173 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳塾講師 じじ 13/12/16(月) 16:11 男性告白

Re(11):巨乳塾講師 じじ 13/12/20(金) 20:57
Re(12):巨乳塾講師 G党 13/12/21(土) 15:33
Re(13):巨乳塾講師 じじ 13/12/21(土) 17:54
Re(14):巨乳塾講師 G党 14/1/3(金) 1:10
Re(15):巨乳塾講師 じじ 14/1/3(金) 22:36
Re(16):巨乳塾講師 G党 14/1/3(金) 22:46
Re(17):巨乳塾講師 じじ 14/1/5(日) 19:48
Re(18):巨乳塾講師 LEVEL E 14/1/17(金) 21:14
Re(19):巨乳塾講師 じじ 14/1/18(土) 21:00
Re(20):巨乳塾講師 LEVEL E 14/1/20(月) 20:53
Re(21):巨乳塾講師 じじ 14/1/20(月) 23:30

Re(11):巨乳塾講師  じじ  - 13/12/20(金) 20:57 -

>G党さん

好かれてるっていうか仕事を通して人間関係は出来てたと思います。
恋人同士ではありませんが、ある意味職場恋愛みたいな感じかもしれません。

顔射とはいっても口の中に出すのはちょっと悪い気がして発射寸前に引き抜いてるので顔に出してしまってるだけです。
彼女も飲むよりはいいみたいで、どうせ顔にかからなくても口紅は塗りなおすのでメーク直しするからもう一緒、みたいな感じでした。
反応はその瞬間は「やっ」みたいな声を出して目を閉じた後、あとは鏡を見ながらささっと濡れテイッシュでふき取って化粧直ししてました。

僕自身も彼女は最大のオカズでした。
特に薄着の時やスカートが短めの時は思い出してよくやってました。
家ではもちろん、教室で1人でいるときにもありました。
あと脚も長いので、脚フェチの僕にはたまりませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):巨乳塾講師  G党  - 13/12/21(土) 15:33 -

 うらやましいですね。私なら「口の中に出していい?」と確認して、口内に発射しちゃいそうです。逆に顔にかけたことがないので、興奮しました。手コキも上手だと思うのですが、手で抜いてもらったことはありますか?

 どれくらいの頻度で抜いてもらっていたのですか?けっこうな頻度のようですが…合計では数え切れないほど、抜いてもらったのでしょうか?

 胸フェチの彼にはパイズリでもフィニッシュさせてあげていたのでしょうか?

 彼女とのHな話で覚えているものがあれば、教えてください。

 やはり、じじさんにとってもオカズだったのですね。オカズの対象に実際に抜いてもらえるなんてすごくうらやましいです。教室でもしこっちゃうくらい魅力的なのですね。透けブラとか、胸揺れとか、パンツが見えたとかありましたか?
 私は、ブラウスのボタンとボタンの間からベージュのブラがチラっと見えたのとか、胸を机に置いていたのを今でもオカズニしています(笑)視線というのは分かるものなのですかね?今となっては、胸の話題になったときにもっと踏み込んでいればなあと思うばかりです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):巨乳塾講師  じじ  - 13/12/21(土) 17:54 -

>G党さん

手でやってもらったことはありますが、手だけでは出なくてそのあと口で、というパターンです。

回数としてははっきり覚えていませんが、何十回もはないですよ。

Hで覚えてるのは、僕が結構脚フェチなんで脚をよく愛撫してたのですが、電気あんまといって座りこんで脚を伸ばして向かい合わせになり、片方の脚をお互いの股間に入れ合う、ということもやってました。
すると当然彼女のほうが脚が長いので僕の脚は彼女には届かず、彼女の足先は余裕で僕のアソコをツンツン突く、というわけです。
僕の背が低い(165cm)こともあって、彼女の日本人離れした脚長ぶりを痛感できて萌えるフェチなプレーでした。

授業中にブラが見えたことはなかったですが、ローライズのパンツ姿でかがみこんでると水色のパンテイーが見えたことがあったのは覚えています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):巨乳塾講師  G党  - 14/1/3(金) 1:10 -

じじさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

ryoさんがおっしゃってたのは、このことかと思います。


私は四国で学習塾を経営しており、数人のアルバイト講師を使っています。その中に大学を出たばかりの巨乳の女性講師がいます。この娘がすごくいい女でしかも超巨乳なのです。背は165cmくらいで肌が白く、長いまつげのパッチリした目で、少し厚めの色っぽい唇というルックスで、H−cupの巨乳です(前の飲み会のときにある女性の講師が彼女の胸の話題に振ったとき、告白しました。結構あけすけな性格でもあります)。学生のときは最高でJーcupまでいったそうです。高校生の頃からかなり大きくて、体育祭で走ったりしていると体操服越しにゆれる胸を見たいために男子が群がるように寄って来るという状態で、水泳の授業はいつも休んでいたそうです。いまも海に行って水着になるとあまりに注目されるので、海外に行ったときしか水着を着ないそうです。そんな講師ですので、もちろん男子生徒には大人気。うちでは、先生が横に座ってつきっきりで教えるという家庭教師スタイルの個別式なので、彼女の担当している男子生徒たち(中・高生)は授業中も気もそぞろで、彼女の顔や胸に目が釘付けになり、勃起しているのを授業中巡回していて何回も見ました。そして彼らは授業中必ず一度はトイレに行くのです(何をしているかは大体想像がつきますが)。特に最近暑くなってきたので、彼女の服も薄手になり、彼らはますます勉強にならない状態です。Tシャツなどカジュアルな服は禁止しているものの、夏に厚手の服を着るなとも言えず、キャミソールなど着てこられた日には(もちろん上から軽く何か羽織ってますが、胸元がかなり見えてます)もう教室中の目線を一手に浴びている状態です。しかも、下はパンツルックのときが多いのですが(残念ながらあまりミニははきません)、授業中はどうしても前かがみ姿勢になるため、パンティーがかなり見えている状態です。これには本人も気づいてないらしく、もう見放題の状態です。黒、青、ピンクといろいろ見させてもらいました。もう、彼女はうちの男子生徒・講師たちそして私のオナペットです。ただ、残念なことに彼女はいつも左手の薬指に指輪をしています。

今回の彼女と同一人物ですか?それとも別の方ですか?

もしよろしければ、その飲み会でHカップを告白させた経緯を教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):巨乳塾講師  じじ  - 14/1/3(金) 22:36 -

>G党さん

あけましておめでとうございます。
はい、確かにいましたが彼女はまた別の子です。
もう昔のことなんでよく覚えていませんが、もう一人の女性講師が「先生、胸すごいですよね、私ペチャだからうらやましいなー」みたいな話の流れで女性同士ということもあって「何カップなの?」と訊いてたような記憶があります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):巨乳塾講師  G党  - 14/1/3(金) 22:46 -

やはり別の方でしたか。

うらやましいです。そういう会話萌えます。
私なら、聞き耳を立てながら、あそこもギンギンに
たてちゃいそうです。

みんなのオカズになってたこと、その子は気づいてましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):巨乳塾講師  じじ  - 14/1/5(日) 19:48 -

>G党さん

彼女に限らず胸にしろルックスにしろレベルの高い子はやはり見られることを意識してる度合いがそうでない子よりは強いですね。
人の視線に敏感です。

2人とも仕事場が塾だけにメークはすごく薄くしてたし、夏場でも年頃の男の子を刺激するほど露出の高い服は着てませんでしたが「○○君、そわそわしてちょっと集中力切らしてるみたいでした。」とかよく私に報告に来てました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):巨乳塾講師  LEVEL E  - 14/1/17(金) 21:14 -

こんにちは。

私の質問にコメントくださりありがとうございます。


こちらと女子高生編合わせて拝見させていただきました。

こちらも良いですが、女子高生編の子は今28歳くらいですかね!?その後連絡なしと読みましたが、どんな生活してるか気になりますね。何人くらいの男とその後エッチしたかなど等。口もますますうまくなったでしょうね。ヘタな風俗嬢よりうまい女子高生って事は今なんか相当うまくなってそうですね。

じじさんは、フェラ好きみたいですが、フェラ好きな人って男に鍛えられたのってポイント高く感じる気がします。

私も巨乳で男に10代からお口の教育されたような子と一夜を過ごしてみたいですよ。うらやましい限りです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):巨乳塾講師  じじ  - 14/1/18(土) 21:00 -

>LEVEL Eさん
そうですねー、もうあの子も結婚してるくらいの年ですね。
しかし彼女のことだからまだ男にちやほやされて遊びまくってるかも。
それにしても月日がたつのは早いものです。

フェラって結構上手い下手があって上手い子はキャリア以上に結構生まれ持ったセンスの差があるように思います。
そこがパイズリなんかとは違うところですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):巨乳塾講師  LEVEL E  - 14/1/20(月) 20:53 -

塾の仕事以外のきっかけでの巨乳体験はないでしょうか?

じじさんなら何かほかにもきっかけありそうな気がしますが、、、。

良かったら聞かせてください^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):巨乳塾講師  じじ  - 14/1/20(月) 23:30 -

>LEVEL Eさん

僕は決してもてる方ではないので、巨乳体験はあれ以降全くないです。
塾というのは予備校や有名進学塾以外は結構女性社会で、私がやってた個別指導塾などは特に女性が多いし(女子生徒はほぼ必ず女性講師を希望するからです)保護者も母親が出てくることが多いので必然的に女性と関ることが多くなります。
廃業してからは女性の多い職場に縁がないので・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

173 / 409 ツリー    ←次へ | 前へ→

 194,810
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ