176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/13(木) 20:22 男性告白

Re(1):グラビアアイドルと・・・ グラドルファン 14/3/13(木) 22:59
Re(2):グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/15(土) 15:39
Re(3):グラビアアイドルと・・・ グラドルファン 14/3/15(土) 16:31
Re(4):グラビアアイドルと・・・ グラドル好き 14/3/15(土) 22:01

Re(1):グラビアアイドルと・・・  グラドルファン  - 14/3/13(木) 22:59 -

 私もおっぱい星人で、大のグラビア好きです。今までも数々のグラドルをオカズにしてきました。酒井Wさん、井上Wさん、竹内Nさん、相澤Hさん、手島Yさん、西田Mさん…枚挙にいとまがありません。

 最近では、鈴木Hさん、尾崎Nさん、今野Aさんが大好物でほぼ毎日オカズにしまくっています!イニシャルですが、グラドル好きさんなら分かっていただけるでしょうか?

 推察するに…(推察するなと怒られるかもしれませんが…)
 1は広すぎて分かりませんが西田Mさん?か尾崎Nさん?
 2は森下Yさん?
 3は希望的観測で鈴木Hさん
 4は星名Mさん
 5は今野Aさん

 私も生まれ変わったらグラドル好きさんのような人生を歩んでみたいです。
 ぜひ、業界話のおこぼれをあずからせてください!よろしくお願いします!

 枕というのは、お口や胸で抜いてくれたり…というのもあるのでしょうか?妄想ばかりしていた話が聞かせてもらえそうで、わくわくしています!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):グラビアアイドルと・・・  グラドル好き  - 14/3/15(土) 15:39 -

もちろん、全部わかりますよ(笑)

推測するなとは言いませんよwただ、その推測が合ってるかどうかはお答えできません(笑)どれとは言えませが当たってるのもありますよ(笑)

おそらく昔ほどこーいった話はないのですが(最近は金品が多い様な気がします)、ただ比較的大きい案件だとこーいった枕営業もあるみたいですね(事務所とかマネージャーとかタレント個人の方針にもよるのでしょうが。。。)

もう少ししたら続き書きますので楽しみにしててくださいね♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):グラビアアイドルと・・・  グラドルファン  - 14/3/15(土) 16:31 -

 お返事いただき幸いです。

 もちろん、こちらの勝手な推測ですので、ご回答には及びません。グラドルファンとしては、推測せずにはいられないという感じでして…(笑)

 ちなみにまた少し自分の予想を見直しています。やはりS崎さん、N村さん辺りのドロ○ッチガールズ系統は外せないかなと…

 ところで、グラドル好きさんのかつてお世話になったグラドル、現在お気に入りのグラドルはどなたですか?

 続き、楽しみにしています。


 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):グラビアアイドルと・・・  グラドル好き  - 14/3/15(土) 22:01 -

是非推測の中でお楽しみ頂ければと思います(笑)

お世話になったグラドルをあげればキリがないのですが・・・(苦笑)

ぱっと思いつく限りだと・・・

H名M津妃さん、原M恵さん、西○M衣さん、夏M理○さん、紗○さん、S原杏○さん、S崎Aさん、T代さ○かさん、Y本早○さん、鷹○澪さんあたりでしょうか(多すぎ?w)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

176 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ