176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(2):グラビアアイドルと・・・2. グラドル好き 14/3/16(日) 17:19
Re(3):グラビアアイドルと・・・2. グラドルファン 14/3/17(月) 1:20
Re(4):グラビアアイドルと・・・2. グラドル好き 14/3/17(月) 20:20

Re(2):グラビアアイドルと・・・2.  グラドル好き  - 14/3/16(日) 17:19 -

まぁ正直2番と3番はグラドルも星の数だけいますのでかなり候補がいらっしゃいますよね(笑)

あと一応、『いつ』の出来事なのかは記載していないんですよ(笑)
最近の出来事かもしれませんし、5年前、10年前かもしれませんし・・・
それも踏まえたらかなり特定はできないのかなぁって思います(笑)

続きはまた書きますので、楽しみして頂けたら幸いです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・2.  グラドルファン  - 14/3/17(月) 1:20 -

 いろいろ勘ぐりを入れてしまって…書きにくくなってしまったら困ると思いつつ、想像を膨らませてしまっています!もしかしたらドロ○ッチのCMへの起用かなとか、ロン○ンハーツへの起用かなとか…(笑)

 さて、その営業にあたって、アイドルと直接話ができたのと思われますが、いくつか気になることを書かせていただきます。

 1.そのアイドルさんは、そういった営業パイズリ(?)は何回かしているようで  したか?

 2.プライベートでは、パイズリ経験あり、のようでしたか?(手慣れていると   か、上手だなとか感じられましたか?)

 3.やっぱりそのパイズリをオカズによりいっそう気持ちのいい一人エッチを堪能  されてますか?

 4.DVDや写真集の撮影時に勃起しちゃうスタッフっているのでしょうか?(いつも  自分がスタッフだったら…と妄想しちゃっていて…2,3泊したら毎晩何度も  オカズにしちゃうだろうなと)

 5.スタッフにパイズリをしてあげた、みたいなことって本当にあるのでしょう   か?

 もし、お答えいただけるものがあれば、お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・2.  グラドル好き  - 14/3/17(月) 20:20 -

1.多少あるみたいです。SEXもあるみたいです。
2.もちろん、あるいみたいです。詳しくはまた書きますw
3.オカズにしまくりです(笑)
4.それはわからないです(苦笑)本番、一緒に仕事したスタッフは多分勃起してなかったと思います。
5.多分それはないです(笑)向こうも利益がなければしないと思います。

ざっくりですが、今後の展開の中で若干補足となる部分もあると思いますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ