176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(1):グラビアアイドルと・・・8. わたぼう 14/4/13(日) 22:57
Re(2):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/4/14(月) 14:59

Re(1):グラビアアイドルと・・・8.  わたぼう  - 14/4/13(日) 22:57 -

いやぁ、羨ましすぎます!
巨乳グラドルにおっぱい寄せさせて精液まみれにするって普段僕がしてる妄想そのものなので…

Mちゃんのおっぱいの揉み心地はさぞ素晴らしいんだろうなぁ〜

質問なんですが、Mちゃんのバストサイズは公称サイズ通りでしたか?
あと、ドレスへの着替えはグラドル好きさんの目の前でやってくれたのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/4/14(月) 14:59 -

私もよく妄想してました(笑)
もちろんパイズリ挟射がメインですが、たまに自分でしごいてグラドルの顔、おっぱい、谷間にぶっかける妄想もしちゃいます(笑)

Mちゃんの揉み心地はサイコーでした!
この世の物とは思えないぐらい柔らかくて弾力凄くて気持ちよかったです!

バストサイズは公称通りだと思いますよ?(笑)ただHとかIカップ以上になると未知なる世界なので細かくはわからないですね(苦笑)

ドレスは目の前っちゃ目の前で着替えてましたよ♪ただその時は出しきった(と、思ってた)あとで満足してた(と、思ってた)のであんま食い入るようには見てませんでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ