176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(1):グラビアアイドルと・・・4. グラドルファン 14/3/20(木) 21:50
Re(2):グラビアアイドルと・・・4. グラドル好き 14/3/27(木) 13:36
Re(3):グラビアアイドルと・・・4. グラドルファン 14/3/27(木) 19:19

Re(1):グラビアアイドルと・・・4.  グラドルファン  - 14/3/20(木) 21:50 -

 ついにドアが開かれましたね…。ドキドキします。

 食事中から勃起状態だったのですね。その気持ち、とてもよく分かります。自分は、イベントですらそうだったので…。

 すでにビキニということは、それまでに着ていた下着もあったのですよね。そちらも気になります。色、形、カップ数など。

 撮影の予行演習と言うことで、写真や動画をたくさん撮れたなんて…最高の個人撮影ですよね!普通はいくらお金を出しても得られない、ファン垂涎の権利だと思います。やはり撮ったものは、グラドル好きさんのオカズとして重宝されているのですか?一生ものですよね。うらやましいです!

 食事中に胸を見ていたことに気付いていたとか、最初からグラドル好きさんを誘惑して枕営業をする気まんまんでいたところとか、勃起にも気付いているところとか、すごく萌えました。想像してオカズにさせていただきます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・4.  グラドル好き  - 14/3/27(木) 13:36 -

食事中は常に勃起…収まったと思ったら勃起の繰り返しでしたね(笑)

下着はどうでしょうね。直前に着てたドレス的にブラはつけていたのかなーって思いますが(笑)なので確認はできませんでした(笑)


最高の個人撮影でした。今でもそのネタは持っているのでいいオカズです(笑)

こんな話でもオカズになれば幸いです(笑)


最近さぼっていたのですが、続きはもう少しお待ちください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・4.  グラドルファン  - 14/3/27(木) 19:19 -

▼グラドル好きさん:
>食事中は常に勃起…収まったと思ったら勃起の繰り返しでしたね(笑)

分かります。私なら、我慢汁でシミを作っちゃうと思います。Mちゃんは視線に気付いていたというのが、また萌えます。
>
>下着はどうでしょうね。直前に着てたドレス的にブラはつけていたのかなーって思いますが(笑)なので確認はできませんでした(笑)

私なら改めてブラのサイズを聞いちゃうと思います。
>
>
>最高の個人撮影でした。今でもそのネタは持っているのでいいオカズです(笑)

うらやましいです!かなりきわどいポーズもとってくれたのですよね。私なら棒的なものを胸に挟んだり、くわえたりしてもらっちゃうかも。
>
>こんな話でもオカズになれば幸いです(笑)

まさに日頃妄想していることです!ありがたいです!
>
>
>最近さぼっていたのですが、続きはもう少しお待ちください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ