176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(3):グラビアアイドルと・・・8. 巨乳グラドル愛好家 14/4/10(木) 13:10
Re(4):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/4/12(土) 21:55

Re(3):グラビアアイドルと・・・8.  巨乳グラドル愛好家  - 14/4/10(木) 13:10 -

グラドル好きさん、早速の返事ありがとうございます。

聞きたいこと・・答えられる範囲でしたら・・・とありましたが、いっぱい?ありすぎるので質問まためてからにさせていただきます。


話は自分のことになりますが、好きな・・いやオカズにさせていただいてるグラドルさん・・・
皆様と同じ趣向でありますが、順不同にはなりますが・・

松○Y子さん、N田M衣さん、S○愛さん、K山R衣さん、H加○Mさん、Y咲Mさん・・・

ちょっと時間の関係でまだあるのですが・・・

私の趣向としまして、当然、巨乳いや爆乳さん、スレンダーよりややポチャ気味、とまあこんな感じではあります。

自分勝手な投稿になってしまいましたが、これにて失礼します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/4/12(土) 21:55 -

じゃあ纏めといて下さいね(笑)答えられるかどうかはわかりませんが(苦笑)


私はスレンダーもややぽちゃでも爆乳だったら好きです(笑)Iカップ以上!(笑)顔がそこそこ好みならHカップ、かなり好みならGカップでもオッケーです(笑)


H加○Mさん、Y咲Mさん…ちょっと存じないのですが…あとは好みはほぼ同じですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,903
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ