303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

超乳主婦−その2 納屋 08/6/14(土) 11:59

Re(2)::超乳主婦−その5 爆乳好き 13/12/22(日) 16:36
Re(3)::超乳主婦−その5 納屋 14/1/13(月) 13:37

Re(2)::超乳主婦−その5  爆乳好き  - 13/12/22(日) 16:36 -

大変楽しく、読ませていただ来ました。
多分、近くに住んでるので、その女性、見かけたことあるかも
多分あの女性かな。確かに凄い胸ですね。
爆乳好きの私も年に何回かしか遭遇しませんけど、
思わず目が行ってしまうほど目立っていますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3)::超乳主婦−その5  納屋  - 14/1/13(月) 13:37 -

爆乳好きさん:

この地域で見かけたのなら、同一人物に間違いないですね。なぜなら、あれほど大きな乳房を持った女性なんて、そうそういるはずはありませんから。

これまでの人生で、「だかすぎだろー!」なんて思わず目が点になった女性は何人かいましたが、彼女はそのはるか上を行く、ダントツのでかさですよね。

しかし、大きな乳房というものは、単なる脂肪のかたまりなのに、なんであのように強烈な魅力を発散するものでしょう。

自分の理性なんて、彼女の手のひらの上でころがされているような感じを受けるのです。あんなの見せつけられたら、人生の一つや二つ、ふいにしかねませんよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

303 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,294
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ