176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(3):グラビアアイドルと・・・ しるしる 14/3/20(木) 0:32
Re(4):グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/20(木) 14:17

Re(3):グラビアアイドルと・・・  しるしる  - 14/3/20(木) 0:32 -

パイズリはしてもらいましたが・・・という言い方に
何か含みがあるように感じたので最後までできたのかなと
勝手に思い込んでますw

胸がないと視覚的に興奮しませんよね。
まずどんな体位にしても揺れないし谷間もできないしで。
これのどこに女を感じることができようか!っておもいます。

自分としては実はその枕営業をこっそり撮ってて
その後、強請っては呼び出して以下自分用のセフレにという事を
してみたいなとおもってはいますが無縁の世界です(悲
まあ、盗撮の時点でアウトですけどねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・  グラドル好き  - 14/3/20(木) 14:17 -

すいません、特に含みはないです(苦笑)
最初からパイズリだけが目的だったのでそれだけで十分ですよw

そこまで悪いことは性格上できないですよー(笑)
小心者なので(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ