176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(3):グラビアアイドルと・・・4. グラドルファン 14/3/27(木) 19:19

Re(3):グラビアアイドルと・・・4.  グラドルファン  - 14/3/27(木) 19:19 -

▼グラドル好きさん:
>食事中は常に勃起…収まったと思ったら勃起の繰り返しでしたね(笑)

分かります。私なら、我慢汁でシミを作っちゃうと思います。Mちゃんは視線に気付いていたというのが、また萌えます。
>
>下着はどうでしょうね。直前に着てたドレス的にブラはつけていたのかなーって思いますが(笑)なので確認はできませんでした(笑)

私なら改めてブラのサイズを聞いちゃうと思います。
>
>
>最高の個人撮影でした。今でもそのネタは持っているのでいいオカズです(笑)

うらやましいです!かなりきわどいポーズもとってくれたのですよね。私なら棒的なものを胸に挟んだり、くわえたりしてもらっちゃうかも。
>
>こんな話でもオカズになれば幸いです(笑)

まさに日頃妄想していることです!ありがたいです!
>
>
>最近さぼっていたのですが、続きはもう少しお待ちください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,903
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ