282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

会社の巨乳同期 ベン 14/1/18(土) 1:19 男性告白

Re(1):会社の巨乳同期 FC 14/1/26(日) 13:04
Re(2):会社の巨乳同期 ベン 14/1/26(日) 20:04
Re(3):会社の巨乳同期 FC 14/1/27(月) 21:32
Re(4):会社の巨乳同期 ベン 14/1/27(月) 23:03
Re(5):会社の巨乳同期 FC 14/1/28(火) 7:07
Re(6):会社の巨乳同期 ベン 14/1/29(水) 21:24
Re(7):会社の巨乳同期 FC 14/2/1(土) 11:46
Re(8):会社の巨乳同期 ベン 14/2/3(月) 23:42
Re(9):会社の巨乳同期 FC 14/2/3(月) 23:56
Re(10):会社の巨乳同期 ベン 14/2/4(火) 0:11
Re(11):会社の巨乳同期 FC 14/2/4(火) 0:24
Re(12):会社の巨乳同期 ベン 14/2/4(火) 0:30
Re(13):会社の巨乳同期 FC 14/2/4(火) 0:41
Re(14):会社の巨乳同期 ベン 14/2/4(火) 0:45
Re(15):会社の巨乳同期 FC 14/2/4(火) 0:55
Re(16):会社の巨乳同期 ベン 14/2/4(火) 1:01
Re(17):会社の巨乳同期 FC 14/2/4(火) 7:29
Re(5):会社の巨乳同期 LEVEL E 14/1/28(火) 20:31
Re(6):会社の巨乳同期 ベン 14/1/29(水) 21:27
Re(7):会社の巨乳同期 LEVEL E 14/1/29(水) 21:35
Re(8):会社の巨乳同期 ベン 14/1/29(水) 21:46

Re(1):会社の巨乳同期  FC  - 14/1/26(日) 13:04 -

 すばらしい体験談をありがとうございます!読みながら抜かせていただきました。同じおっぱい星人として尊敬します。まさにおっぱい星人の鑑です!

 女性を見るときはまずはどうしてもおっぱいを見てしまうのは同じですが、ここで、「入社後半年間の研修が終わるまでに彼女にパイズリで抜いてもらうこと」と明確に目標を立てられているのが本当にすごいなと思いました。

 また、ベンさんの話を読みながら抜かせていただきたいので(笑)いくつか質問させてください。

 1.最初にその子をオカズにしたのは、いつ頃ですか?何かオカズになるきっかけ  ってありましたか?

 2.電話しながらシコシコしてたこともあるようですが、どんな会話だったのです  か?

 3.ラインやメールをオカズにしたこともあるとのことですが、どんなやりとりか  教えていただけますか?

 3ヶ月目から5ヶ月目にかけての流れがすごくうらやましいです!高校から大学にかけてのおっぱいに関する話や、巨乳好きをカミングアウトした時の話で覚えているものがあれば聞かせてください。いろいろ質問ばかりですみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):会社の巨乳同期  ベン  - 14/1/26(日) 20:04 -

FCさん

コメントありがとうございます。

そんなに褒められた行動ではないんですけどね(苦笑)
入社後の行動はいいんですけど、最近の行動は人として…とは思います。
まぁでも本当にいい経験でしたが(笑)

彼女のおっぱいは本当に素晴らしかったので、思わず一見アホみたいな目標ですが立ててしまいました(笑)目標を達成したあとに思ったのですが、本当にパイズリを目標にしてよかったと思ってますw


さて、質問に対してですが(あんまり抜けるかどうかわかりませんが…)

1.最初にオカズにしたのは内定式の直後でした(笑)うちの会社は内定式後温泉宿で泊まり込みでプチ研修(遊びみたいなもの)が行われるのですが、その夜の懇親会で話している時に浴衣姿でちょっと谷間が見えたり、何か動作があるたびにぶるんぶるん揺れたり、プチ研修中におっぱいが机の上に乗ってたり(しかも柔らかいから見るからに潰れてる感じがエロいw)って感じでもうたまらなくてその晩、自分の個室でオカズにして抜きましたw

2.会話の内容はパイズリについてとか、おっぱいについてですよw初めてパイズリしたのはいつか?とかパイズリは好きかとか。手とか口でもするのかとか。あとはおっぱいの成長歴とか、痴漢、セクハラの経験についてとかですwどれも興奮する離しばかりでしたw

3.これも大体2.と同じ様な感じですw興奮するので結構同じ話も繰り返しさせていましたw彼女もそれは気づいていたみたいですw大体いつも同じ話させられてるってことは。ただラインの方が過激なこと言ってましたねwパイズリして欲しいなーとかビンビンに硬くなったおちんちんをその豊満な谷間で挟んでほしいとか今日谷間ちょっと見えて勃起しちゃったよとか結構セクハラで訴えられてもおかしくないこと言ってましたw

高校の時は女子高だったらしく、当時の彼氏が凄いエッチが好きで、カラオケとか漫画喫茶とか色々なところでエッチな事した話が印象的でした。巨乳好きをカミングアウトした時は『やっぱりー』って感じでしたねwでも嫌そうではありませんでした。多少性的な目で見られても、それは女性として意識してくれるから嬉しいとのことです(笑)まぁここには書いてませんが、色々と悩み相談に乗ったり、仕事のことも話して、エッチなことは極一部なので、それなりの信頼関係があっての話ですが…。

またなんか知りたいことがあったら聞いてくださいw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):会社の巨乳同期  FC  - 14/1/27(月) 21:32 -

 早速の返信、ありがとうございます!妄想を広げてオカズにさせていただきました(笑)自分好みの巨乳ちゃんを見つけたら、即日オカズにしちゃう気持ち、よく分かります。私もそうでしたが、胸のサイズすら聞けずに終わったり、カップ数を聞いたら引かれたりと散々な結果ばかりです(笑)

 では、お言葉に甘えていくつか質問させていただきます!

1.他の同期(男性)と○○さんの胸大きいよね、みたいな会話になりませんでした か?ベンさん以外にも彼女をねらっていたり、オカズにしようという視線を送っ ていたりしていませんでしたか?

2.会話の内容をちょっとだけでいいので、どんなやりとりだったか再現していた  だけますか?

3.「初めてパイズリしたのはいつか?」「手とか口でもするのか?」「おっぱいの成長歴は?」についてどんな返事がありましたか?

4.「パイズリして欲しいなー」とか「ビンビンに硬くなったおちんちんをその豊満な谷間で挟んでほしい」とか「今日谷間ちょっと見えて勃起しちゃったよ」とかそんな過激でうらやましいラインのやりとりとは…すごすぎですね。どんなふうにラインで返事が返ってきましたか?「オカズにしてもいいよ」とか、まさか写真で谷間を送ってくれたとかですか?

5.後輩に胸をもまれた話や、上司のセクハラについて教えてほしいです。

6.高校や大学の痴漢やセクハラについて印象に残っているものがあれば教えてください。

ききたいことがあふれてしまうほど、多すぎてすみません。一度に返していただかなくて結構ですので、ぜひよろしくお願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):会社の巨乳同期  ベン  - 14/1/27(月) 23:03 -

FCさん

結構街中とか電車とかでも自分好みの巨乳ちゃん見つけたら抜いちゃいますねw胸のサイズやカップ数はその前に強い信頼関係を作ったら意外にすんなり教えてくれますよw種まきが大事なんですw

質問に対してですが(答えになってるかわからないのも何点かあるかもしれませんが…)

1.○○って巨乳だよねーって話はもちろんありますよw明確に狙ってる同期は一人いましたwイケメンでチャラ男って感じの軽いやつでしたw割と最初からセクハラオーラ全快で彼女は嫌がってましたw実は最初の頃はその悩み相談が主でしたwそれがいつの間にか俺がセクハラどころかパイズリしてもらってるから悪い奴ですよねーw密かに狙ってる人もいたかもしれませんwでも前述の通りほぼ俺が独占状態でした(笑)

2.会話の内容…難しいですねー(苦笑)鮮明には覚えてないのですが、大体エッチな会話の内容は公開してますから新たに…というのはないですねー

3.
・初めてのパイズリは初めて付き合った彼氏に高2の時したみたいですw以後前戯として毎回のようにしてたみたいですけどフィニッシュはなかったみたいですw
・手でも口でも頼まれたらするみたいです。フィニッシュは口に出されるのは好きじゃない為、セックス以外は基本手だったみたいです
・おっぱいの成長歴は中学から大きくなって最初はCカップ、卒業時にはEカップ、高校の時にF、G、Hとなり大学の最初の頃はIカップだったみたいです。そっからダイエットし落としたみたいですw

4.そのようなやり取りはやっぱり信頼関係をしっかりと作ったあとだからこそ冗談で言えるような感じですねwラインの返事は『ふーん』とか『イヤだよー』とか素っ気ない感じの時もあれば、『エッチー』とか『そのうちねー』とかちょっと乗ってくれたこともありました。基本的には冗談っぽく言ってるので返しもてきとーでしたねw
谷間は飲んでる時に酔った勢いで撮らせてもらいましたwオカズにしてることは向こうは気づいてたらしいけど、俺の方からはパイズリしてもらう直前に初めて言いました

5.後輩はやはり酔った勢いで寝かけたら触られたみたいです。その後、その後輩距離を置いているみたいです。上司には胸をガン見されたり、胸をモミモミする仕草を目の前でされたり、スプレー缶をわざと股間の近くで振ったりされたみたいです。

6.満員電車で何回か胸をガッツリ触られたみたいです。また、そこまでいかなくてもしょっちゅう肘とか腕を偶然っぽく胸に当てられていたとのこと。硬くなったモノもよく当てられて、揺れを装って擦ってきたこともよくあったみたいです。また、スカスカに空いている電車でも彼女が座ってる席の隣にあえて座りに来て胸をガン見したり、あえて彼女の前にたって上からガン見されることもあったみたいです。


答えになったかどうかわかりませんが(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):会社の巨乳同期  FC  - 14/1/28(火) 7:07 -

 返信ありがとうございます。

 5人という班の構成、セクハラ同期男の出現からの悩み相談…と信頼関係を気付くきっかけがあったのですね。

 1.そのイケメンチャラ男は、どんなセクハラを彼女にしていたのですか?彼女か  らどんな相談を受けて、どんな風に信頼関係を築いていったのか教えてくださ  い。ちなみにそのセクハラ話はオナニーのオカズになりましたか?

 2.彼女の中学、高校、大学時代の部活やサークル、バイトなどが分かれば教えて  ください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):会社の巨乳同期  LEVEL E  - 14/1/28(火) 20:31 -

興奮して拝見していました。

口の話がもっとあったら教えて頂きたいです。

特に高校時代のフェラ話なんかあれば聞きたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):会社の巨乳同期  ベン  - 14/1/29(水) 21:24 -

FCさん

まぁきっかけは作ればいいので、その状況がなければ何か違うきっかけを作りましたが、結果的に物凄く幸運な良いきっかけでしたねwつくづく自分はついていたと当時は思いましたwしかもよりによって班の他の男子を引き寄せてくれた超美人さんも同じ班でしたからね(笑)

イケメンチャラ男は最初から飲み会の席で隣に座って異常に距離が近かったり、胸をガン見したり、エッチな話題をふったりしてましたね。彼女はエッチな話はOKなのですが、大勢の前ではしたくないみたいです。しかも、いきなり距離が近かったりしたら引いちゃうみたいですね。セクハラ話はあんまりオカズにはならないですねwどっちかというと『俺の巨乳ちゃんに手出しやがって!』って感じで怒りの感情でしたw

中学は水泳部だったらしいです。
高校は帰宅部
大学はボランティアサークルみたいな感じやったと思います。

バイトはスタバとか塾講師とかだったと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):会社の巨乳同期  ベン  - 14/1/29(水) 21:27 -

LEVEL Eさん

口の話ですか?w

高校時代はカラオケ屋でよくエッチしてたらしいので、
彼氏が歌ってる時に脱がせながらフェラとかはよくしてたみたいです。

ただ、フェラはOKらしいんですけど、口内発射はNGみたいですねw
セックス以外の時は直前までフェラで最後は手が主流だったみたいですw

でも清楚そうな彼女からそんなエッチな話が聞けたらマジで当時は興奮した記憶があります!w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):会社の巨乳同期  LEVEL E  - 14/1/29(水) 21:35 -

お返事ありがとうございます。

高校時代は彼氏は一人だけだったんでしょうか?

高校時代の彼氏のおかげでフェラうまくなったとかは話してました?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社の巨乳同期  ベン  - 14/1/29(水) 21:46 -

LEVEL Eさん

高校時代一人、大学〜社会人1年目まで一人、計2人ですねw
フェラは多分上手いとは自分で思ってないんじゃないですかね?w

ただ手はそこそこ自信がある感じでした。昔、『ベン君はすぐイキそうだから、私がてでしたら3分でいっちゃいそうw』って言われたことありますw

そして、間違いなくパイズリはめちゃくちゃ気持ちよかったです!
これで過去の彼氏達がいかなかったのが不思議でしょうがないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):会社の巨乳同期  FC  - 14/2/1(土) 11:46 -

中学は水泳部ですか。同じ部活にそんな巨乳な方がいたらたまりませんね。水泳部時代の萌えエピソードがあれば、教えてください。

バイト編のエピソードもぜひお願いします。

スタバにいたら、私なら通ってしまいそうです。
塾で教わっていたら、胸をオカズにしちゃいます。
いいところを見せようとがんばるかもしれませんが。
バイトの同僚からセクハラは受けてませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):会社の巨乳同期  ベン  - 14/2/3(月) 23:42 -

水泳部時代の話は聞いてないですねー。
個人的に競泳水着よりビキニに興味があるので、彼女のビキニ姿で抜きまくりましたw

バイトはやっぱり胸をガン見されたり、変な客だと胸のサイズを聞かれたみたいですねw
同僚というか店長にはおっぱい揉まれたことがあるみたいです(それで辞めたらしいですw)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):会社の巨乳同期  FC  - 14/2/3(月) 23:56 -

 彼女のビキニとは、一緒に出かけた時に目に焼き付けたものですか?それとも写真かなにかで残っているのですか?

 私は変な客として、胸のサイズを聞いた側です(笑)店長にどんな感じで迫られたのか気になります。

 付き合ってないけれど、手コキで抜いてあげた相手は、いるのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):会社の巨乳同期  ベン  - 14/2/4(火) 0:11 -

両方ですねw

一緒にいって胸のドアップの谷間の写真を撮らせてもらったのは今でもいいオカズですwそれとは別に友人とプール行った時の写真も送ってくれましたw当初はこれがメインオカズでしたが、今となってはあとから自分でとった写真の方が刺激的で、いいオカズですw

店長の話は詳しくは聞いてないんですよねー。控え室で胸触られて、やめたみたいなw

基本付き合ってる人にしかエッチなことはしないみたいです。私がパイズリしたのが彼氏以外に生乳見られたり、彼氏以外のおちんちんを見たり、射精したのが初めてみたいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):会社の巨乳同期  FC  - 14/2/4(火) 0:24 -

彼外のそういうことは、ベンさんのみですか。
うらやましいです。

グラビアアイドルみたいなスタイルですよね。
写真を撮らせてもらうときは、どんなやりとりで、
どんな水着で、どんなシチュエーションだったか
教えていただけますか?「写真どうするつもり?」
などと、突っ込まれませんでしたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):会社の巨乳同期  ベン  - 14/2/4(火) 0:30 -

彼氏じゃないのそんなことしてもらえるなんて本当に光栄ですw
マジでめっちゃ気持ちよかったですww

まさにグラビアアイドルみたいなスタイルです!
爆乳、細身、足も長い細い。
超一級のグラビアアイドル級のバディです!!

『すっげー!めっちゃ凄い!ちょっと写真撮らせてよ!!』
みたいな感じで普通にとって、次に胸にズームして一瞬で撮りましたw

水着はオレンジの花柄でカラフルで、小さいわけじゃないけど、胸が大きすぎておっぱいがはみ出てましたw

写真は突っ込まれましたが、『家に帰ってズームしてずっとガン見する!』って言っときましたw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):会社の巨乳同期  FC  - 14/2/4(火) 0:41 -

いいですね。
私は、もっぱらグラビアアイドルをオカズにしているので…。

しかも半ばオカズ宣言されたのですね。

ちなみに彼女が送ってきてくれたのは、どんな感じですか?サービスで送ってくれたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):会社の巨乳同期  ベン  - 14/2/4(火) 0:45 -

私もよくグラビアアイドルをオカズにしてますよw
最近は彼女のパイズリを思い出しながら毎日2回は抜いてますw

オカズ宣言は明確に言わなくても暗にその時ほのめかしてましたねw

彼女が送ってきたのは普通に全身が写ったやつですよw
サービスというかプール行く前日に水着姿みたいwって冗談でいったら本当に送ってくれた感じですかね?w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):会社の巨乳同期  FC  - 14/2/4(火) 0:55 -

ちなみに私は、竹内のぞ○、鈴木ふみ○辺りが大好きです。今野杏○、西田麻○なども好きですが。

彼女は、グラビアアイドルでいうと、似ている方いますか?

では、彼女が部屋で水着になって撮ったのを送ってくれたのですか?いいですね。

ちなみに、あのパイズリを思い出して抜いていることを伝えてますか?

今のベンさんの彼女は、胸大きいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):会社の巨乳同期  ベン  - 14/2/4(火) 1:01 -

私は西田麻衣、篠崎愛、星名美津妃あたりですw
彼女はグラビアアイドルでいうと・・・体型的には杉原杏璃さんをもう少し自然にしたような感じだと思いますw

彼女が部屋で撮ったやつをもらいましたwダメ元で言ってみるもんだなwって思いましたw


昨日電話で伝えましたよwそのままオナニーしてイクまで付き合ってもらいましたw

今の彼女は残念ながら巨乳ではないんですよねーwDカップです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):会社の巨乳同期  FC  - 14/2/4(火) 7:29 -

 すみません。寝てしまいました。昨晩は、いろいろと返信ありがとうございました。

篠崎さん、星名さん、私も大好きです。杉原さんをもっとナチュラルにとは、すばらしいですね。

電話のやりとりをできれば詳しく知りたいです。彼女の反応とか。またぜひお願いします。

それでもDあったら十分ですね。大きくしてあげてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

282 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 193,973
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ