176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(1):グラビアアイドルと・・・4. グラドル好き 14/3/28(金) 14:48
Re(2):グラビアアイドルと・・・4. グラドルファン 14/3/28(金) 16:16
Re(3):グラビアアイドルと・・・4. グラドル好き 14/3/29(土) 19:39
Re(2):グラビアアイドルと・・・4. なを 14/3/29(土) 19:24
Re(3):グラビアアイドルと・・・4. グラドル好き 14/3/29(土) 19:41
グラビアアイドルと・・・6. グラドル好き 14/3/30(日) 13:55
Re(1):グラビアアイドルと・・・6. わたぼう 14/3/31(月) 1:13
Re(2):グラビアアイドルと・・・6. グラドルファン 14/3/31(月) 1:51
Re(3):グラビアアイドルと・・・6. わたぼう 14/4/13(日) 22:44
Re(2):グラビアアイドルと・・・6. グラドル好き 14/3/31(月) 22:52
Re(1):グラビアアイドルと・・・6. グラドルファン 14/3/31(月) 10:44
Re(2):グラビアアイドルと・・・6. グラドル好き 14/3/31(月) 22:57
Re(1):グラビアアイドルと・・・6. レスター 14/3/31(月) 11:51
Re(2):グラビアアイドルと・・・6. グラドル好き 14/3/31(月) 23:00
Re(3):グラビアアイドルと・・・6. レスター 14/4/1(火) 12:44
Re(4):グラビアアイドルと・・・6. グラドル好き 14/4/9(水) 18:11
Re(1):グラビアアイドルと・・・6. すつーか 14/3/31(月) 12:00
Re(2):グラビアアイドルと・・・6. グラドル好き 14/3/31(月) 23:02
グラビアアイドルと・・・7. グラドル好き 14/4/1(火) 1:59
Re(1):グラビアアイドルと・・・7. なを 14/4/2(水) 21:57
Re(2):グラビアアイドルと・・・7. グラドル好き 14/4/9(水) 18:12
Re(1):グラビアアイドルと・・・7. グラドルファン 14/4/5(土) 10:17
Re(2):グラビアアイドルと・・・7. グラドル好き 14/4/9(水) 18:14
グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/4/8(火) 0:20
Re(1):グラビアアイドルと・・・8. 巨乳グラドル愛好家 14/4/9(水) 17:32
Re(2):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/4/9(水) 18:17
Re(3):グラビアアイドルと・・・8. 巨乳グラドル愛好家 14/4/10(木) 13:10
Re(4):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/4/12(土) 21:55
Re(1):グラビアアイドルと・・・8. わたぼう 14/4/13(日) 22:57
Re(2):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/4/14(月) 14:59
Re(1):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/5/15(木) 18:28
Re(2):グラビアアイドルと・・・8. kenga 14/5/15(木) 20:53
Re(2):グラビアアイドルと・・・8. グラドルファン 14/5/15(木) 21:20
Re(2):グラビアアイドルと・・・8. わたぼう 14/5/16(金) 0:03
Re(1):グラビアアイドルと・・・8. グラドル好き 14/5/18(日) 4:01

Re(1):グラビアアイドルと・・・4.  グラドル好き  - 14/3/28(金) 14:48 -

むにっ…

いきなりビキニ越しでMちゃんの左胸を揉みました。

M『あん♪いきなりおっぱい鷲掴みなんて…Wさんおっぱい好きすぎ(笑)』

Mちゃんのおっぱい・・・評判通り柔らかすぎ!!
どこまでの指が・・・手のひらが・・・おっぱいの中に沈んでいきそうなぐらい柔らかい!
こんなに大きくて柔らかいおっぱいは初めて!!これがいつも画面越しでオカズにしているグラビアアイドルのおっぱいか!!と感動しながらひたすら揉みまくりました(笑)

M『Wさん、私のおっぱい触り過ぎw私のおっぱい…どう?』

もうMちゃんのカラダからセリフから顔から…全てが挑発的で堪りません

私『Mちゃんのおっぱい…凄すぎる!インタビューとかの通り本当に柔らかいんだね!凄いよ!』
M『このおっぱいは自慢なの♪エッチな感じでも褒めてもらえたら素直に嬉しいな』
私『後ろから揉んでいい?』
M『(笑)いいよ』

そして彼女の後ろに周り、カラダを密着させ、後ろから揉みまくりました。正面から揉んでいる時とはまた違った視点で違ったエロさがありました(笑)

私『本当におっぱい大きいね!凄い重量感!』
M『重すぎて肩凝るの(苦笑)』
私『(おっぱいを寄せて深い谷間を作って)うわぁ…すっげー谷間!エロい!!』
M『男の人って谷間好きですよね』
私『大好き!街中でもついつい見ちゃうよwMちゃんも結構視線集めるんじゃない?』
M『そうなんです…プライベートでもやっぱり胸に視線を感じますね(苦笑)』
私『俺だったらガン見しちゃうね!いつからおっぱい大きかったの?』
M『小学生高学年ぐらいから大きかったんです…中学でF、高校の時でHありました…』
私『周りの男子とか堪らなかったんじゃない?(笑)』
M『みたいですね(笑)何回か男子達が私の胸の話題で盛り上がってるところを聞いちゃったことありますね(笑)』
私『オカズにされてたんじゃない?w』
M『はい(苦笑)多分』
私『いやじゃなかったの?』
M『当時は嫌で死にたいぐらいでしたけど(笑)今はこーゆー仕事なんで気にならなくなりました(笑)』
私『DVDとか写真集買ってくれる人がMちゃんのことオカズにしてるの知ってるの?』
M『むしろしてないんですか?(笑)』
私『いや、多分みんなしてる(笑)』
M『Wさんは?』
私『もちろん…何回もしたことあるよ♪』
M『えー!何回もーー!?なんか…ありがとうございます(笑)』
私『こちらこそいつもお世話になっております(笑)』
M『アハハ、Wさんおもしろーい。ってかWさんのアソコ・・・めちゃくちゃ背中とかお尻にあたっていますけど(苦笑)』
私『あー、ごめんごめん。めちゃくちゃ興奮しちゃって(笑)』
M『今日はいつもWさんが妄想していることを実現していいですからね♪』
私『そうなの?なんでもいいの?』
M『あまりマニアックなのはアレですけど(苦笑)どんなことしたいですか?』

私『じゃあMちゃんのその大きなおっぱいで俺の硬くなったおちんちんを・・・挟んでほしい!』

M『(笑)いうと思った。男の人・・・好きですよね♪いいですよw』


そういってMちゃんはクルって180度回ってまた私と正面に向き合う様な形でしゃがみこみ、私のベルトをカチャカチャと外し始めた。

そして、ズボンを脱がし、トランクス越しに大きなテントを張り、テント先っぽがガマン汁で濡れていた。

M『Wさん・・・凄い。ヌルヌル・・・もういっぱい出てたんですね・・・しかも・・・凄い大きい(笑)』
私『Mちゃんのおっぱいがエロすぎて!ずっと前からガチガチで勃起しっぱなしでやばかったから!』
M『凄いwパンツの中でもビクンビクン脈打ってるのがよくわかるw苦しそうなので・・・脱がしますね♪』


そしてMちゃんが俺の最後の砦・・・トランクスに手をかけた・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・4.  グラドルファン  - 14/3/28(金) 16:16 -

 ありがとうございます!昇天しました(笑)

 いやいやの枕営業ではなく、誘惑と愛情たっぷりで、こちらの心情もまるわかりとは…Mちゃん恐れ入りました。

 グラドル好きさんもまさに私の聞きたいことを聞いてくださって…感激です。

M『みたいですね(笑)何回か男子達が私の胸の話題で盛り上がってるところを聞いちゃったことありますね(笑)』

 いったいどんな話題だったのーーーーー?


M『むしろしてないんですか?(笑)』

 オナペットとしての自覚あるのですね!DVDのレビューとか某掲示板とか見てるのですか?それとも身近な人にオカズにしたとか言われたの?


M『(笑)いうと思った。男の人・・・好きですよね♪いいですよw』
 お見通しなのですね!慣れてるの?何人くらい挟んできたの?

 などなど妄想で会話しながらオカズにさせていただきました。グラドル好きさんの文章はとても臨場感があって最高です!ありがとうございます!


 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・4.  なを  - 14/3/29(土) 19:24 -

はじめまして!
物凄く興奮しながら読ませて頂きました!

続きが楽しみでしばらくはこの掲示板に張り付いちゃいそうです♪

多くの方が予想されている通りMちゃんは『まいちゃん』ですかね?(笑)
まいちゃんと変換して期待と股間を膨らませながら続きを楽しみにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・4.  グラドル好き  - 14/3/29(土) 19:39 -

向こうも『営業』なのでイヤイヤってことはないと思いますよ(笑)でもMちゃんのエロさというか男心(特に巨乳好きの男心)を掴むのは抜群ですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・4.  グラドル好き  - 14/3/29(土) 19:41 -

コメントありがとうございます。

この話に出てくるグラドルを予想するのは最初のほうは恒例でしたが、なんか懐かしい様な気がしますね(笑)


Mは名前に絡むわけではなくてW(私)の反対なのでMというイニシャルを使ってるだけですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

グラビアアイドルと・・・6.  グラドル好き  - 14/3/30(日) 13:55 -

もう私のおちんちんは爆発しそうなぐらい勃起していました。
信じられないぐらい硬く、大きく、長く、太くなっており、トランクスの生地を破っちゃうんじゃないかってぐらい活力がありました。

ガマン汁も垂れ流し状態で一切触ってない状態でパンツの中でおちんちん全体がヌルヌルなほどガマン汁出まくってました。

自分でコントロールできないぐらい、おちんちんはビクンビクン脈を打っていって一切落ち着きはありませんでした。

そんな状態なので…

M『ちょっとWさん…おちんちん元気すぎ!(笑)落ち着いて!!元気すぎてパンツ脱がせられないよ〜』

あんまり伸縮性のある生地のトランクスではなかったので、テント張りすぎてトランクスが脱げないという事態に(笑)しかも絶えずビクンビクン脈打ってるので、もう少しで脱がせるってところでビクン!と脈打って元に戻ってしまう(笑)
個人的にはトランクス脱がせるのに苦戦しているMちゃんの姿やアイドルが『おちんちん』という言葉を言ったことに大興奮し、更に勃起してしまいました。

2分ぐらいかけてようやくトランクスは無理矢理脱ぐことができ、今まで狭いところで我慢していたおちんちんがブルン!と凄い勢いで飛んでくる様に出てきました。

M『うわっ!凄い勢いで出てきた!乳揺れじゃなくてチン揺れだね!』

ささいなことでもアイドルの下ネタを聞いたら興奮しておちんちんビクンって脈打ってしまいます(笑)

M『Wさんの・・・やっぱり凄い元気・・・まだ何もしてないのに凄すぎる・・・』

何もしてないって・・・(笑)この子は自分のカラダの価値をイマイチよくわかってないようだw谷間とか乳揺れを見まくって、おっぱいを揉みまくって・・・しかもズボンの上から股間さすっといて何もしてないって(笑)

M『じゃあ・・・触っていい?』

今更なにを言ってるのだか・・・(笑)
私『たくさん気持ちよくして!』

そして、Mちゃんはそーっとまず人差し指だけで私のおちんちんの裏スジから触り始め、カリをイジりました。

M『わぁ・・・ヌルヌルが凄いwこんなに出てる。そんなに興奮してたのですか?』
私『もう興奮どころじゃないよ!このエロ乳、エロ爆乳のエロ谷間とエロ乳揺れでヤバイぐらい興奮してるよ!』
M『Wさんのエッチ(苦笑)でもこんなに興奮してくれて嬉しい・・・』

と言いながらガマン汁をおちんちん全体塗りつけてます。
この子も相当エロいな・・・というか慣れてるなという印象でした。
巨乳好きのおっぱい星人のツボをどこまでも掴んでいました。

やがておちんちん全体がヌルヌルになり、Mちゃんもぎゅっと私のおちんちんを握り、シゴキはじめました。

M『すごーい・・・めちゃくちゃ硬くなってるね!大きいし、太いし、Wさんの凄いよ』
私『そんなに言われる照れるなwでも今日は特別元気な様な気がする(笑)』
M『いつもはこんなに凄くなんですか?』
私『いつももそれなりに凄いはずだけど(笑)今日はやっぱ別格だよ』
M『どんどんガマン汁出てるwローションとかいらないね』
私『いつもローション使ってるの?』
M『使うときもあるよ♪』
私『相手は?彼氏?(笑)』
M『内緒♪』
私『凄い・・・手コキしてるだけでおっぱいブルンブルン揺れてるねw』
M『こんなに大きいし、柔らかいから・・・ちょっとしたことですぐ揺れちゃうの・・・』
私『エロい・・・エロすぎるよ!』

そして私はMちゃんに手コキをしてもらいながら、Mちゃんの爆乳を揉みまくってました。途中何度もイキそうになり、Mちゃんは決して強引にいかせることなく、落ち着くのを待ってくれました。その心遣いがとても嬉しかったです。

私はMちゃんの手から私のおちんちんを取り上げ(笑)今度は私がMちゃんの爆乳に自分のおちんちんを擦りつけました。まずはMちゃんの右胸に上からペチンとおちんちんを叩きつけ、下乳に突き上げ、乳首(らへん)にズボって突き刺しました。

もうMちゃんの爆乳はどこまでもやわらかすぎて俺のおちんちんもどこまでも突き刺さりそうなぐらいでした。その際に感じている(ふりかもしれませんが・・・)Mちゃんがめちゃくちゃエロかったです。

M『あん♪エッチw本当におっぱい好きですねw私をオカズにするときはいつもどんなこと想像するのですか?』
私『今までしてきたこと全てだよw後ろからおっぱい揉んでお尻とか背中に擦りつけたり、おっぱい揉みながら手コキしてもらったり、こーやっておちんちんをおっぱいにたくさん擦りつけたり・・・そして、あとでしてもらうパイズリw』
M『Wさんはパイズリ好きなの?』
私『大好き!いつもパイズリを想像しながらイってるよ(笑)』
M『そうなんだ!エッチとかじゃなくて?』
私『エッチも想像するけど、イク時は必ずパイズリw』
M『へぇ〜、みんなそうなのかな?』
私『いや、みんなどうかはわからないけど・・・俺はおっぱい星人だから(笑)』
M『そっか、Wさんは筋金入りのおっぱい星人なんだね(笑)』

そして、私はMちゃんのおっぱいと私のおちんちんが触れてないところがないぐらいMちゃんのおっぱい擦りつじぇた。また、Mちゃんのビキニとおっぱいの間におちんちんをいれてビキニの生地とMちゃんのおっぱいに挟まれたりとかして、それがなんとも言えない気持ちよさだったりした。

そして、もう興奮もかなりピークなのでいよいよ念願のパイズリをしてもらうことにした・・・

私『Mちゃん・・・じゃあそろそろ・・・』
M『うん・・・わかった』

そして私はMちゃんに誘導される様にベッドの角に座らされた。
すぐにMちゃんは私の股の間にしゃがみこみ、重量感がある両胸を持ち上げ

M『じゃあ・・・挟むね』

と言い、天に向かっていきり上がってる私のおちんちんを上から被せる様に、両胸の間に挟み込んだ・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・6.  わたぼう  - 14/3/31(月) 1:13 -

たまりません!グラドルのおちんちん発言なんて聞いたらそれだけで射精してしまうかも笑

さすがMちゃんはオカズにされてる自覚アリなんですね。それはオナニーのし甲斐もありますね!

今日GカップグラドルK明日香ちゃんのイベントに行ったんですがやはり圧巻の巨乳でした。僕のチンポなんてスッポリ隠れるであろう大きさです。
パイズリされたい!って心から思いましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・6.  グラドルファン  - 14/3/31(月) 1:51 -

 わたぼうさん、K明日香ちゃんのイベントでは、どんな会話をなされましたか?会場の雰囲気はどうでしたか?

 グラドルのイベントでいつも思うのですが、会場中の男性は、みんなそのグラドルをオカズにしていると想像するととても興奮します。中には、イベント後トイレに駆け込んでシコシコする人もいるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・6.  グラドルファン  - 14/3/31(月) 10:44 -

グラドル好きさん、続編ありがとうございます。

 グラドル好きさんの興奮が伝わってきて、オカズに使わせていただきました。
Mちゃんを自分の好きなS木ふみ○さんに置き換えて、大興奮しました。いろいろ会話しながらHなことをしているのがとてもうらやましいです。手コキもいいですね。いよいよ挟まれたので、続きを楽しみにしています。お口でもしてもらったかもしれませんが、その辺りもぜひお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・6.  レスター  - 14/3/31(月) 11:51 -

十代の頃からグラビア系にはまっておりますがT沢N南あたりは自分的にレジェンドでしたね。書き込み読んで興奮してきました。何かDVD買おうかな…
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・6.  すつーか  - 14/3/31(月) 12:00 -

うおお、素晴らしい体験ですね!

ところで、そのグラドルさんのおっぱいのサイズやパイズリの挟み具合は、パイズリ上手のAV女優で言ったら誰になるでしょうか?
わかれば、妄想がはかどるのでw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・6.  グラドル好き  - 14/3/31(月) 22:52 -

グラドルのおちんちんは強烈ですよ(笑)
聞いて瞬間ビクンって息子が反応してしまいましたからね。

Mちゃんをオカズにするときはまったく遠慮しなくていいですよ!(笑)思いっきり出しまくれます(笑』

K明日香ちゃんいいですね♪Gカップだとぶっちゃけあんまりスッポリ隠れないんじゃないですか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・6.  グラドル好き  - 14/3/31(月) 22:57 -

もう本当に興奮してましたよ。
多分文章では興奮も3分の1、いや10分の1しか伝えられてないかもしれません(笑)

やっぱ同じエッチなことするにしてもこーゆーエッチな会話があるとより興奮しますよねw出した時の快感とか余韻は半端なかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・6.  グラドル好き  - 14/3/31(月) 23:00 -

レスターさん、はじめまして。

T沢N南は個人的にはあんまりはまらなかったですね(苦笑)
でも、目の前にいてエッチができるなら喜んでします(笑)

今、DVD買うなら誰の買うんですかー?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・6.  グラドル好き  - 14/3/31(月) 23:02 -

ありがとうございます。

AV・・・うーん、難しいですね。

イメージ的には恵けいさん?でしょうか?
彼女のパイズリは見てて凄い気持ちよさそうですよね(笑)
実際にも凄い気持ちよかったのでそこらへんかなーっと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

グラビアアイドルと・・・7.  グラドル好き  - 14/4/1(火) 1:59 -

むにゅ・・・

限界まで硬くなったおちんちんがMちゃんの爆乳で覆われた・・・
さっきまでビクンビクン暴れん坊だったおちんちんも、Mちゃんの爆乳で360度覆われると、ビクンビクンすることもできず、強制的に沈められた様なきがした。

私『おぉ・・・これがMちゃんのパイズリ・・・凄すぎる・・・』
M『凄いってwまだ挟んだだけですよ(笑)』
私『いや、それだけで十分気持ちいいよ。このままずっと挟まれてるだけで勝手にいっちゃいそう(笑)』
M『えーwじゃあこのまま挟んでる?w』
私『やっぱちゃんとパイズリしてw』
M『素直でよろしい♪じゃあ動かすね』

ズリズリ・・・
Mちゃんがゆっくりとおっぱいを上下に動かし、おちんちんを谷間で刺激してきます。

Mちゃんの究極に柔らかいおっぱいが私の限界まで固くなりきったおちんちんをこするのが最高に気持ちよかったです。
通常、私のおちんちんもかなりの暴れん坊で(笑)それなりの大きさ、太さ、硬さがあるのでパイズリされても途中で谷間から外れちゃったり、挟みきれないのですが、さすがMちゃんの爆乳w安定してパイズリができております。谷間の中でもビクンビクン脈は打ってるはずなのですが、まったく外れる気配がしません。Mちゃんのテクニックももしかして凄いのかな?(笑)

私『ビキニは・・・外さないの?』
M『私、おっぱいがやわらかすぎて、ブラとかビキニしていないと谷間作るのに苦労するんです(笑)多分ビキニ着たままの方が谷間が狭くなって、締めつけがあって気持ちいいですよw』
私『随分詳しいんだねwパイズリは慣れてるの?』
M『うーん、まぁこーゆーおっぱいだからね・・・平均以上はしてるはずだよ(笑)』
私『平均ってMちゃんみたいに満足にできる人の方が少ないからかなり偏ってるよね(笑)今まで何人ぐらいパイズリしてきたの?』
M『えー、それは内緒だよw』
私『じゃあ、ちょっと質問を変えようwプライベートでは何人パイズリした?』
M『えー・・・それは二人・・・ぐらいです。』
私『意外に少ないねwなのにそんなにパイズリが得意ってことはプライベート以外で相当してるなw』
M『そんなことないですよーw』
私『はじめてパイズリしてのはいつだったの?』
M『はじめての彼氏とですw高校生の時ですw』
私『気持ちよさそうだった?w』
M『それは・・・多分・・・』
私『そりゃそうだよねwMちゃんがパイズリしてあげた人はみんなパイズリでいっちゃうの?』
M『半々ぐらいですね』
私『そっかー、俺だったら毎回Mちゃんのパイズリでいけるけどね♪』
M『エッチ♪でも、Wさんは特殊ですから(笑)』
私『ってか今日はパイズリでいっても・・・いいのかな?』
M『今更いくなって言っても無理ですよね?wどーぞ私のおっぱいで好きなだけ出してくださいw』

うおおおお!まじか!!Mちゃんサイコー!!(笑)
その言葉を聞いて私も多少我慢しながらMちゃんのパイズリ攻撃を受けてましたが、遠慮せずに腰を振り始めました。

M『あん、Wさん腰の動きがエロすぎるw』
私『はぁ、はぁ・・・Mちゃんのパイズリ凄すぎる!!』
M『Wさん・・・凄い元気♪』
私『もう・・・そろそろいっちゃいそう・・・』
M『いいですよ♪私のおっぱいでたくさん出してください♪』

よくAVでも聴き慣れたセリフだが、グラドルがいうと改めて破壊力が抜群である!
そしてMちゃんは両胸を上下に動かしていたのを、左胸、右胸を交互に高速で動かすパイズリに切り替えた!

ずりずりずり・・・
私『あ!それヤバイ!本当にヤバイ!!』

ズリズリズリ
M『気持ちいいでしょ?遠慮せずに出してね♪』

ズリズリズリズリ
私『あ、Mちゃんもういく!』

ずりずりずりずり
M『いっちゃいそう?』


ズリズリ
私『あー・・・』


ズリズリズリズリズリ
M『いいよ♪出して!!』


ズリズリ
私『いくーー!!』


ズリズリズリ・・・


どぴゅ!!

2〜3時間勃起しっぱなしだったうっぷんを晴らす様に勢いよくMちゃんの顎に飛びました。


どぴゅどぴゅ

そして2、3発目はMちゃんの顔に直撃


M『あ♪凄い・・・』

どぴゅどぴゅどぴゅ


そして何発か自分の胸やMちゃんのおっぱいに降り注ぐ


ぴゅぴゅぴゅ
最後の方は何発かに分けて垂直に上に飛びはMちゃんの深い谷間に落ちるのを繰り返した。

時間にして30秒ぐらいは射精し続けたと思う・・・
とんでもない量がとんでもない勢いで出て行った。自分でも驚いた。。。


M『うわぁ・・・Wさん・・・凄い・・・』
私『めちゃくちゃ出たね』
M『凄すぎです・・・こんなのはじめてみました・・・』
私『俺もはじめてみた・・・Mちゃんのパイズリが凄すぎたね』

着ていたビキニも精子まみれになって恐らくもう着れないだろうw


こんなに気持ちいい射精は人生ではじめてだった。
さすがグラビアアイドルのパイズリ・・・別格だった。
興奮してる時間も長かったし、とにかくすごかった。


もう私もMちゃんも精子がかかりまくってかなり汚れていた。

私『ごめんね、かなり汚しちゃったね』
M『気にしないで下さい♪Wさん気持ちよかったですか?』
私『そりゃもう・・・すごかったよ!ありがとう。』
M『Wさんも汚れちゃってますね。一緒にシャワーで流しましょうか?』


そしてMちゃんとシャワーを浴びることになった。


なんとなくその時点で、恐らく一発では終わらないんじゃないかという予感がしながらMちゃんとシャワーにはいった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・6.  レスター  - 14/4/1(火) 12:44 -

メジャー所は雑誌で見かけると気まずくなるのでマイナーですがそのぶん限界に挑んでいる面々になぜか興味がいきますね。名前出しても知らないような方々ばかり…。
貴方の体験談は素晴らしくあっさり出てしまいました。続きもあるようなので楽しみにしてますよ♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・7.  なを  - 14/4/2(水) 21:57 -

グラドル好きさん羨ましすぎ!!
その体勢のパイズリで顔に何発もかかるって相当凄いですね(笑)

よっぽど気持ちよかったのでしょう。

続きも気になります!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・7.  グラドルファン  - 14/4/5(土) 10:17 -

 グラドル好きさん、素敵なパイズリ体験をありがとうございます。

 私は今までたくさんのグラドルをオカズにしてきました。その中でも、狂ったように虜になったグラドルが数名います。以前にもあげましたが、S.W(Fカップ) I.W(Fカップ) T.N(Iカップ)I.H(Iカップ) T.Y(Iカップ)N.M(Hカップ) S.F(Hカップ)には特にお世話になっています。グラドル好きさんの体験談をこれらのメンバーに当てはめて妄想しまくっています(笑)

 特にI.Hさん(素人時代のAV出演疑惑から一線を退かれた感のある)の某ジュースのCMなんかが、ひょっとしたら今回の枕営業と関係があるかも…などと想像して朝からシコっていました。

 一緒にシャワーをあびながら…お口と胸で第二弾かと期待しております。引き続き楽しみにさせていただきます。本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/4/8(火) 0:20 -

キュキュ・・・とMちゃんが蛇口を回し、シャーと音が流れる。

そして、Mちゃんに『入ってください』と言われ、一緒にシャワーを浴びた。

思ったよりも密室で至近距離だった。
改めて間近で見るMちゃんのおっぱいは凄いと思ったが、先ほど大射精をしたこともあり、まだムラっという気持ちにはなれなかった。

Mちゃんがボディソープで私の手で全身を洗ってくれる・・・
そして最後の箇所はお約束の・・・おちんちん♪(笑)

M『さっきまであんなに凶暴だったのに・・・今はふにゃふにゃでかわいいですね♪』

とか言いながら丁寧に洗ってくれるw


そして一通り洗い終わると、
M『私も洗うんでちょっと待っててくださいね♪』

そしてまずは恐らく一番汚れたであろう重量感たっぷりのおっぱいから洗い始めた。
片乳ずつ持ち上げながら洗っていた。
下乳とか横のハミ乳や谷間の中を洗ってるところはサイコーに興奮した。

私『待って!おっぱいは俺が洗うよw』
M『もうWさんったら本当におっぱい星人wよろしくお願いします』

途中からおっぱいは私が洗い始めた(というより揉み始めた?w)

そうこうしてる内に、Mちゃんも全身が洗い終わり、
M『じゃあ流すね♪って・・・Wさん!?』

私のカラダに異変が起きたのに気づいた

M『Wさん・・・興奮しちゃったんですか?おちんちん・・・また元気になってますね♪』
私『アハハ・・・また勃起しちゃったw』
M『もぉ〜さっきあんなに出したのに・・・』
私『また出したいかも♪』

そう言いながら私はMちゃんに後ろから抱きつき、自分の勃起したおちんちんをこすりつけながらおっぱいを乱暴に揉みまくったw

私『Mちゃんのおっぱい凄いもん。すぐまた勃起しちゃうよ♪』
M『あん♪Wさんのエッチwさっきあんなに出したのに凄い元気ですねw』
私『そんだけMちゃんのおっぱいがエッチだってことだよwねぇ・・・』
M『なんですか?』
私『ビキニ・・・取ってもいい?』
M『えー、恥ずかしい♪』
私『いいよね?』
M『聞きながらもう紐に手をかけてるじゃないですか?』
私『ダメ?』
M『・・・』

返事はなかったが、スーっと紐をゆっくりと解いた。
特に抵抗はなかった(笑)

そして窮屈そうにビキニのカップに収まってた爆乳がブルンっ!って飛び出してきた。
ビキニを外しただけでブルブル揺れながら出てきたのは圧巻の一言だった

私『ビキニとると・・・さらにすごい!』
M『もぉー、恥ずかしいよー』

Mちゃんの乳首は妄想の中での綺麗なピンク・・・ではなかったですが(笑)薄いベージュ色?そして大きすぎるおっぱいに対しては乳輪はちょっと小さめでした。個人的には好みでさらに興奮しました(笑)当然、おちんちんも同様に力強く脈をうって興奮と喜びを伝えましたw

しばらくMちゃんのおっぱいを全体的に揉みつつ、乳首をいじってと、いよいよおちんちんもフル勃起に近くなりました。

M『Wさん、すごい硬くなってるよ・・・』
私『Mちゃん、またおっぱいで抜いてもらっていい?』
M『またですか?本当にパイズリ好きですね♪いいですよ!』

そうしてMちゃんは私の前に膝立ちになり、おちんちんの目の前でぎゅっと谷間を思いっきり作った

M『じゃあこの中に・・・入れてください♪』

そして立派に作られたMちゃんの乳マンコの中に私の勃起を突っ込んだ!

360度柔らかいおっぱいで包まれた快感が堪らなかった!
ズボズボと縦におっぱいとセックスするみたいに腰を振って突っ込みまくった

突いても突いても谷間にたどり着かないほどMちゃんの谷間は深かった。
すごいぎゅって抑えてくれてるのもあってMちゃんの谷間はキツキツだった。
超柔らかい上にキツキツ・・・下手なマンコよりよっぽど気持ちよかった。

そんなMちゃんのパイズリに耐えられるわけもなく、すぐ絶頂はやってきた。

私『Mちゃん・・・もう出る!』
M『もうイキそうなの?早いよーwどうすればいい?』
私『おっぱいに思いっきり出したい!たくさんかけたい!』
M『いいよ!おっぱいにたくさんかけて♪』

イク寸前・・・谷間からチンポを抜いた。
私『Mちゃんそのままおっぱいギュッとしてて!』

そして、自分の手で5秒ぐらいしごいて

私『いく!』

ドピュドピュ


ドピュドピュドピュ


2回目なのに濃厚な精子をMちゃんのおっぱいの上にたくさん出した!
今回はおっぱい狙いを定め、ほとんど精子がおっぱいに着弾した。
Mちゃんのおっぱいは柔らかくて、ほっといたら左右に流れちゃうから直前におっぱいをギュッとして谷間を作ってもらうポーズをとらせて本当によかったw

じゃないと精子が全部流れてたと思うw

しばらくおっぱいに降りかかりまくった精子が本当にエロかった!

Mちゃんのおっぱいを征服した様で満足感たっぷりだった。


M『すごーい!またたくさん出ましたね♪』
私『自分でも驚いてるよ・・・2回目でこんなに出るなんて』
M『今回すごい早かったですね♪そんなに気持ちよかったですか?』
私『うん・・・すごい気持ちよかった!ありがとう・・・』
M『おちんちん、ふにゃってなってますねwスッキリした?』
私『うん。2回も大量に出したらもう空っぽだよw』
M『よかった♪じゃあ流して上がりましょうか♪』

そしてMちゃんのシャワーの続きをし、上がった。

上がったらMちゃんは最初着ていた谷間全開のドレスを着た。

満足もしたし、スッキリもしたし、もう夢の時間も終わりかなって思った・・・思ってた。

M『Wさん、今日はありがとうございました』
私『ありがとうはこっちの方だよwこんなにサービスしてもらってw』
M『あのー、その件ですけど、そのー・・・』
私『分かってる。オーディションは大丈夫だから』
M『ありがとうございます!頑張ってココを喜ばした甲斐がありました!』

と言いながらMちゃんは私のおちんちんをいじったw
多分もう出し切って勃起しないと思ったのだろう・・・

ただその一つの行動で私のエロスイッチが入り、股間の奥底からジワっと性欲が生まれた気がした。

そして、無意識にMちゃんをベッドに押し倒した!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・8.  巨乳グラドル愛好家  - 14/4/9(水) 17:32 -

グラドル好きさん、はじめまして。

巨乳グラドル愛好家と申します。

グラドル好きさんの体験、ずっと読ませていただきまして、途中参加ではありますが、投稿させていただきました。

グラドル好きさん、素晴らしい体験告白ですね。

ここに訪れる方、憧れのグラドルと夢のような体験できるとは、うらやましい限りですね。

読ませていただき、勃起せずにはいられませんでした。

あたかも自分がグラドルと接しているかの如く、その情景が浮かびあがってきました。

いろいろ聞きたいこともありますが、グラドル好きさんの体験、まだまだ続きがありそうなので、続きを期待して待っています。

突然の投稿となりましたが、今後もよろしくお願いします。

それでは、失礼します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・6.  グラドル好き  - 14/4/9(水) 18:11 -

今思うと自分の好きなグラドルはメジャーどころばかりですね。

マイナーところまで網羅するレスターさんに乾杯!(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・7.  グラドル好き  - 14/4/9(水) 18:12 -

かなりヤバイぐらい気持ちよかったです(笑)人生で一番?かもしれません。(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・7.  グラドル好き  - 14/4/9(水) 18:14 -

SWさんってFカップでしたっけ?もっと大きかったような…

素人時代のAV…ありましたよね(笑)


さすがグラドルファンさん!コアです!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/4/9(水) 18:17 -

巨乳グラドル愛好家さん、名前からコメントから巨乳&グラドル好きがムンムン伝わります(笑)


聞きたいこと…答えられる範囲でしたらしてくださいね(笑)

可能な限り、巨乳好き、グラドル好きの皆さんと共有します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・8.  巨乳グラドル愛好家  - 14/4/10(木) 13:10 -

グラドル好きさん、早速の返事ありがとうございます。

聞きたいこと・・答えられる範囲でしたら・・・とありましたが、いっぱい?ありすぎるので質問まためてからにさせていただきます。


話は自分のことになりますが、好きな・・いやオカズにさせていただいてるグラドルさん・・・
皆様と同じ趣向でありますが、順不同にはなりますが・・

松○Y子さん、N田M衣さん、S○愛さん、K山R衣さん、H加○Mさん、Y咲Mさん・・・

ちょっと時間の関係でまだあるのですが・・・

私の趣向としまして、当然、巨乳いや爆乳さん、スレンダーよりややポチャ気味、とまあこんな感じではあります。

自分勝手な投稿になってしまいましたが、これにて失礼します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/4/12(土) 21:55 -

じゃあ纏めといて下さいね(笑)答えられるかどうかはわかりませんが(苦笑)


私はスレンダーもややぽちゃでも爆乳だったら好きです(笑)Iカップ以上!(笑)顔がそこそこ好みならHカップ、かなり好みならGカップでもオッケーです(笑)


H加○Mさん、Y咲Mさん…ちょっと存じないのですが…あとは好みはほぼ同じですね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・6.  わたぼう  - 14/4/13(日) 22:44 -

お返事遅くなって申し訳ありません! 明日香ちゃんには 僕「はじめまして!ファンだったので会えて嬉しいです!」 明日香ちゃん「こんにちは♪きゃー!ありがとう(^o^)」 僕「DVD全部持ってます!」 明日香ちゃん「ホントにー!?どれが好き?」 僕「アレとアレと…揺れてるシーンが好き笑」 明日香ちゃん「嬉しい♪これからもよろしくねっ!」 てな感じでしたw セクハラトークはあまり出来ませんでしたが明日香ちゃんの生Gカップは見応えあり ましたよ! 客は50人ほどいて、スタッフも全員男性でした。 水着姿の巨乳グラドルがこれだけの男に囲まれてる姿は興奮しますね。 中にはトイレでオナニーする方もいるかも 笑
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・8.  わたぼう  - 14/4/13(日) 22:57 -

いやぁ、羨ましすぎます!
巨乳グラドルにおっぱい寄せさせて精液まみれにするって普段僕がしてる妄想そのものなので…

Mちゃんのおっぱいの揉み心地はさぞ素晴らしいんだろうなぁ〜

質問なんですが、Mちゃんのバストサイズは公称サイズ通りでしたか?
あと、ドレスへの着替えはグラドル好きさんの目の前でやってくれたのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/4/14(月) 14:59 -

私もよく妄想してました(笑)
もちろんパイズリ挟射がメインですが、たまに自分でしごいてグラドルの顔、おっぱい、谷間にぶっかける妄想もしちゃいます(笑)

Mちゃんの揉み心地はサイコーでした!
この世の物とは思えないぐらい柔らかくて弾力凄くて気持ちよかったです!

バストサイズは公称通りだと思いますよ?(笑)ただHとかIカップ以上になると未知なる世界なので細かくはわからないですね(苦笑)

ドレスは目の前っちゃ目の前で着替えてましたよ♪ただその時は出しきった(と、思ってた)あとで満足してた(と、思ってた)のであんま食い入るようには見てませんでした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/5/15(木) 18:28 -

ご無沙汰しております。

中途半端なとこで止めてしまい申し訳ありません。


需要があれば、再開したいのですが、如何でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・8.  kenga  - 14/5/15(木) 20:53 -

是非お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・8.  グラドルファン  - 14/5/15(木) 21:20 -

ぜひとも!押し倒した続きが気になります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・8.  わたぼう  - 14/5/16(金) 0:03 -

続き期待しております!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):グラビアアイドルと・・・8.  グラドル好き  - 14/5/18(日) 4:01 -

M『あん♪どうしたんですか?』
私『どうしたじゃないよ・・・Mちゃんが刺激するから・・・またしたくなっちゃったw』
M『えー!あんなに大量に2回も出したのに!?』
私『やっぱ、エロいね、そのドレス・・・最初みた時から興奮が収まらないよ!』
M『Wさんのあそこ・・・また大きくなってる・・・すごいですね♪』
私『最後にもう一回・・・出していい?』
M『しょうがないですね♪いいですよ。』

こうして俺はパンツを脱いでビンビンになったおちんちんを取り出した。

M『本当に元気ですね・・・すごすぎです』
私『そうさせる、Mちゃんのおっぱいが凄すぎるんだよw』
M『もう・・・本当におっぱいが好きですね♪』
私『またおっぱいでしたいけど・・・いい?』
M『またですか?3回も・・・よく飽きないですね』
私『こんなエロいおっぱい・・・何回しても飽きないよ!』
M『じゃあ最後また私のおっぱいで気持ちよくなったください!』

そして、俺はMちゃんに馬乗りでまたがり、
既にMちゃんがぎゅって寄せたキツキツふかーい谷間にギンギンになった勃起を挿れた。


次回、最終回の予定です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ