270 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

Re(18):巨乳塾講師 ぷん 14/1/6(月) 10:23

Re(20):巨乳塾講師 G党 14/1/6(月) 18:14
Re(21):巨乳塾講師 じじ 14/1/6(月) 23:14

Re(20):巨乳塾講師  G党  - 14/1/6(月) 18:14 -

じじさん、本当にうらやましいです!

今までのじじさんの話では、講師の二人と塾生一人がでてきましたよね。その3人のエピソードで「これはいいオカズになったな」というエピソードがあれば教えてください。また、その3人以外に思い出の巨乳ちゃんがいれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳塾講師  じじ  - 14/1/6(月) 23:14 -

>G党さん

この講師2人に揃っていえるのは自分の容姿に自信を持ってることですね。
今回のGカップの子は脚には絶対的な自信を持っていて「Gパンは何はいても丈が足りないんですよ」とか、前に書いたHカップの子は「私、体だけは自信ありますよ」とか自分の魅力をよく知ってて結構それを言葉に出して言うタイプでした。
そういうのって結構萌えました。

あと生徒は中学生が多かったのでびっくりするような巨乳の子は他にはいませんでしたし、他の女性講師も細身の貧乳の子ばかりでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

270 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ