219 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳のおねえさんとの初体験 ぽんた 14/1/17(金) 16:19 男性告白

Re(2):巨乳のおねえさんとの初体験 F94 14/1/17(金) 21:19
Re(3):巨乳のおねえさんとの初体験 ぽんた 14/1/17(金) 23:23
Re(4):巨乳のおねえさんとの初体験 ぽんた 14/1/17(金) 23:58
Re(5):巨乳のおねえさんとの初体験 LEVEL E 14/1/18(土) 17:06
Re(6):巨乳のおねえさんとの初体験 ぽんた 14/1/18(土) 19:38

Re(2):巨乳のおねえさんとの初体験  F94  - 14/1/17(金) 21:19 -

 うらやましいですね!文章も上手で興奮しました。

 彼女とのHで印象に残っているもの(特に手コキやフェラやパイズリ)があれば教えてください。

 また彼女のHな話(担任の先生や先輩からのセクハラ、電車での痴漢、歴代の彼氏とのH)などで覚えているものがあれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):巨乳のおねえさんとの初体験  ぽんた  - 14/1/17(金) 23:23 -

>F94さん
当時は経験がないので上手下手も分かりませんでしたが、今になってみれば彼女がいかに場数を踏んできてしかもHのセンスがあるかよくわかります。

特にフェラはよくツボを分かってて上手かったですね。
一緒にいてムラムラしてきたけどあの日でできないというときでもよく口だけで出してもらってました。

歴代の彼氏はほとんどがヤンキー系だったようで、結構Hも鍛えられてたようです。

あとはスタイルがよかったので先生に目を付けられててガン見される、というのはよく言ってました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):巨乳のおねえさんとの初体験  ぽんた  - 14/1/17(金) 23:58 -

本文で一つ訂正があります。

前半の一番最後で「今日何かある?」ときくので「別にないですよ」というのがありますがこれは間違いで、そのあとの後半の頭の「大事な用事があったので・・」というほうが正解です。

失礼しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):巨乳のおねえさんとの初体験  LEVEL E  - 14/1/18(土) 17:06 -

文章うまくて引き込まれました。

なんかいい話ですね。若いころの恋愛話なんかは長く印象に残りますよね。

今頃、良いお母さんなんかになってたりするんですかね。

学生の頃の恋愛は色々な理由から長く続かなかったりが、良い体験でしたね^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):巨乳のおねえさんとの初体験  ぽんた  - 14/1/18(土) 19:38 -

>LEVEL Eさん

もうずいぶん昔の話なので記憶違いもあるかも知れず、文章の整合性もないかもしれませんが・・・。

彼女は男好きする感じだし、田舎の元ヤンによくあるようにきっと早くに結婚してもう子供も大きいと思いますよ。
もし彼女が都会にいたら間違いなくスカウトされるタマでしょうね。
たぶんキャバか風俗で。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

219 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,905
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ