243 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

まさか・・あのGカップ元女優さん!? hiro 14/1/25(土) 15:00

Re(4):まさか・・あのGカップ元女優さん!? hiro 14/1/30(木) 1:32


▼マサトさん:
>彼女に対してスタイルいいですね、と褒めて反応を見てはどうでしょうか?
>
>反応がよければ、思い切って自宅に誘ってみればいいんじゃないですか。

もうそんなに積極的に攻めるべきですか?
実はもう10年近く彼女もいないので・・・感覚が・・
しかも彼女は5歳も年下なので・・

ちなみに次にこうしてレンタル屋さんで待ち合わせした時は、店出てから
「パンケーキまた行っていい?他のメニューも食べたい!」っと僕が言ったら、

「牛丼がイイ!!牛丼屋さんに行きたいな〜!!」
っと彼女が言ったので、某大型チェーン店”Y"で食べました。やはり女の子1人とか2人で行くところではないので行きたかったらしいです。

「じゃあ今度はラーメンとか、つけ麺行く?」
って聞いてみると、

「イイね!!つけ麺とラーメンって同じじゃないの?」から始まってラーメン談義となりましたので、ラーメン屋とつけ麺屋のハシゴツアーを計画しております。

彼女が牛丼食べてから「私って安いオンナ?」って言って茶目っ気たっぷりの笑顔が印象的で・・惚れちゃいますね。

その笑顔を見ながら、つけ麺、ラーメンの次はザーメン食べさせてあげるよって思ってる自分が痛いです。


やっぱり女優さん時代を僕が知ってる事は悟られてはいけませんよね?
DVDとかどないしましょうかね?今はまだまだ見まくりたいのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

243 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,792
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ