123 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

出会えました Fからです 14/3/24(月) 3:33

出会えました(5) Fからです 14/3/28(金) 23:11
Re(1):出会えました(5) なを 14/3/29(土) 19:20
Re(2):出会えました(5) Fからです 14/3/29(土) 21:55

出会えました(5)  Fからです  - 14/3/28(金) 23:11 -

手を繋ぐところから、腕を組んだり、肩を抱いたりすることも、できるようになりました。腕を組むと、、、おっぱいが腕にあたります! 肩を抱くと、、、おっぱいが脇にあたります! しかも、むにゅっと、思いっきり押しつけてんのかぁぁ? って思うくらい、圧力が半端ありません ^^ ってかこれ、恋人同士でもなきゃ、もう立派なセクハラですよね? こんなの何気にむぎゅむぎゅ押し付けときながら、エッチはちょっと、、、とか、もうゆってることとやってることが違い過ぎです。腕が、脇腹が、おっぱいの柔らかさを感じるのと反比例して真ん中は硬くなり、むぎゅっっと広範囲に押し付けられるその量感を感じるのと比例してむくむくむくむくと破裂しそうな位に大きくなってるのを感じます。そしてこんなに大変なこっちの様子を、きょとんとした顔で時として「どうしたの? なんか具合悪いの?」と気遣ってくれます^^ これで今日ヤレなかったらもう、セクハラの被害届を帰りに交番に出してやる! などと思いつつ、帰りの車はラブホに一目散♪

・・・(以下略)・・・

カジュアルなトレーナー姿、その上着を脱ごうと両手を交差して、トレーナーを捲り上げると、うおっっっ! 出ました! ちっちゃな彼女の頭が入りそうなデカデカのブラ! 捲り上げた上着で顔が隠れる瞬間、顔は隠れても、胸は張り出し、ブラごとむき出しになっちゃってます。いわゆるロケットおっぱい状態! ああ、生きてて良かった、と深く感じ入り、そのまま目隠し状態で後ろから抱き付いて揉みしだきたい衝動を抑えて、ゴックンと唾をのみました。そしてついつい「すっげぇ。。。」と口走ってしまったところ、「キャッ、エッチ!」と、脱ぎかけていた上着を再び着ちゃいました。あ、しまった^^ こんなことになるんなら、さっき剥き出しになったおっぱいの谷間にチンコ挟んで擦り付けとくんだった! とかわけのわからん事を思ったりしましたが、でも、今やラブホの中です。大丈夫、これからでも十分に取り返せます。

ただですね、そうは言うものの実はちょっと困ってました。それはこういう爆乳系彼女は初めてのめ、正直どう扱えば良いか、よくわからないのです。。。文字通り「もて余す」とでも言うのか。巨乳好きですから、風俗なんかでは以前に爆乳さんに入った事もあったんですけど、やっぱりお金もらってこちらを気持ちよくしようとしてくれる風俗嬢とはわけが違いますよね? こちらも気持ちよくしてあげないといけないし、目指すところは、デートのたびにいつでも「気持ちいいからエッチしたいよっ!」 って心から思われるように、僕とのセックスの虜にしなきなーなどとと、漠然と思ったりはしてました。さてさて、こんなどうしようも無い爆乳彼女を、どうやったら虜にできるんでしょ? ギンギンの股間と、空回りする頭(笑) ちょっと作戦タイム! というのもなんですし、あー、どしよっかな〜

こんな事だったら、風俗の爆乳お姉さんに、爆乳の女の子にとってほんとに気持ち良いエッチの仕方教えてください! とか言って習っとくんだった〜 と、ちょっぴり反省。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):出会えました(5)  なを  - 14/3/29(土) 19:20 -

興奮しながら読んでます!
個人的にはパイズリしてもらえるかどうか・・・
パイズリでFからさんが果ててしまうのかどうか・・・

そこらへんを期待しながら続きを楽しみにしてます♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):出会えました(5)  Fからです  - 14/3/29(土) 21:55 -

なをさん・・・パイズリ、、、ですが、普通ですと女の子の方は、パイズリしても自分は気持ち良くは無いと思います。ですから、僕の場合、ある程度時間をかけた後(半年〜一年くらい^^)にやってもらいました。まずは、じっくり時間をかけて愛情注いでたくさんいい気持にしてあげると、するとまともな女の子は「お返し」がしてあげたくなるようです。だから、たくさん回数を重ねて、たくさん気持ちよくしてあげ、たくさん好きになってもらうと、、、ほんとにもう、こちらが喜ぶことなら、信じられないようなことでも、なんでもやってくれるようになったりします。そしてそれと並行して、「カラダじゅうどこを触られても、アソコを触られるみたいに感じてしまう」ようにもなったりもするので、そこまで来たらしめたものです。そうすると、おっぱいでチンコを挟みながら、なぜか本人も凄く感じてしまい、よだれダラダラたらして、上のお口でも下のお口でもチンコを頬張りたくなってしまう、、、、みたいな、ホントにエロアニメに出てくる性奴隷状態を、目の前で見る事ができます!  こんな時は、懇願するような眼差しで「挟むだけじゃなくて、お口に頂戴!」なんて大胆なセリフが口をついて出てきたりもします^^ ですから、パイズリまで行くには、もうちょっと時間がかかるかもです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

123 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,911
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ