176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(2):グラビアアイドルと・・・2. グラドルファン 14/3/17(月) 1:30
Re(3):グラビアアイドルと・・・2. わたぼう 14/3/17(月) 19:42
Re(3):グラビアアイドルと・・・2. KD 14/3/17(月) 20:12
Re(4):グラビアアイドルと・・・2. グラドルファン 14/3/18(火) 2:33

Re(2):グラビアアイドルと・・・2.  グラドルファン  - 14/3/17(月) 1:30 -

 横から入ってすみません。

 よかったら、KDさん、わたぼうさんのお気に入りのグラドルを教えていただけますか?

 私は一度だけ、好きなグラドル(音大出身T.Nさん Iカップ)のDVDイベントに参加しましたが、もう生水着を見て、ギンギンでした。撮影会にも参加しようかと狙っているアイドルもいます。まだ行けてませんが…撮影しながらギンギンになってしまいそうです(笑)

 グラドルのイベントや撮影会に参加したことってありますか?業界だと仕事関係でご覧になる機会もあるかもしれませんが…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・2.  わたぼう  - 14/3/17(月) 19:42 -

グラドルファンさん、こんにちは!
さすが巨乳掲示板、巨乳グラドル好き同志の方が沢山いらっしゃって嬉しいです。

僕はs崎愛ちゃん、H名M津紀ちゃん、T崎s子ちゃん、K明日香ちゃん、I田A恵里ちゃん、そしてこの体験談の本人と予想しているN田M衣ちゃんらが大好きです。毎日この巨乳娘のDVDで気持ちよくなっています。

H名M津紀ちゃんのイベントに行ったことがあります。間近で見る現役女子高生の生Hカップにもう勃起が止まりませんでした。握手の際に「Hカップってスゴいね〜」と言うとちょっと恥ずかしそうにしていたのがまたたまりませんでした!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・2.  KD  - 14/3/17(月) 20:12 -

グラドルファンさんはじめまして。

私が好きなグラドルは杉原Aんりさんと原Mえさんです。スレンダーで巨乳で顔も美人な人が好きみたいです(理想高いですね)

一度スタッフとして参加したことありますが、裏方だったので遠目で見たぐらいですかね。あんまり興奮はありませんでした(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・2.  グラドルファン  - 14/3/18(火) 2:33 -

 KDさん

 杉原さん、原さんはきれいな顔立ちでGカップで、たまりませんよね。杉原さんは、たこ天をエロくほおばるシーンを何度もオカズにしました。原さんは「し〜たく」(?)という番組で、中山ひでさんとのやりとりが萌えました。
 杉原さんは、オカズにされている意識(というかどんどん私で抜いてというメッセージ)が伝わってきて好きです!インターネットのロンドン○ーツで、アイドルとして芸人さんを誘惑していたのも妄想をかきたてられました。

 裏方で遠目でもいいのでスタッフになってみたいです(笑)KDさんが手伝ったアイドルは巨乳ちゃんでしたか?もっとおいしい思いをしているスタッフの話など聞いたことありますか?

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,901
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ