288 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/2/13(木) 14:35

Re(1):パイズリ童貞を捨てた日 N 14/2/13(木) 20:38
Re(2):パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/2/14(金) 23:50
Re(3):パイズリ童貞を捨てた日 LEVEL E 14/2/21(金) 22:00
Re(4):パイズリ童貞を捨てた日 パイズリ童貞卒業生 14/2/22(土) 1:44

Re(1):パイズリ童貞を捨てた日  N  - 14/2/13(木) 20:38 -

おめでとうございますー!
自分はまだパイズリ童貞なので、とてもうらやましいですw

質問させてもらいたいのですが、トピ主さんは普段早くいっちゃうのですか?
パイズリが気持ちよすぎてすぐいっちゃったんでしょうか?
それと、パイズリはフェラよりも気持ちよかったですか??

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):パイズリ童貞を捨てた日  パイズリ童貞卒業生  - 14/2/14(金) 23:50 -

私は結構普段は遅めですね。
はじめは、もしかしたらいくのは無理かもと考えてました。
なのでこの早さには驚きましたw
やっぱりかなり好きなんだなぁと自覚しました。
個人的にはフェラより気持ち良かったですよ。
嬢も「好きなひとはこれくらい早くいくのは普通だよ。本当に好きなんだねー。」
といった感じでしたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):パイズリ童貞を捨てた日  LEVEL E  - 14/2/21(金) 22:00 -

パイズリの感触ってどんなものに似てますか?

気持ち良かったのは何よりですね。

一生に一回はされたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):パイズリ童貞を捨てた日  パイズリ童貞卒業生  - 14/2/22(土) 1:44 -

なにに似てるというより、柔らかくハリのあるツルッとしたものに挟まれて滑らせる感じでした。
感触もかなり気持ち良い上に、見た目でやられましたw
いく瞬間に嬢が顔にかからないように手で防いでいたのも逆に慣れた感じで興奮しましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

288 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,812
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ