243 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

まさか・・あのGカップ元女優さん!? hiro 14/1/25(土) 15:00

Re(17):続編です hiro 14/3/23(日) 21:30
Re(18):続編です mash 14/3/29(土) 15:25

Re(17):続編です  hiro  - 14/3/23(日) 21:30 -

▼mashさん:
>hiroさん、順調ですね。うらやましい。
>kirariさん、大人の女性なんですからパイズリ経験を聞くのは野暮ってもんでしょう。hiroさん相手に他の男をちらつかせて冷めないように初めてっぽくしてくれたのでは?かわいいですね。
>
>女優さんだったかどうかは、もうオッパイまで見たのならhiroさんが良く判っているのではないでしょうか。黒子とかで判断でもいいですけどね。
>
>次はいよいよ本番??楽しみにしてます。

お返事有難うございます。
オッパイは確実に同じはずです。小さいチクビも含めて。声やトーンも含めてあってるはずですが・・あとは喘ぎ声がどうか?ですが、まだ挿入できてないので何とも言えませんね。

とりあえずパイズリというのはkirariのように多種多彩に気持ち良くしてくれる技を持っているというのは初心者ではないんですよね?

とにかく次はまずテレビ見ながら揉んで、カップ数を聞き出しますね。
ちなみに「どれくらいだと思う?」と聞き返されたら、Gカップと当てに行った方がいいですかね?それともIカップかな?とか盛って行った方がいいですかね?

もう早く挿れたいです!!
なんで挿れさせてくれないんでしょうかね!?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):続編です  mash  - 14/3/29(土) 15:25 -

顔・声・オッパイがおんなじならもう本人としか思えませんね!
そしてテクニック・・・これから凄く楽しみです。

カップ数、どうでしょう。ちょっと少なめに見積もった方が喜ぶのか、どうなのか?

ガンガン相手も気持ちよくして、盛り上がってください。
報告待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,792
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ