱ぐと腰の辺りなど、そこそこ肉がついている。だけど、それが俺には淫靡に思えた。熟女だなあ。俺も元々年上好きだけど、まさかここまでいっちゃうとは思わなかった。
 しばらくおっぱいを堪能した後、手で香子さんの股間の辺りを触ってみた。ショーツの上からだったんだが、そこだけ妙に湿度が高いのが分かった。もう濡れてるのかなって思い、ショーツの中に手を突っ込む。ごわごわと毛の感触を感じる。それを掻き分け、割れ目に指を滑り込ませた。案の定、すでに濡れていてとろとろになっていたので、にゅるっと指は簡単に入った。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):40代の人妻  巨乳好き  - 14/5/12(月) 11:29 -

続きを待ちきれません!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):40代の人妻    - 14/5/17(土) 9:18 -

続きを書きます。

しばらく指でくちょくちょやってみると、尚美さんが、
「・・・あ・・・ぅううん・・・。」
と、声を押し殺しながら喘ぐ。
手がきつきつなのでショーツを脱がし、またマ○コを触るところころしたものがある。これがクリトリスかと。そこを弄ると、尚美さんの声が徐々に高くなってきた。
「ぁぁっぁあああ」
ちょっとビックリして、
「あ、すいません。痛かったですか?」
と聞くと、顔を真っ赤にして、首を振り、
「ううん。もっと強くしてもいいよ。」
もしかして感じているのだろうか。紅潮した表情が俺をさらに興奮させた。
ちょっとしつこいくらいクリをもてあそんだ後は膣に指を入れてみた。もう濡れ濡れでとろけているようだった。一本二本三本まで入った。もう一本いくかと思ったけど、怖いからやめた。くちゅくちゅと三本の指を出し入れした。
「・・・うん・・・あっぁぁあ・・・ふぅ・・・」
初めて聞く尚美さんのこういう声、職場では当然聞けない声。何か不思議な気分だった。
 俺の本音を言うと、早く入れたくて仕様がない。でも女のマ○コはしっかり濡らさないと入らないと思っていたし、童貞ならではのAV知識を動員して、手順としてとりあえず指でやってみたけど、尚美さんのアソコはもう濡れているし溶けている。これなら入るだろう。もういいだろうとばかりに、
「入れていい?」
と、尋ねると、尚美さんは黙ってこくっと頷いた。俺はゴムを取ろうと手を伸ばすと、尚美さんはその手を掴み、
「初めてでしょ。そのままでいいわよ。その代わりちゃんと外に出せる?」
ここまでは思ったより順調だったので外出しも出来るだろうと、ちょっと調子に乗って生でやる事になってしまった。
 が、挿入は手間取った。
ここかと思いきや、違ったり、入るか思いきや、つるっと滑ったりで、時間がかかってしまい、焦ってくる。尚美さんも、
「もうちょっと下かな、そうそこ。」
と教えてくれるのだが、上手くいかない。うわあ・・・。こんなみっともない俺を見て香子さん、興醒めにならないだろうか・・・。
しかしそんな俺を尚美さんは微笑ましげな目で見ている。 そして、
「いい?」
と言って、俺のチンコを握り、膣口まで誘導してくれた。俺は尚美さんの介添えとともにゆっくりチンコを差し込む。 あ、入っていく。
ずぶずぶずぶと徐々に入っていくのが分かった。全部入った時、つい初挿入の感激で、
「入りました!」
とか恥ずかしい報告をしてしまった。尚美さんは目を細めクスっと笑い、
「うん、入ってるよ。」
と言った。
後は不器用な感じで一生懸命腰を動かした。思ってたように上手くはいかない。でもやはり気持ちよかった。俺の下の裸の尚美さん。俺が腰を叩きつける度、おっぱいがたぷたぷと上下に揺れる。
尚美さんも、
「・・・ぅん・・・ぅん・・・ぅん・・・」
と俺の腰の動きに合わせてリズミカルに喉の奥を鳴らす。 たまに、
「ぁあっ」
と大きな声を出し上体をよじらせる。うわあ、40歳の熟女だよ。人妻だよ。不倫だよ。いつも一緒に仕事している尚美さんの中に入ってるよ。気持ちいいよ。尚美さんに童貞奪われるんだ。妄想がついに現実になった。俺のチンコは小さいし、尚美さんのアソコは少々緩く感じたけど、
「○○くぅん、ぁあ・・・○○くぅん・・・」
と声も絶え絶えに俺の名前を呼んでくれる尚美さん。そんな尚美さんとセックスしているってだけで感極まって俺は情けなくもすぐに絶頂を迎えてしまった。
 10日もオナニー我慢するもんじゃない。いく瞬間、どのタイミングで抜いていいか分からず、もうちょっともうっちょっとと粘って、ぎりぎりで抜いて腹の上に放出したのだがちょっと中に出しちゃったかもしれない。スゴイ勢いで大量に出た。おいおい止まんないよ。尚美さんの濃い陰毛にもべったりとかかってしまい、後で「おちないよ。」
と軽く怒られた。
 その後、尚美さんと一緒にシャワーを浴びた。裸の尚美さんに体洗ってもらったら、興奮してまた勃起した。尚美さんはしげしげとそれを見ながら、
「また、こんななっちゃったね。」
といやらしい口調で言ってきた。お願いして口でやってもらった。
「あんまり口でやった事ないから・・・。」
と言いながらも尚美さんは俺の足元に跪き、一所懸命しゃぶってくれた。上からそのたわわなおっぱいに目をやり、仕事中、尚美さんの胸の谷間を覗き込んだ時の事を思い出した。そしてどれだけこうなることを望んだ事か。尚美さんのいやらしい口が俺のチンコ咥えてくれた事に感激。
最後は口の中に放出した。
「二回目なのに、スゴイ出たね。」
尚美さんはびっくりしていた。結局2時間で5回も射精してしまった。1回1回が早いんだけど・・・。初めてで自分のことばっかり考えていて、尚美さんを喜ばすとか余裕がなかった。最後に謝ったら尚美さんは、
「いいよ。結構よかったよ。女は子供産むと感じやすくなるのよ。」
とフォローのつもりかそう言ってくれた。
 その後もたまに密会したが、向こうは人妻で子供もいる、人目もあるし、頻繁に会う事は出来なかった。2〜3週間に一度会えるくらいだった。その都度、俺は尚美さんの熟れた体を堪能した。学生の身である俺には毎回ホテルに行く余裕はなかったので、いろいろなところで堪能した。スリルを味わいたいとか言い訳をして。
 最終的に尚美さんは、旦那の転勤で何処かへ引っ越していってしまった。俺が大学2年になる前の春休みだった。最後に会った時に、
「こういう関係いつまでも続けられないし、いい機会かもね。」
と、あっさり言っていたよ。寂しくもあったが、仕方ない事だった。
 俺は尚美さんもいなくなったし、学年も上がりカリキュラムも変わったので、
バイトの曜日を変更してもらった。新しく入った曜日には×君という一つ年下のバイトがいた。今まではほとんど一緒に働いた事なかったのだが、彼には妙に自分に似たものを感じ、親しくなった。
 かなりの月日が経ったある日、×君と飲みに行ったんだが俺は酔った勢いで、尚美さんとの関係を告白してしまった。当人もいなくなったし時間も経ったし、こいつにだったら話してもいいかと思い。すると驚いた事に×君も尚美さんとやっていた事が判明した。聞けば俺よりちょっと後のようだ。俺と×君は尚美さんに二股(?)かけられていたのだ。お互い初めて知ったその事実に、最初はショックを受けたが、そのうち
「尚美さん良かったよなあ。」
と二人して懐かしんだ。ちなみに×君も尚美さんが初めてだったらしい。俺は騎乗位の尚美さんを下から眺めるのが好きで、動かす腰に合わせて、激しく上下するおっぱいが好きだった。その事を話すと×君は、
「いやいや、立ちバックでしている時、鏡に映った尚美さんの正面を見るのが最高です。腰を叩きつける度、垂れたおっぱいが激しく揺れるのがいい。」
と言っていた。なるほどと思った。どっちにしてもお互いあの揺れる大きなおっぱいが好きだったわけだ。
 尚美さんとはあれ以来会っていないけど、×君とは社会人になった今もたまに会う。二人とも熟女好きは治ってません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):40代の人妻  (。)(。)  - 14/6/11(水) 12:29 -

 こんにちは。40代の人妻っていいですよね。自分もそれにはまってる一人の20代です。っていうか相手は職場の上司なんですが。自分の課の課長代理A41歳です。顔は中の上?くらいで身長は170cm弱くらい。既婚で小学生と中学生の息子がいます。けっこう男勝りの雰囲気で自分で実績を上げちゃう人だから周りからはドS課長なんて言われてます。でも、自分としては毎日スーツ姿のムチムチしたお尻を見るのが楽しみだったし、電車で家の方向も同じだったので帰りとか一緒になるとけっこうドキドキしてました。仕事中は男口調で厳しいけれど、仕事を離れるとテンションの高いおばさんって感じ。飲み会でもけっこう飲んじゃうもんだから、いつも自分が最寄りの駅まで送る感じでした。
 でもって、飲んでこっちもテンションが上がってるもんだから上司とか関係なく駅前のラブホに誘ったんです。
 最初の2回は撃沈、若い子にしなさい!とか、断られてたんだけど3回目で何とか押し切った感じ。まぁ素面だったら上司を狙うなんてありえないんだけど。タイトスカートの尻がメインのつもりだったんだけど強引に触ってみたら胸もなかなかのボリューム。乳輪もでかいFカップはストライクゾーン!乳輪のでかさは本人も気にしてるみたいだけど。
 今は周りに怪しまれないように密会してます。旦那さんとはノーマルみたいなので、自分は道具を使ったりしてMの要素を引き出すように頑張ってます。AVに出ても通用するなんて言ったら最初はバカ扱いされたけど今じゃ絶対にばれないんだったらいいかもなんて言ってるし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):40代の人妻  いし  - 14/6/24(火) 23:42 -

つづきはありますか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):40代の人妻  (。)(。)  - 14/7/3(木) 15:44 -

自分との関係はいいストレス発散になってるみたいです。旦那とは淡泊で
最近は一晩に何度もすることはなかったみたいなので最初のうちは股間とか
腿が筋肉痛になるって言ってた。だからタイトをめくって立ちバックが
メインだったんだけど、今度は膝ガクガクで立ってられないって・・・。
 そして行き着いたのが調教プレイ。アイマスクして縛って道具で責めちゃう
パターン。言葉責めも混ぜて羞恥心を煽ってるつもりです。向こうは責められて
大声出してすっきりするみたい。終わった後に急に優しくなる。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):40代の人妻  いし  - 14/7/3(木) 21:22 -

いいですね。また、お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):40代の人妻  (。)(。)  - 14/7/12(土) 14:12 -

昨日も課長補佐に対して枕営業。最初はこっちから誘ったのもあるし、今さら
退くに退けないところもある。こうなったらもっと恥ずかしい感じで
責めて支配してやろうかなんて思ってる。本当にAVにも出させちゃおうかなんて。無理だと思うけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):40代の人妻  いし  - 14/7/12(土) 16:48 -

まず画像アップからどうでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):40代の人妻  (。)(。)  - 14/7/13(日) 9:04 -

画像はありますよ。アイマスクして縛って道具で責めてるときのモノ。本人も赤面しながら消すように言ってくる。さすがに出回ったら大変だからi-phoneに保存したままになってるけど。課長代理、いつもはガミガミうるさいけど家族にも内緒でどMなんだなって。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):40代の人妻  いし  - 14/8/1(金) 23:47 -

最近はどうですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):40代の人妻  (。)(。)  - 14/8/24(日) 13:10 -

 今月に入ってから、夏休みが会ったり忙しいとの理由で外で会っていません。少し距離を置かれてるのかなって。自分も少し頭を冷やそうと思います。
 でも、旦那さんはさておき、中学生や小学生のお子さん達は自分の母親が外で裸で縛られたり悪戯されてるなんて知ったらどんな風に思うのかなって最近ちょっと思いました。そういうことを考えると少し複雑です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):40代の人妻  (。)(。)  - 15/7/5(日) 22:04 -

一昨日課長代理としました。約半年ぶり。去年の10月に課が変わって疎遠になってたし、こっちが誘っても忙しいの一点張り。でも旦那さんじゃ満足できなかったみたいで、やっぱりセフレとしての関係が課長代理も忘れられなかったみたいです。さすがに旦那さんには変態プレイは頼めないし、こっちも課長の大きな乳輪が忘れられなかったので。正直、彼女にはできないようなことを課長代理にしてたし、開発しちゃったのかなって思います。AVみたいなことって彼女にしたら退かれそうだけど、課長代理だったら多少罵られても無理やりやれちゃいそうなので。普段はそんなタイプの人じゃないんだけど。いい巨乳熟女の責め方があったら教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):40代の人妻  しるしる  - 15/7/6(月) 0:52 -

数ヶ月前にこの記事を見たんですが、投稿がないので自然消滅したか
もしくは水面下で何かしていたのかと勘ぐっていましたら約1年ぶりの更新とは!
いいですねー!めっちゃそそられましたよ。
ヒップ目的で行ったらFcupのでか乳輪バストとか
自分も巨乳や爆乳は乳輪が大きいほうが好みなのでその気持ちわかりますよ。


40代の熟女、人妻っていいですよね。ほどよい肉付き、ほどよく垂れた肉と
太ももやヒップラインのむちむち感がまさに熟れた女そのもので。
流石に普段ノーマルだった女が、M性を開花させられた後では
普通のセックスやエッチじゃとても満足できないと思いますよ。
それが自分よりふた回りも若い男とだったらより強く印象づけられるので
そう簡単に忘れられませんよ。仮に疎遠になってたとしてもそういう人は
相手から戻ってくる可能性が高いです。
もちろん(。)(。) さんがM性を開花させた成果ですよ。
(旦那とする時のような普通のセックスやエッチなら自然消滅してたでしょう)
相手から言い寄ってきたということはこちらとしては好都合ですね。
もう自分好みのセフレにして快楽漬けにしましょうか。
(。)(。) さんなしじゃ生きられないくらいに。

調教プレイしてるのであれば無難な亀甲縛りや乳房縛りをやってみたらどうですかね?
最初は柔らかめのひもでやっていって徐々に硬めひも→縄→鎖に
変えていくような感じで。
あとは普段よりも徐々に強めに胸を揉んだりしていってその過程で
胸を縛ったり、鞭や平板で叩いたり、打ち据えしたり。
筆でなぞったり棒で突いたりと。
乳首は定番ですけど、洗濯ばさみやクリップではさんだり
ピアスあけるのもいいですね。
搾乳機を使った乳搾りプレイもたまりません。
(ただし母乳出る人しか乳はでませんけどね)
和ろうそくをつかった蝋燭プレイも中々いいとおもいます。
蝋燭プレイは暗がりでやると恐怖の度合いが増すのでいいと思いますよ。
ヒップも大きいとのことなんでスパンキングや
浣腸してアナル調教や拡張もよさそうです。
プレイに必要な道具なり手順なりとある程度のお金や予習は必要ですが、
調教プレイしている(。)(。) さんには無用な心配ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):40代の人妻  (。)(。)  - 15/7/18(土) 11:05 -

昨日も課長代理と会いました。ここ半年以上会ってない間に前よりもパワーアップしてるみたいで、前みたいに恥ずかしそうな雰囲気をあまり見せない感じです。むしろもっと満足させてほしいくらいの雰囲気で。ビニールテープで後ろ手で縛るくらいじゃ物足らない雰囲気。胸を縛ったり、乳首に洗濯バサミとか次回やってみます。写真撮って本人に見せたら羞恥心を感じでくれるかも。搾乳機も興味あります。どこで売ってるのかわからないけど、やってみたいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):40代の人妻  しるしる  - 15/7/20(月) 23:06 -

ここまで来てると人妻の週末はやりたい盛りだと思うので羨ましいですね!
この時期はもう子供は夏休みで土日祝日は予定取りづらいでしょうし。
(逆にそこで会うために予定いれるほどになると
相当調教プレイにはまってる証拠ですね)
恥じらいを見せなくなるほど経験をつんだかもしくは
ある意味で覚悟を決めたから吹っ切れたってところですね。
男と違って女は吹っ切れるとこれまでの事が嘘のように変わりますから。
女の切り替えの早さは目に見張るものがあります。

本格的な搾乳機とは違いますが、とりあえずは入門という感じで
市販されてる安い搾乳機やチクビサッカーやニップルポンプに
ブレストポンプなんかでいいと思います。
牛や調教プレイに使うような本格的な搾乳機等もありますが、
いきなりそれはきついので(視覚的にはそっちの方がより興奮しますけどね)
それらに課長代理がなれてきたら本格的な搾乳機でさらに目覚めさせてあげると
いいでしょうね。例をあげるなら市販の軽めの搾乳機→ニップルポンプ→
ブレストポンプ→本格的な搾乳機という感じで。
徐々に与えられる快楽が強くなって行くと課長代理が
こういうプレイを忘れられなくなり、さらに離れられなくなると思いますよ。

そして予めハンディーカム等で撮影しながらプレイして
プレイ後や日が開いて再会した時にそれを見せると課長代理の羞恥心を
かきたてられるかと思うのでいいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):40代の人妻  (。)(。)  - 15/7/26(日) 17:36 -

 いろいろ勉強になります。さすがに搾乳機はまだ使ったことはないですが、女性からしたらそういったものを持ち出したらどう思うのかなって。冷静になった時に考えちゃいます。
 課長代理、胸もお尻も今のサイズになったのは子供二人を産んでからみたいです。前は胸ももう少し小さくて美乳だったみたい。個人的には今くらいが丁度いいけれど。確かに子供に授乳すると乳首は大きくなるって聞いたことはあるけれど、乳輪もそうなのかなって。Fカップにその乳首と乳輪でAVでも通用するって今でも本人には言ってます。本人、さすがに若い子が出るものだと思ってるから本気にしてないけれど、本音ではどうなのかなって。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):40代の人妻  しるしる  - 15/8/1(土) 16:27 -

特に問題ないと思います。課長代理の状態にもよりますが、
開発されてMになってるのでむしろ「これで何されるんだろう?」
という不安感よりも期待感が勝るかと。
(そういうプレイに理解のない人からすれば引かれますけどねw)

授乳すると胸が小さく萎むとは良く言いますが、
逆に子供産んでから成長するというのは珍しいですね。
乳輪は小さい胸が徐々にではなく急に成長すると
大きくなりやすいという話を聞いたことありますね。
乳首については存じないですけど、小ぶりよりも大きいほうが良いですね。

そういう時は40代や50代の女優が出てる近親物や
痴漢系、レイプ系のAVを見せれば「こういうのもあるのね」と
納得すると思いますよ。
本音としては興味はあるけど、出る明確な理由付けが必要なんだと思います。
ようするに何らかのきっかけや後押しがあり、
こういう理由だから出ても問題ないという理由ですね。
女性は何かするのに理由付けや雰囲気を重要視するものなので
そこを納得させられれば案外すぐに「出てみようかな」
と心変わりさせる事もできると思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):40代の人妻  (。)(。)  - 15/8/9(日) 14:05 -

 旦那さんは巨乳に興味がないみたいだけど、自分で飲み会のときとか20代の巨乳社員と一緒にボイーンズとか言ってるし、胸ネタをいじられるのは平気みたいです。ただ最中にそれを出したらどういうリアクションをするのか、やっぱり微妙だけど。でもホテルに置いてあったら試そうと思います。って普通のホテルでは見たことないけど。
 本人、おばさんっぽく思われないように努力してるみたいで、筋トレとかゴルフを時間を見つけてやってるみたいです。
 一昨日、乳首と乳輪について本人に突っ込みました。本人、美乳のほうがいいって言って抵抗があるみたいです。でも、自分は胸全体のパーツが大きいほうが豪快で好きだし、またまたAVに出たらって方向に話を持って行ってしまって・・・。本人、最初はやっぱりありえないって言ってたけど、心なしかまんざらでもない雰囲気。女性ってそんなことでも褒められると嬉しいもんなんですね。ホテルで熟女モノAV観ましたよ。課長代理のほうが全然上だと思ったし、本人もこれだったら自分でもいけるかもねなんて言ってました。冗談だと思うけれど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):40代の人妻  しるしる  - 15/8/26(水) 2:01 -

ボイーンズなんて面白い事いう人ですねwはっちゃけてていいとおもいます。
むしろその年齢で閉鎖的だと、逆にここまでできてないとおもいますしww
若作りしてる点は好印象ですね。むしろおばさんのままでもいいですけど、
隣にいたときに老けてるよりは、若い方が一緒にいて誇れますし。

まんざらでもない上に、そこまでいけたならもうAVいけますよ!
今度ためしに素人AV物の会社かどこかに応募してみたらどうでしょうか?
男優とSEX、そして出来上がったAVもプレゼントさせたらどうなるか楽しみですね。

あるいはAV風な撮影でもいいかもしれません。適当なハンディカムもってきて
課長代理は目隠しで待ってもらう。予め音声変えて録音したテープか何か流して
別人がきた風を演じて、テープの人がさんに話を振った時だけ声だしてSEXや
調教プレイをしあとはテープの音声どおりに行為を進めていく。
これで擬似AV(自作自演にはなりますがww)体験させることもできますよ。
そして後日撮影した動画を適当なDVDにでもして渡すなんてのも
面白いですね。ただその場合パッケージやジャケット写真とらないと
えろい動画の入ったDVDにしかならないので、そこを重要視するのであれば
最初にジャケット用の写真をスマホとかでもいいのでとる必要がありますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:40代の人妻  すごくいいと思う  - 22/10/3(月) 23:35 -

この投稿、随分前のものだけど読ませてもらいました。読んでてドキドキしたし、その後の展開が気になります。投稿希望します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

306 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,807
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ