130 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

青春のステータス Angel Heart 14/3/21(金) 19:59 小説

Re(1):青春のステータス わたぼう 14/3/22(土) 0:39
Re(2):青春のステータス 黒竜 14/3/22(土) 12:46
Re(3):青春のステータス Angel Heart 14/3/22(土) 18:54

Re(1):青春のステータス  わたぼう  - 14/3/22(土) 0:39 -

Angel Heartさん、はじめまして!

最近こちらの掲示板を知り、過去の小説を読ませて頂いていたのですが、どれも素晴らしく、すっかりAngel Heartさんのファンになってしまいました。
女の子のセリフや男の心情がリアルで、読んでいるこちらも一緒にパイズリされているかのような気持ちよさが味わえます。

湯煙Gカップ紀行や女子高生乳戯などが特にお気に入りです。

新作書いていただけて本当に嬉しいです!
今回もユウちゃんに天国に連れていってもらおうと思います。
後編も楽しみにしてます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):青春のステータス  黒竜  - 14/3/22(土) 12:46 -

葛西彩世ちゃんが好きなキャラでした。相手は趣向変えて27の男がよくその男にぱいずりしてあげて欲しかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):青春のステータス  Angel Heart  - 14/3/22(土) 18:54 -

>黒竜さん
 レスありがとうございます。今回の作品のコンセプトは、黒竜さんの嗜好とズレたみたいですね(笑)。ただ、ブサイク、ニート、キモヲタといった性経験に恵まれないキャラクター達が、天国みたいな巨乳体験をする……という物語は得意中の得意ですので、いずれ黒竜さんにご満足頂ける小説は書くかと思います。気長に待っていて下さい。また、彩世ちゃんファンは多いみたいですので、再登場の機会も考えています(結城萌美ちゃんやその他、作者的にも気に入っているキャラの再登場も)。後編も読み終わったらまたご感想頂けるとありがたいです。

>わたぼうさん
 初めまして。この告白掲示板の永住権を持ちそうな作者です(笑)。過去の拙作までお読み頂いて恐縮です。遅筆で毎回似たり寄ったりの描写しかできていませんが、気に入られたみたいで嬉しいです。物語を紡ぐ側としても、ファンができたりご感想を頂けたりすると次の執筆へのエネルギーになりますので。告白投稿にはリアリティの面では負けますが、妄想小説にしかできない何かをこれからも表現したいと思っています。続編も読み終わったらまたご感想宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

130 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ