151 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

僕のパイズリ日記 YS 13/12/20(金) 20:23 男性告白

Re(10):僕のパイズリ日記 YS 14/1/3(金) 20:57
Re(11):僕のパイズリ日記 LEVEL E 14/1/3(金) 21:30
Re(12):僕のパイズリ日記 YS 14/1/5(日) 20:54
Re(13):僕のパイズリ日記 LEVEL E 14/1/5(日) 22:43
Re(14):僕のパイズリ日記 YS 14/1/6(月) 19:11
Re(15):僕のパイズリ日記 LEVEL E 14/1/6(月) 21:45
Re(16):僕のパイズリ日記 YS 14/1/7(火) 21:06
Re(17):僕のパイズリ日記 LEVEL E 14/1/12(日) 15:27
Re(18):僕のパイズリ日記 YS 14/1/14(火) 21:29

Re(10):僕のパイズリ日記  YS  - 14/1/3(金) 20:57 -

▼LEVEL Eさん:
>もしかして去年も年越しパイズリして年越しました?
>
>二人いるうちで気軽に誘える方とそちらよりはちょっとノリ悪い方がいたりするんですかね?
>
>二人のセフレはどちらもあなたに自分以外のセフレいることも知ってたりしますか?

あけましておめでとうございます。
いいえ笑。去年は確か無かったような…笑。

そういうわけじゃないですが、たまたま一人が予定が無かったと言うだけのことで笑。

もちろん、知ってます。一応、同じサークルの仲間なので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):僕のパイズリ日記  LEVEL E  - 14/1/3(金) 21:30 -

あけましておめでとうございますm(_ _)m

3pしよう!という風にはならないのですか?

また、あの子と私のパイズリどっちが気持ちいいとか聞かれます?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):僕のパイズリ日記  YS  - 14/1/5(日) 20:54 -

▼LEVEL Eさん:
>あけましておめでとうございますm(_ _)m
>
>3pしよう!という風にはならないのですか?
>
>また、あの子と私のパイズリどっちが気持ちいいとか聞かれます?


あけましておめでとうございます^^

3Pしよう、って言う風にはならないですね…。お互い恥ずかしいのかもしれませんし^^;
自分からも提案したことはないです…。

それは聞かれますね。どっちも、それぞれで気持ちが良いので、濁した感じで答えますが笑。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):僕のパイズリ日記  LEVEL E  - 14/1/5(日) 22:43 -

その子たちは口はうまいですか?

YSさんはわざといじわるして「あっちの子の方がパイズリ最近うまくなったよ。もっと技磨かないと差がついちゃうよ」みたいな言葉攻めしたりはしないんですか?

正直、その二人のどちらかがYSさんに惚れてる感じとかあります?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):僕のパイズリ日記  YS  - 14/1/6(月) 19:11 -

▼LEVEL Eさん:
>その子たちは口はうまいですか?
>
>YSさんはわざといじわるして「あっちの子の方がパイズリ最近うまくなったよ。もっと技磨かないと差がついちゃうよ」みたいな言葉攻めしたりはしないんですか?
>
>正直、その二人のどちらかがYSさんに惚れてる感じとかあります?

口は上手いんでしょうかね…。胸同様、自分はイカされますが^^;

そういうふざけ半分で冗談は言いますよ笑。そしたら、相手は向きになって、パイズリ攻撃仕掛けてきたりするので笑。

惚れてる…かどうかはわかりません笑。お互い、3人とも、恋愛対象とは見てないんじゃないですかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):僕のパイズリ日記  LEVEL E  - 14/1/6(月) 21:45 -

▼YSさん:
最近の大学生はセフレいるの普通だったりしますか?

友達通しで「あいつのパイズリ最高なんだぜ」なんて話したりしますか?

また、いつものパイズリセフレのお二方の技術は日々向上してますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):僕のパイズリ日記  YS  - 14/1/7(火) 21:06 -

▼LEVEL Eさん:
>▼YSさん:
>最近の大学生はセフレいるの普通だったりしますか?
>
>友達通しで「あいつのパイズリ最高なんだぜ」なんて話したりしますか?
>
>また、いつものパイズリセフレのお二方の技術は日々向上してますか?

どうなんですかね笑。彼女はいても、セフレがいるのは「普通」ではないんじゃないですか笑。
まあ、イケメンさんや美女さんならわかりませんが笑。

いえいえ笑。話しませんよ笑。

最初よりは向上しているとは思います笑。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):僕のパイズリ日記  LEVEL E  - 14/1/12(日) 15:27 -

パイズリのビデオ(杏美月など)を見せて「こうして見て」とかやったことがありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):僕のパイズリ日記  YS  - 14/1/14(火) 21:29 -

▼LEVEL Eさん:
>パイズリのビデオ(杏美月など)を見せて「こうして見て」とかやったことがありますか?

杏美月…。僕も大好きです笑。
ありますよ。左右交互のパイズリとか、もう縦横無尽にぐにゅぐにゅするパイズリとか…ですね^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

151 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,241
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ