176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(2):グラビアアイドルと・・・6. グラドルファン 14/3/31(月) 1:51
Re(3):グラビアアイドルと・・・6. わたぼう 14/4/13(日) 22:44

Re(2):グラビアアイドルと・・・6.  グラドルファン  - 14/3/31(月) 1:51 -

 わたぼうさん、K明日香ちゃんのイベントでは、どんな会話をなされましたか?会場の雰囲気はどうでしたか?

 グラドルのイベントでいつも思うのですが、会場中の男性は、みんなそのグラドルをオカズにしていると想像するととても興奮します。中には、イベント後トイレに駆け込んでシコシコする人もいるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・6.  わたぼう  - 14/4/13(日) 22:44 -

お返事遅くなって申し訳ありません! 明日香ちゃんには 僕「はじめまして!ファンだったので会えて嬉しいです!」 明日香ちゃん「こんにちは♪きゃー!ありがとう(^o^)」 僕「DVD全部持ってます!」 明日香ちゃん「ホントにー!?どれが好き?」 僕「アレとアレと…揺れてるシーンが好き笑」 明日香ちゃん「嬉しい♪これからもよろしくねっ!」 てな感じでしたw セクハラトークはあまり出来ませんでしたが明日香ちゃんの生Gカップは見応えあり ましたよ! 客は50人ほどいて、スタッフも全員男性でした。 水着姿の巨乳グラドルがこれだけの男に囲まれてる姿は興奮しますね。 中にはトイレでオナニーする方もいるかも 笑
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ