176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(2):グラビアアイドルと・・・2. グラドル好き 14/3/17(月) 20:17
Re(3):グラビアアイドルと・・・2. わたぼう 14/3/18(火) 0:38
Re(4):グラビアアイドルと・・・2. グラドルファン 14/3/18(火) 2:26
Re(5):グラビアアイドルと・・・2. わたぼう 14/3/18(火) 19:26
Re(6):グラビアアイドルと・・・2. グラドルファン 14/3/19(水) 22:13
Re(4):グラビアアイドルと・・・2. グラドル好き 14/3/18(火) 20:10
Re(5):グラビアアイドルと・・・2. わたぼう 14/3/19(水) 2:06
Re(6):グラビアアイドルと・・・2. グラドル好き 14/3/19(水) 13:05

Re(2):グラビアアイドルと・・・2.  グラドル好き  - 14/3/17(月) 20:17 -

100枚以上ってすごいですね!一番多いのは誰のDVDですか?

期待に応えられるかどうかわかりませんが、頑張ります(笑)


H名さんの握手会!羨ましいです!その様なイベントには行ったことがないので気になりますw

セクハラ発言はOKなのですか?wアイドルは勃起に気づくのでしょうか?H名さんとの詳しいやり取り、よろしければ教えてください♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・2.  わたぼう  - 14/3/18(火) 0:38 -

一番多いのはs崎愛ちゃんとN田M衣ちゃんですね。もうベテランの二人ですがデビュー当時から注目していたのでDVDは全て持ってます。オカズにした回数も愛ちゃんとM衣ちゃんが2トップですw

イベントではスタッフさんが側にいるので過度なセクハラトークはダメだと思いますが「胸大きいね!」くらいなら注意されませんでした。高校生とは言え巨乳で売ってるグラドルですからね!w

純情恋愛2というDVDのイベントに参加しまして、その時のやり取りです。

M津紀ちゃん「こんにちは〜!ありがとうございますっ」
僕「はじめまして!DVD良かったよ!」
M津紀ちゃん「ホントですか?嬉しい♪もっとセリフとか上手く言えるように頑張ります!」
僕「しかしHカップってスゴいね〜」
M津紀ちゃん「え…あっ…」
僕「つい目がいってしまうなぁ」
M津紀「あ、、ありがとうございます」

って感じでしたね。多分勃起には気付いてないと思いますが、普段DVDで観てる巨乳アイドルが間近でおっぱい見られて恥ずかしそうにしてる様子は最高でした!

続き、ワクワクしながら待ってます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・2.  グラドルファン  - 14/3/18(火) 2:26 -

 わたぼうさんのファン歴やDVDの数に驚きました。DVDが家族や友人、彼女に見つかった、あるいは見つかりかけたことってありますか?わたしは、T内のぞ○さんのDVDを10枚ほど持っていた時期がありますが、見つからないかと心配していました。

 S崎さん、M衣ちゃんは、いいですね。私は特にM衣ちゃんにはまっていた時期がありました!

 M津紀ちゃんのイベント後はすぐにでもシコりたくなっちゃいませんでしたか?私はT内さんのイベント中、勃起したのを抑えるのに必死でした(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):グラビアアイドルと・・・2.  わたぼう  - 14/3/18(火) 19:26 -

友人にはグラドルオタクなのをバラしていたので普通にDVDの貸し借りとかしてましたね。

家族にはどうだかわかりませんが、数が数なのでバレてたでしょうねw

もちろんM津紀ちゃんイベント後はすぐにシゴきましたね〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・2.  グラドル好き  - 14/3/18(火) 20:10 -

私もS崎さん、N田さん両名とも何回もオカズにしました(笑)


じゃあ露骨に『パイズリして!』とか『パイズリ得意!?』とか言ったらダメそうですね(笑)


そのやり取りはJKならではのM津妃ちゃんの初々しさもあって、興奮しますね!DVDで見せまくって揺らしまくってるのにイベントで恥ずかしがるのは反則ですね!


その会場のトイレの個室は混んでそうですね!w私だったら速攻抜いちゃいます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):グラビアアイドルと・・・2.  わたぼう  - 14/3/19(水) 2:06 -

本当は「パイズリして!」とか言いたかったんですがさすがにマズそうでしたw

しかしスタッフも客も皆男で、M津紀ちゃんだけが水着姿で男の視線に晒されてるって状況には興奮しました。

トイレでシゴこうかとも思ったんですが、なんとか家までは耐えてM津紀ちゃんのDVDかけながら思い切り出しましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):グラビアアイドルと・・・2.  グラドル好き  - 14/3/19(水) 13:05 -

そんな過激な発言をしたら裏に連れてかれるのですかね?(笑)

あるいは本人にしか聞こえない程度に囁いたりしたらどうなるんでしょうね(笑)


たしかに大勢の男の中に露出が高いビキニ姿の巨乳女子校生がポツンと一人だけいるんは考えようによっては興奮しますね(笑)


本人に対面して、目の前で爆乳を見て、ちょいセクハラ発言したあとにDVD見ながらはやばいですね!私だったら気持ちよすぎてすごいたくさん出しちゃいそうです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):グラビアアイドルと・・・2.  グラドルファン  - 14/3/19(水) 22:13 -

 自分はオカズをオープンにするのは、抵抗がありますが、わたぼうさんのような友人がいるのは、うらやましいです!

私は、竹内Nさんのイベント後、帰りの新幹線の中で、
我慢できず、しごいちゃいました。さらに、帰宅後、
パッケージにかけちゃった思い出があります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ