220 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

さびしくなりましたね・ さーやー 13/10/26(土) 23:27 女性告白

Re(8):さびしくなりましたね・ さーやー 13/12/31(火) 18:40
Re(9):さびしくなりましたね・ ゆか 14/1/1(水) 13:02
Re(9):さびしくなりましたね・ LEVEL E 14/1/1(水) 18:15
Re(10):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/1(水) 22:40
Re(11):さびしくなりましたね・ *** 14/1/1(水) 23:03
Re(12):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/2(木) 1:43
Re(13):さびしくなりましたね・ *** 14/1/2(木) 14:50
Re(14):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/5(日) 17:09
Re(15):さびしくなりましたね・ *** 14/1/5(日) 18:03
Re(16):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/15(水) 6:47
Re(17):さびしくなりましたね・ LEVEL E 14/1/15(水) 18:20
Re(18):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/22(水) 1:02
Re(19):さびしくなりましたね・ さーやー 14/1/22(水) 1:09

Re(8):さびしくなりましたね・  さーやー  - 13/12/31(火) 18:40 -

こんにちは
戻ってきました
話題提供者ぼしゅーw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):さびしくなりましたね・  ゆか  - 14/1/1(水) 13:02 -

おっぱい大きいですね。何カップですか?
私はHカップですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):さびしくなりましたね・  LEVEL E  - 14/1/1(水) 18:15 -

明けましておめでとうございます。

新年の豊富はありますか?

ゆかさんもできたら豊富教えてください

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):さびしくなりましたね・  さーやー  - 14/1/1(水) 22:40 -

えっと・・副職したいから勉強をがんばるのと
スタイルを良くしたい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):さびしくなりましたね・  ***  - 14/1/1(水) 23:03 -

おっぱいを維持しながらダイエットするのって大変ですよね。やっぱり筋トレとかしながらになるのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):さびしくなりましたね・  さーやー  - 14/1/2(木) 1:43 -

ダイエットといっても
私がやったことあるのはというか常日頃やっているのは
朝にトレーニングしてることですかね 筋トレがほとんどですが・・
胸もちょいちょい垂れて・・・涙
後できるだけトレーニングするときは薄着ですね @乾布摩擦とか・「ババくせぇとかいわないで//

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):さびしくなりましたね・  ***  - 14/1/2(木) 14:50 -

胸が垂れてきたのは危険ですね。服を着ててもそういうのってわかるし、
おばさんっぽく見えないように頑張らないと。でも、ロケット乳ってやっぱり
維持するのは大変なのかなぁ?女性って大変ですね^-^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):さびしくなりましたね・  さーやー  - 14/1/5(日) 17:09 -

ええ・・まったくです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):さびしくなりましたね・  ***  - 14/1/5(日) 18:03 -

でも100cm近いロケット乳だったら絶対に武器になるからしっかり手入れをした方がいいですよ。男性経験がないって言ってたけど、絶対にロックオンしてる男はいるはずだし。普段はどんな服装が多いですか?巨乳の人って胸を隠しちゃう服を着ることが多いみたいだけどタイトな服でアピールしたりはどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):さびしくなりましたね・  さーやー  - 14/1/15(水) 6:47 -

実は言うと・・もう経験しちゃいました///「出身地ばれるのでこれ以上は・・
朝起きたらまず水着に着替えてトレーニングはしていますよ・「これについては話せます
私は暑いなら暑いで出す人です。
返信遅れてごめんなさい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):さびしくなりましたね・  LEVEL E  - 14/1/15(水) 18:20 -

お久しぶりです。

経験されたのは最近ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):さびしくなりましたね・  さーやー  - 14/1/22(水) 1:02 -

返信遅れてすいません・・
つい最近のことです・・ハイ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):さびしくなりましたね・  さーやー  - 14/1/22(水) 1:09 -

相手は同じ水泳の先生で決め手は相手がおっぱいよりお尻派だったからかなと今になっては思います・・「おっぱいにいやらしい目線向かないだけ魅力的に見えました
 まあ性的な理由はこれぐらいです・
まあ色々ほかにも理由はありますよもちろん

水着などを着せて・// 後のことはあんまり話したくは・・「この掲示板のテーマとは向きませんが・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

220 / 421 ツリー    ←次へ | 前へ→

 211,260
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ